


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

『ドカポンキングダム』『ドカポンシャーニー!』

Wii&ニンテンドーDSから新しいソフトの紹介です♪
『ドカポンキングダム』『ドカポンシャーニー!』って知っていますか?
けっこう人気のゲームらしいのですが、私は知りませんでした・・・
今日7月31日新発売だそうです(*^_^*)

どんなゲームか分からなかったので、ちょっとサイトを覗いて調べてみましたよ。
RPG風ボードゲームという言葉が気になったので♪

ドラゴンクエストとかファイナルファンタジーのようなRPGは結構好きなんです♪
こつこつ経験値を上げてレベルを上げていくのが好きみたい(*^_^*)

ゲームの進め方は、ルーレットを回してマスを進めて
お金を多く稼いでゴールした人が勝ち♪

↑ちょっと桃太郎電鉄みたいですね(*^_^*)
でも、途中でモンスターがいるマスに止まると戦闘が始まったり、
プレイヤー同士で戦ったり、倒すとお金と経験値がもらえるんだそうです。

桃太郎電鉄もドラゴンクエストも大好きでしたね~♪
最近は、ゲーム自体あまりやることはなくなったけど・・・
ボードゲームもRPGも二つ同時に味わえるこのゲームは面白そうだと思いました。

プレステ2ではすでに発売中だそうです。
Wiiは持っていないけど、プレステ2は持っているので買いたい誘惑が・・・

-------------------------------------------------------------------------
【PR】

 
  
伝説のPRG風ボードゲーム『ドカポン』がWiiの『ドカポンキングダム』&任天堂DSの『ドカポンジャーニー!』になって登場!!
7月31日発売決定!!

お金大好きドカポン王国を舞台に伝説の冒険が始まる!
友情と裏切りのファンタジー風ボードゲーム。

『ドカポン』は、いちばん多くのお金を稼いだものが勝者となる、
シンプルなルールのボードゲームであり、モンスターとの戦いやレベルアップなど、
RPGの要素も含まれたRPG風ボードゲーム。
-------------------------------------------------------------------------











未分類 | 【2008-07-31(Thu) 11:55:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

夏にカメラで撮りたいもの・人・風景

今年の夏に撮りたいもの。
やっぱりブログにいろいろ載せたいと思うので、何でもいろいろ撮ってみたいです。

一番撮りたいのは南部の方にあるニライカナイ橋(*^_^*)
橋といっても道路って感じなのですが・・・
すご~く綺麗なんです♪

晴れていると空も綺麗だし、下に見える海もとても綺麗(^v^)

車だとすぐ行けるので、おススメスポットです♪

この前、ドライブついでにニライカナイ橋を通ったのですが、
曇っていたので、あまりきれいな写真が撮れませんでした。
残念(>_<)

今週末は離島の海に遊びに行く予定です♪
本島の海と違って離島の海は、透明で、魚も泳いでてすごく綺麗です。
近くの離島なら日帰りでも行けるので、いいですよ~(*^_^*)

日焼けが怖いので、泳がないとは思いますが・・・
写真は絶対に撮ろうと思います。
携帯のカメラでも撮ろうと思いますが、上手く撮れるかわからないので、デジカメも持っていきます♪

20080731131226.jpg  20080731131228.jpg
この前、話題に出したタンナファクルーとポーポーです。
スーパーで売っていたので写メってみましたよ♪
アフィリエイト ブログ


おススメサイト【天空】
10ku.biz
パソコン版のリードメールサイトです。
おススメ1 100円から換金できること。
おススメ2 オートサーフの広告が多いこと。

リードメールってポチポチしないといけないので、暇つぶしにはもってこいなんですけど、
面倒くさくなることってありますよね。
でも、天空はオートサーフでもポイントが貯まっていくのがいいんです♪
貯まり方のスピードは遅いけど・・・
パソコンを立ち上げるついでにオートサーフさせればいいので楽です。

戯言 | 【2008-07-31(Thu) 10:06:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

理想の住まい

理想の住まいか~(*^_^*)
皆さんは将来どんな家に住みたいですか?

新築マンション新築一戸建てが理想ですよね~。

できれば庭付きで♪
もしくは広いベランダがある家がいいです。

シソの葉やミニトマト等を庭に植えて、自家菜園みたいなのをやってみたいです。
頑張ってブルーベリーも育てて、可愛い子どもと一緒に摘んで食べたいかも♪

うちの母親が漬物とか梅干しとか果実酒を作るのが好きだったので、
同じように作ってみたいかも。
台所の床下に、そういうのを貯蔵するスペースがあったらいいですね~(*^_^*)

でも、まずはやさしい旦那さんを見つけないとね~(*^_^*)

住まい情報総合サイト『三井の住まい』も参考にどうぞ。
http://www.31sumai.com/

アフィリエイト ブログ


戯言 | 【2008-07-30(Wed) 10:50:03】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

暮らしこだわり層向けウェブマガジン「家の時間」7月30日創刊

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


暮らしこだわり層向けウェブマガジン「家の時間」7月30日創刊。
「環境」「デザイン」「安心」をキーワードにあらゆる住まいのトレンドを毎週発信。 株式会社リライズ

株式会社リライズ]

 株式会社リライズ(東京都新宿区・代表取締役加藤桂示)は7月30日、住まいとライフスタイルにこだわる人向けのウェブマガジン「家の時間」を創刊します。 ファッションやグルメにこだわるように、住まい方にも自分らしさを求める人が増えています。「家の時間」は、既存の画一的な住宅情報では満足できない『暮らしこだわり層』に向け、さまざまな情報と具体的なヒントを独自の視点でセレクトしてお届けします。

未分類 | 【2008-07-30(Wed) 09:35:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

クイズを楽しむWEBサイト「ザ・クイズタウン」豪華賞品がもらえるオープニングキャンペーンスタート

ドリームニュースからの紹介です。
クイズを楽しむWEBサイト「ザ・クイズタウン」がキャンペーンということです。

ドリームニュースはコメントを添えるタイプの案件は、専門チックなサイトが多いので
紹介するのが難しいことが多いのですが・・・
(インターネットとかパソコンに詳しい人は書き易いかも)

今回紹介された「クイズタウン」は面白そうなサイトですよ~♪

みんなでクイズを解いたり、クイズを作ったり。
テーマに対する知っている情報を井戸端会議に投稿したり。
いろいろできます。

ただいま新規会員登録のキャンペーン中です。
クイズに挑戦してポイントを貯めると豪華賞品が当たるかも(^v^)
173名にチャンスがあります。

クイズに正解したり、投稿すると「AQ」というポイントが貯まります。
自分用のキャラクターを持つことができて、そのポイントが増えると
キャラクターも成長するそうなんですよ。
ポイントを商品と交換できるプレゼントコーナーも開設予定♪

なかなか期待できそうなサイトです(*^_^*)

皆さん、クイズは好きですか?
勉強するときには覚えられなかったことでも、
クイズにするとけっこう覚えられるような気がしせんか~?


おススメサイト【ドリームニュース】
コピーペースト案件がおススメ。
承認の早さはダントツです♪
500円から換金できて、申請してから入金までもすごくはやい!
DreamNews ブロガー募集
紹介用IDに「NEW00203」と記入していただくと、登録者と紹介者は100ポイントもらえます。

おススメ | 【2008-07-29(Tue) 09:53:14】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

やっちゃった!酔ったあなたの失敗談

「やっちゃった!酔ったあなたの失敗談。」のテーマでブログを書いてポイントゲット!

酔った失敗談・・・

お酒は飲むのが好きというより、みんなでワイワイ飲む雰囲気が好きです。
うーん、でもやっぱりお酒を飲むのも好きかも。
二日酔いさえなければね~(*^_^*)
いっぱい飲みたいものです♪

でも、ほろ酔い加減になってくると、どうしてもセーブしてしまいます。
だから失敗談はあまりないかも・・・

あ、一度だけ記憶はあやふやになったことがありますよ♪
二十歳をちょっと過ぎたくらいの頃ですが、
友達の家で飲み会をしたことがありました。

その時、私は帰省した時にお土産として買ってきた泡盛を持参。
みんなで飲むことになりました。
酔うと注ぎ魔になる私(*^_^*)
近くにいる人は危険です。

自分も飲みながらみんなに注ぎまくっていました♪
そしたら・・・私自身が何故か撃沈・・・(*^_^*)
途中からトイレに籠ることになってしまいました。
反省です。

次の日、一緒に飲んでいた友達に「みんないっぱい飲んだね~」って話すと、
「飲んだのはあんただけ~」って濡れ衣を。
空になった泡盛の瓶は、ほとんど私が飲んでいたことにされていました(>_<)

でも・・・何度も言いますが私は酔ったら注ぎ魔になるんです。
だから、私も飲んだかもしれないけど、他の人にも勧めたと思います。
なのに、私だけがお酒を飲んでいたような言われよう・・・

「違うよ~」って否定したかったけど、残念ながらその時の記憶が曖昧で・・・
それからお酒を飲む時にはついついセーブしてしまうようになりました♪

やっちゃった!酔ったあなたの失敗談 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
<blog調査隊>夏はやっぱりビールがうまい!
お酒 ←Click(ビールに冷酒に美味しいお酒!)
ビアガーデン ←Click(夏のビールはここが一番!)
アルバイト 練馬 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)



戯言 | 【2008-07-28(Mon) 20:25:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

飛行機

20080727141244.jpg
飛行場の近くにある瀬長島に行ってきました。
ここは海水浴をしたり、釣りをしたり、貝を拾ったり、サーフィンをしたりできます。
島と言っても海中道路でつながっているので、
お手軽に行ける観光スポットなんです♪
売店もちゃんとあって、ブルーシールのアイスクリームも売っています。

実家から父親が来ていて、見送りに行くついでに瀬長島へ。
飛行機が大きく見えるので、写真に撮ろうと思いました。
でも・・・
実際にうつしてみると小さい・・・

写真はちょっと焦って撮ったので、タイミングを逃してしまいました~

むむむ・・・
生でみると本当に大きく見えるんですよ~(*^_^*)
おススメサイト【OKメール】
6月に登録したサイトです(^o^)丿
G2メールによく似ています。

紹介報酬 3段階(50円-5円-5円)
ダウン報酬 2段階(50%-50%)
換金 3,000円~
10ポイント=1円


ダウンさんがいない場合、
1日に獲得できるのはG2メールが12円~13円に対して、
OKメールは6円~11円とやや劣ります。

でもOKメールは6月にできたばかりのサイト。
G2メールと同じシステムってことで、すごい勢いで登録者が増えています。
だから、今後配信数が増えるんじゃないかな~とかなり期待しています。
そして、登録してくれる人が多いです。

紹介用ページを作って、オレンジモバイルでサーフしています。
これだけで登録してくれる人が増えました(*^_^*)
一日の獲得ポイント数も、最近はOKメールの方が上になりましたよ(^v^)

現在のポイントです。
2008/07 9,150pnt
2008/06 3,380pnt

ダウンさんがいない時でも貯まるペースはよかったのですが、
登録してくれる方が増えるにつれて更にペースがアップしました。

こちらから登録してくれた方は一緒に紹介させていただきます♪
会員IDと紹介用URLをコメントして下さい(^-^)
この機会にぜひOKメールを始めてみませんか?

OKメール  G2mail
↑【OKメール】       ↑【G2メール】もちろんこちらもおススメです

orengemobil
すでに登録している方や、携帯サイトを利用している人はオレンジモバイルがおススメです。
サーフするとポイントがたまって、100P=10円から換金することができます。
そしてダウンさん獲得のチャンスも♪

戯言 | 【2008-07-27(Sun) 23:59:24】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

ブルーベリージャム

20080724082642
ブルーベリージャムを作りました~!
ブルーベリーにスプーン一杯の砂糖をかけてレンジでチンするだけo(^-^)o
簡単です♪
ポコポコと沸騰する感じになるので、容器は深いものがいいかも。
私は失敗してブルーベリーが容器から溢れてしまいました。
ブルーベリージャムを作ろうと思っている方は気を付けてください♪

戯言 | 【2008-07-24(Thu) 08:26:45】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

紫外線に負けるな!あなたのUV対策教えて!

「紫外線に負けるな!あなたのUV対策教えて! 」をブログで書いてポイントゲット!

小・中学生の頃までは、日焼けなんて全く気にしていなかったです。
日焼けしやすい体質なのか、登下校だけでも真黒に日焼けしてました(*^_^*)

日焼け対策と言えばやっぱり「日傘」でしょう!!
今年から日傘を使うようになりました。
日傘って使ってみるとすごく便利ですね~♪
今まで使っていなかったのが悔しいですっ!!

ちなみに白い日傘と黒い日傘では、黒い日傘の方が紫外線をたくさんカットしてくれるそうです。
白い日傘の方が優雅な感じがしていいんですけどね~(*^_^*)
白い日傘ってなんとなくお嬢様の必須アイテムっていうイメージが・・・(^v^)

私はお嬢様でも何でもないので(笑)
実用性を重視して、私は黒い日傘を使っています。

そして、もう一つの紫外線対策。
納豆を食べると色が白くなるって噂を聞いたけど本当かな?
豆腐や豆乳とか大豆製品がいいみたいです。

すごく胡散臭い噂ですけど・・・
納豆も豆乳も好きなのでなるべく食べるようにしています。
健康のためにはいいですしね♪

紫外線に負けるな!あなたのUV対策教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

<blog調査隊>値上げ対策は万全かな?
リップクリーム ←Click(ガサガサになる前にUVケア!)
夏休み ←Click(計画もちろん立ってるよね!)
アルバイト 多摩プラーザ ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)

おいしいスイカを選ぶコツ
●触ってみてごつごつしているもの
●おしりの花が付いていた部分の跡が小さいもの。
テレビでやっていたので、忘れないようにメモしておきます。
すいか食べたい♪

戯言 | 【2008-07-23(Wed) 23:13:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

小さな幸せに気づく24の物語

小さな幸せに気づく24の物語
レビューブログで紹介されていた本です。
著者は中山和義さんです。

大切なことに気づく24の物語~読むだけで人生がうまくいく「心のサプリ」の第二弾になるんだそうです。

短編集みたいに短い話ばかりなので、時間がない方でも少しずつ読み進めることができると思います。
一つ一つの物語に大事な言葉、台詞があって、どれも感動できるものばかり。
実は第一弾は友達にすすめられて読んだことがあるのです。

いい言葉がいっぱいで、自分も頑張らないとなーって思うような話が多かったです。

だから今回の小さな幸せに気づく24の物語も面白いかも。
感動系の話っていいですよね♪
時間があるときにゆっくり読んでほしい話です。

ストーリー1の『洋服の仕立て屋』が紹介されていたので、
読んでみましたよ♪

私がごちゃごちゃ語るより、読んだ方が絶対いい!って思いました。
下に載せているので、ぜひ読んでみてください(*^_^*)


<story1>洋服の仕立て屋(『小さな幸せに気づく24の物語』より)
 
友人から考えさせられる話を聞いたのでご紹介します。
 ある小学生の男の子が急な雨に降られて、
 ずぶ濡れになって家に帰ってきました。
 
 お母さんはすぐにお風呂に入れて風邪をひかせないように
 早目に寝かせました。
 
 次の日、いつものように母親が起こそうとしたのですが
 男の子は起きることができません。

 起きようとしても体が布団の上から動けないのです。
 驚いた母親が医師に見てもらったところ、
 進行性の筋ジストロフィーであることが分かりました。

 「この子はながくとも20歳までしか生きられない」

 と医師に言われました。

 その夜、お母さんはお父さんに子どもの病気のことを話したのですが、
 寝つかれなかった男の子は自分が20歳までしか生きることができない
 という話を聞いてしまいました。

 その後、男の子は車いすに乗りながら学校に通いました。
 中学生になる頃、お父さんが男の子に、

 「将来、何になりたいんだ? どこの中学に行きたいんだ?」

 と尋ねました。男の子は、

 「僕をもう、これ以上騙すことはやめてほしい、
  僕が20歳までしか生きられないことは話を聞いて知っている。
  僕は学校の先生が『一日に一つ良いことをしなさい』と言ったので、
  一日三つ良いことをしようと思う。
  そうすれば60歳まで生きたのと同じになるから…」

 と目に涙を浮かべながら話しました。

 驚いて何も言えないお父さんに男の子は、

 「僕は中学には行かない。それよりも、洋服の仕立て人になるために
  見習いに行きたい。
  死ぬまでにお父さんとお母さんのおそろいの服を作って、
  着てもらった姿を見てから死んで生きたい」

 と続けて話しました。

 続きはこちらで。
 http://www.24monogatari.jp/




戯言 | 【2008-07-22(Tue) 23:06:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

3歳若くみえる秘訣

「3歳若く見える秘訣」をブログで書いてポイントゲット!

「3歳」若く見える秘訣教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

3歳若く見える秘訣・・・
このテーマいいですね~♪
自分で書くっていうより、他の人のブログを読んで見たいってテーマかも。

秘訣・・・
人に言えるほどの秘訣はないような気がしますが・・・
やっぱりお肌が奇麗で、目が生き生きしている人は若く見えるような気がします(*^_^*)
あとは日焼けをしないように気をつけることかな?

ライスフォースの化粧水を使うようになってから、
お肌の状態がけっこういい感じです♪
ライスフォースはおススメですよ~(^O^)/
でも、高い・・・

今使っているのが、あと3分の1くらい残っているけど・・・
これがなくなったら・・・
思い切って買うか、それとも別のサンプル品を探すか・・・
悩みますね~(^v^)

サンプル品を使うようになるまでは、主にポンズダブルホワイトを使っていました。
ドラックストアの安売りの時に買うとすっごく安いんですよ~♪
けっこう気に入って長いこと使っていたけど・・・
やっぱりライスフォースみたいな高い化粧品には負けます(><)
高い化粧品をばんばん使える身分になりたい!(*^_^*)

美容液をホウレイ線に塗るといいよ~って聞いたので、それも実行中。
完全にホウレイ線が消えるわけじゃないけど、けっこう薄くなったような気がします。

<blog調査隊>簡単に若返る方法とは!?
ファンデーション ←Click(自分に合うものを見つけよう)
コラーゲン ←Click(キレイな肌をしっかり作ろう)
アルバイト 平塚 ←Click(オシャレのお金を貯めよう!)


おススメサイト【G2メール】
携帯メールに配信される広告を閲覧することで報酬を得るサイトです。
1広告閲覧で1円。
1日に送られてくるメールは3通のみ。
(広告5個付いてるのが2通、広告3個付いているのが1通です)

広告も楽天やヤフートラベルなど安心なサイトばかり♪
一番人気の超優良サイトです。
会員数も22万人を超えたそうです。
(私が登録した4月は17,000人くらい。この勢いが人気の証拠です)

自力派の方でも1か月で13円×30日=390円稼げます。
ダウン報酬、紹介報酬もあるので、さらに稼ぐこともできます。

1日3通のメールでこれだけポイントがたまるから、忙しい人にもおススメです。
パソコン版のリードメールよりかなり効率が良いですよ。
G2mail

空メール送信で登録できます。
QRコードが読み取れない方は、コードをクリックして開くメール送信フォームから、
自分の携帯へメールを送ってください。
登録してくれた方のダウンサポートをしているので、
よろしければ紹介用URLを教えて頂けると嬉しいです。

戯言 | 【2008-07-21(Mon) 08:32:12】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

ブルーベリーが届いたよ

ブルーベリーが届きました~♪
20080719115253.jpg  20080719115132.jpg
当選しました~!
っていうメールが来たときは信じられなかったけど、
実物をみると嬉しさが・・・(*^_^*)

ブロコミの懸賞案件に応募してたものです。
ブロコミはブログライターのサイトで、指示に従って記事を書くと報酬がもらえます。
ブロコミ懸賞はブログに記事を書くことで懸賞への応募が完了♪
もちろん記事報酬はもらえます。

商品について書く内容は何でもOK♪
どれくらい欲しいのか!とか、この商品のおススメポイント!とか
何でも書いていいから、とても書きやすいのです。

記事を読んだブロコミのスタッフが当選者を選びます。
だから、頑張れば頑張るほど当選しやすいんですよ~(*^_^*)

ブロコミは書きたい案件に応募して、
その記事を書いてくださいっていうメールが来てから記事をかくので、
ゆっくり記事がかけます。
先着でないので、申請期限までに記事をかけばOKなんです♪
忘れてても、締め切りの1日前くらいに、メールがくるので安心です。

ちなみにこのブルーベリーに応募した時の記事はこれ↓
7月3日 岩手産大粒種ブルーベリー

ブルーベリーを育ててよかった~♪
(枯れたけど・・・)
でも、育てていたブルーベリーが実った気分です(*^_^*)
20080719115129.jpg  20080719115127.jpg
大粒というだけあって、本当に粒が大きい♪

やっぱり生のブルーベリーは水々しくて美味しいです♪
プチプチしてます。

たっぷりあるので、ジャム作りにも挑戦してみようと思います。
ブロコミはこういう楽しみがあるので、おすすめですよ~(*^_^*)。



サンプル百貨店というサイトに登録してみました。
独自の通貨「サンプラー」を使ってサンプルを請求することができるらしいのです。

「サンプラー」の貯め方は、ログインしたり、アンケートに回答したり、
企業戦略企画室でアイデアを投稿することで貯められます。

ログインで最低10サンプラー、さらにアンケートで10サンプラーもらえるみたい。
1日最低20サンプラー貯められるそうなので、がんばるぞー!!

抽選だから、当選しないとダメなのですが・・・
今狙っているのは(実はこれがサンプルとして紹介されていたので登録した)
『札幌グランドホテル 生キャラメル』
生キャラメルってテレビとかですっごく話題になっていますよね~(*^_^*)
食べたことが無いので、本当に美味しいのか試してみたいです。

戯言 | 【2008-07-19(Sat) 16:45:05】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]

クリ援 第二回作品コンテスト「メインキャラクター募集!」■ 

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


■クリ援 第二回作品コンテスト「メインキャラクター募集!」■ 
最優秀作品は賞金10万円!
さらに、クリ援サイトのメインキャラクターとして大活躍します。 有限会社トラストウェイ


[有限会社トラストウェイ]

クリ援は、本サイトを盛り上げてくれる「メインキャラクター」を募集します。最優秀賞に選ばれたキャラクターは、クリ援サイト内に留まらず、外部向けPR活動やグッズ販売等々・・・幅広く活躍していきます。 キャラクター二次使用の際に利益が発生した場合は、制作者に対して規定のロイヤリティーを支払うこととします。


上の記事はドリームニュースのコピー&ペースト案件です。
これはマイページに用意されているソースを
コピーして記事に貼り付けるだけで報酬が貰えるというもの。
とっても簡単♪

それだけで報酬をもらうのは申し訳ない気がするので、
一応コピー案件の紹介文もコピーして記事に貼り付けるようにしています。
(もちろん、ペーストする部分だけの貼り付けでもきちんと承認されます)

ブログに貼り付けるだけで30円もらえて、しかも承認されるのが速い!
(この記事は申請されて3分くらいで承認されました。そしてゆっくり追記を書いてます♪)

ブログライターをやっていなくても、ブログを持っている方にはおススメです。

もう一つコメント記載案件というのもありますが、こちらも承認が速い!
その日のうちに、承認の通知がきますよ~(*^_^*)
普通のブログライターと同じで、テーマにそって記事を書いて報酬をもらうというもの。
テーマは書きやすいものから書きにくいものまで様々です。
書きにくいものでも、キーワードを入力していて250文字くらいで記事を書いていれば承認されるので、けっこう好きなんです。
(一度だけ、定員に達しましたってことで非承認になったことがありますが、
記事が条件にあってませんってことで非承認になったことはありません(* 'ー^)b)
モチベーションアップにはもってこいのサイトです。

換金は500円からで、申請したらすぐに(遅くても3日以内くらい)振り込んでくれます。
私はイーバンク銀行に振り込んでもらっています。
イーバンク銀行は手数料無料で、他の銀行は振込み手数料160円です。)

DreamNews ブロガー募集
紹介コードに『NEW00203』と記入して登録してください。
紹介されて登録すると100ポイント(100円)貰えます。

おススメ | 【2008-07-17(Thu) 11:01:18】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

化粧品・健康食品等の製造販売会社『アスカコーポレーション』

台風が近いみたいで、今日は薄曇です。
風も少しずつ強くなってきました。

曇りの日でも紫外線は侮れないってよく聞くので日傘を差して出かけたい!
と言いたいところなのですが・・・
風が強いので日傘も差し辛いのです・・・

日焼け止めを塗ると肌が荒れるし~(><)

今回のブログミのテーマは「夏に実感した肌トラブル」
日焼け止めを塗った後のお肌!
これが今実感している肌トラブルかも。
だから日焼け止めは腕のみに塗るようにしています。

乾燥肌』『敏感肌』は言うまでもありません。
暑いとべたべたする感じがするのに、どうして乾燥肌になるんでしょうかね?
紫外線で細胞が壊されるからかな~?
不思議です。

ライスフォースの化粧水を使うようになってから、肌の調子は良いのですが、
今度は唇の荒れが気になるようになりました。
これも夏の肌トラブル?
職場は冷房が効いている&家では扇風機の風が直接当たるから?
リップを小まめに塗っていますが、全然ダメです。
唇のカサカサ対策でおススメのがあれば、誰か、ぜひ教えてください♪

ライスフォースの化粧水も節約して使っていましたが・・・
残り3分の1くらいになってます。
次はどの化粧水を使うか、何かいいサンプルがないか探し中です(*^_^*)
また、いい化粧水に出会えるといいな♪
美肌を目指してがんばりますp(^∇^)q

おススメリンク
化粧品・健康食品等の製造販売会社『アスカコーポレーション
乾燥肌・敏感肌が気になる方は、ぜひどうぞ(*^_^*)

アフィリエイト ブログ


白いブーゲンビリアが珍しくて、写してみました。
ピンクのブーゲンビリアと混ざるような感じで咲いていました。
1枚目はピントがずれてしまった・・・
近くで見るとホントに白で、綺麗でした。
20080713124425.jpg 20080713124427.jpg
白い花ってどんなのでも清楚な感じでいいですよね~♪

おススメ | 【2008-07-17(Thu) 09:19:37】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

夏バテ対策料理

みんなの「夏バテ対策料理教えて!」はこちら
あなたの夏バテ対策料理教えて!! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
暑いですね~(*^_^*)
すでにプチ夏バテ状態です。

夏バテ対策料理っていえばやっぱり「ゴーヤーチャンプルー」でしょう♪

あの苦さが夏ばてを吹っ飛ばしてくれる気がします(* 'ー^)b
でも、ゴーヤーの苦手な方も多いと思うので、工夫して料理しないといけないですね。

ゴーヤーの苦味を抑える方法。
私の知っている限りのポイントを総動員してみました♪

1、新鮮なゴーヤーを使う(古くなるとどんなに頑張っても苦い気がする)
2、ワタを綺麗にとる(ワタに苦味成分がたっぷり入っているそうです)
3、シーチキンと一緒に炒める(これは美味い♪ついでにカツオ節も入れても○♪)
4、豚肉&豆腐と炒める(チャンプルーの基本)
5、卵は多めで♪(2人分でも卵3つは入れた方がいいかも♪)
6、他の野菜も入れてみる(もやし、にんじん、たまねぎとか)
7、薄く切った後にしばらく塩水に付ける
8、とにかく薄くスライスする


でも、ある程度苦くないとゴーヤーチャンプルーって気がしないので、適当に炒めて終わり~で済ませてしまいます。
本当はいろいろ工夫して美味しくしたほうがいいと思いますけど・・・
祖母が作るゴーヤーチャンプルーは絶品でした。
程よい苦さと旨み?
かなり薄くスライスしていたので、一番大事なのはゴーヤーを薄くする事かもしれません。

あと、ゴーヤーにもいろいろ品種があるみたい。
苦味の少ない品種があるそうです。
でも、ゴーヤーって実家から送られてくるのもスーパーで売ってるのも「ゴーヤー」って事しか分からないですよね~・・・
苦くない品種のものはずんぐりしているそうだけど、ホントかな?
そう言われるとそんな気もします。

一番いいのはゴーヤーの苦さも好きになることかな?

ゴーヤーチャンプルー以外の食べ方として、
「ゴーヤーの肉詰め」ってのもあります
ピーマンの肉詰めのゴーヤー版です。
いつもは半分に切った後に、薄くスライスするゴーヤーを5cmくらいの厚さで切ります。
電子レンジで1回チンして火を通してから、ピーマンの肉詰めの要領で挽肉を詰めて焼くだけでOK。
ゴーヤー!って感じでゴーヤーの存在感バリバリなので、ゴーヤーが苦手な人はどうかな~って気もします。
ゴーヤー好きの方におススメです。

<blog調査隊>夏バテに負けない為には?
スタミナ料理 ←Click(体力をしっかり作ろう!)
酢 レシピ ←Click(お酢を使ったおいしい料理とは?)
アルバイト 海老名 ←Click(アルバイトで稼ぐためには?)


戯言 | 【2008-07-16(Wed) 10:25:55】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

企業PRのポータルサイト『DreamNews』の提携メディアにadCode webが加わり20媒体になりました!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


企業PRのポータルサイト『DreamNews』の提携メディアにadCode webが加わり20媒体になりました! グローバルインサイト株式会社

[グローバルインサイト株式会社]

グローバルインサイト株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:野坂龍)が運営するプレスリリースの配信代行サイト【DreamNews】の提携媒体に、株式会社アドコード(本社:東京都港区、代表取締役:古川 大輔)が運営する 広告媒体・販促商品情報サイト『adCode web』が加わりました。


おススメ | 【2008-07-16(Wed) 10:05:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ゲロルシュタイナーを飲んでみました

この前、炭酸水の懸賞に応募していたのですが・・・
なんと見事に当選してしまいました~♪
20080712144630.jpg

500ml×24本で、けっこう大量です。
宅配便のお兄さんがもう少しで箱を破くところでした。
危ない危ない(*^_^*)
水ばかりで重いのに、嫌な顔一つせずに爽やかに運んでくれましたよ。
(どうもありがとうございました)

ゲロルシュタイナー」という「天然炭酸水」なんだそうです。
ドイツで一番人気なんだとか。

ミネラルウォーターの炭酸水は、炭酸のおかげでミネラル分が身体に吸収されやすいそうです。
昔、何かで聞いたことがあって「ダイエットにいいんじゃない?」って思い、炭酸水ばかり飲んでいたことがありました~♪

スーパーでよく売られている緑の瓶に入っている炭酸水(青の瓶だったかも)。
名前は何っていったか・・・(忘れてしまいました・・・)
その当時、最初の頃は「味がないのに炭酸」っていうのに慣れなくて、いろいろ混ぜて飲みました。

ちなみに・・・
ライム酎ハイを作る緑の液体を炭酸水で割るのが好きでした。
アルコールは入っていないけど、ライム酎ハイを飲んでいる気分が味わえて良かったです。

でも、炭酸水って高いんですよね・・・
だから最近は全く飲まなくなっていました。

そんな時に届いた『ゲロルシュタイナー』♪

早速、冷蔵庫で冷やして飲みましたよ~(*^_^*)

シュワシュワ感が予想以上に炭酸です!
これで汲み上げたときから炭酸が入っているって信じられません。
炭酸水の湧き水・・・
(ちょっと飛び込んで泳いでみたいかも(笑))
「硬度1400mg/L」ですごくミネラルたっぷりのはずなのに、炭酸のおかげか全然気にならない飲みやすさ♪

何も混ぜなくても、この炭酸水だけで普通に飲めます(* 'ー^)b
味がない分、後味すっきり♪
これは暑い今の時期にぴったりかも(*^_^*)
しかもちょうどダイエット中ですし・・・

ドイツで一番人気があるって入るのが、よく分かります。

まあ、何も混ぜずにそのまま飲んでもOKなんですが・・・
ちょっとこれと混ぜてみたかった。
↓これ
20080712144632.jpg

マックスバリューで購入していた「ブルーベリー黒酢」&「ゲロルシュタイナー」
このブルーベリー酢は飲む用の酢なので、水を混ぜると美味しいドリンクになる優れもの♪
普通に美味しい♪
でも、きっと炭酸ドリンクにしても美味しい♪
そう思って、早速ミックスしてみました(*^_^*)
20080712144635.jpg

お気に入りの琉球ガラスのグラスです。

なかなか色合いもいいですよ~♪
ブルーベリー色ですごく綺麗な感じです。

合わせると超美味~い♪
ブルーベリー酢は水で割った場合ちょっと甘酸っぱいブルーベリージュースって感じ。
でも炭酸水で割ると、爽やかな甘酸っぱさが・・・
甘さ控えめな感じで酢の感じもなく(もともと酢の感じがないブルーベリー酢なんですが)ゴクゴク飲む事が出来ました。
そして、これまた後味すっきりです♪

炭酸ブルーベリー酢はおススメです(* 'ー^)b
しばらくは、炭酸水か炭酸ブルーベリー酢生活が続きそうです。



おススメ | 【2008-07-16(Wed) 08:35:51】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

音遊人(みゅーじん)

音遊人(みゅーじん)』って・・・
これまたはじめて聞く言葉。
レビューブログで紹介されていました。

ヤマハのWebサイトで、音楽を「すること」を実践している人や
音(楽)で遊べる人のためのサイトなんだそうです。
どうやら新しくオープンしたサイトみたい。

『みゅーじん』というテレビ番組(こちらではやっていないかも、初めて聞く番組名です)で、音楽に携わる人等、この番組に出演した方のインタビュー記事等が紹介されています。
まだ、2回目。
ピアニストの清塚信也さん、小曽根真さんが紹介されていました。

私が面白いと思ったのは『内海さんの音楽レッスンライフ記』。
バイオリンのレッスン体験記が紹介されていました。
実は私の習ってみたい楽器No.1は、『バイオリン』なんです。
藤本ひとみ世代なもので・・・(*^_^*)
弾いてみたい曲は『アベマリア』と『ツゴイネルワイゼン』だったりします(*^_^*)

レッスンの雰囲気はとっても楽しそう♪

テレビに良く出てくるバイオリニストさん(高嶋ちさとさん)が、
『バイオリンのレッスンは、先生がすっごく怖い上に、月謝が高い!
しかも、家で練習してなくてレッスンの日に上手く弾けないと即帰された。』
って何かの番組で言っていたので・・・
バイオリンは一生私には縁が無いな~って思っていたけど・・・

このレッスン体験記を見ると、かなりほのぼのとしていていい感じでした♪
こんなレッスンだったら気軽に楽しんでバイオリンが習えそう(*^_^*)


その他にもおススメCD・楽譜・DVDのコーナーもありました。
音楽が好きな人におススメのサイトです。





この前ブロコミの懸賞案件でブルーベリーの記事を書いたのですが・・・
なんと!
ブロコミよりブルーベリーの当選通知が(*≧∇≦)ノ
生のブルーベリーはあまり食べたことがなくて、
すごく食べたいな~って思っていたので、超嬉しいです(*^_^*)
奇跡です♪
ブルーベリーを育てていて良かった~(* 'ー^)b
(枯れたんですけどね♪)

お小遣いサイト情報 | 【2008-07-15(Tue) 10:38:53】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

ドミノ・ピザからこの夏限定ピザ炎の牛カルビ・炙り豚カルビが登場

ドミノ・ピザからこの夏限定ピザ炎の牛カルビ・炙り豚カルビが登場。

ピザか~(*^_^*)
ピザって夏バテしてて何も食べたくないときでも、時々無性に食べたくなりませんか?
ポストに宅配ピザのチラシが頻繁に入るようになりました。
やっぱり夏がピザの時期?

今、家に天然炭酸水が大量にあるので、
キンキンに冷やした炭酸でかーっと一気に・・・と言いたいところだけど・・・
やっぱりピザにはビールですよね?
キンキンに冷えたビールとピザ、最高だ~!

ドミノピザってネット注文してくれるって事で気になるのですが・・・
食べたことがありません。
調べてみたらうちの県には店舗がありませんでした・・・
残念・・・

焼肉ピザ・・・
美味しそうだな~・・・

職場の近くに焼肉チェーン店があって、いつもすごくいい匂いが漂ってくるのです。
仕事が終わる頃にはお腹の空き具合もピークだから、このときばかりは夏バテ解消です。
でも、家に帰って暑い部屋に入ると夏バテ・・・

わざわざ焼肉屋さんに入ってまで食べる気はしない。
だから焼肉ピザは焼肉もピザも両方味わえるからいいかも♪

ピザは宅配してくれるからいい!
夏バテでご飯を作る気もしない、だけど焼肉の匂いを嗅いでお腹が空いている時。
そんな時にこの焼肉ピザを食べてみたいです。




↓献血の粗品として沖縄情報誌をもらいました。
20080713124430.jpg
普段、献血の粗品といえば『洗濯洗剤』か『食用油』だったのですが・・・
午前中にいけば粗品を2つ選べるので、思い切って「沖縄情報誌」にしてみました。
いろいろなお店のクーポン券が付いているんですよ~(* 'ー^)b
食べ物系のお店が多く紹介されているのが嬉しい♪

ちょっとおしゃれなフレンチレストランのランチ1,890円が1,323円に!
デザートは食べ放題なんです♪
7月中には行くかも(*≧∇≦)ノ
こんな時は、夏バテとかダイエットとか言ってられません(笑)

おススメ | 【2008-07-14(Mon) 10:56:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

モラタメ『カロリーメイト』

モラタメのモラで『カロリーメイト』を発見!!
早速、モラで応募しました。
695_item_20080702_161232.jpg

カロリーメイトは大好きです。
食べるのも飲むのも(*^_^*)

去年は、食欲がない夏バテの時に飲むカロリーメイトを冷凍庫で凍らせて
シャーベット状にして食べてました~(* 'ー^)b
またそろそろカロリーメイトシャーベットの出番がやってきそうです。

でもやっぱり一番好きなのはブロックですね~。
何味でも好き♪
あ、でも、ポテト味、あれはちょっと微妙だったかも・・・
チョコレートが好きなのでチョコ味をよく買います。


OKメールに1名登録していただきました。
ありがとうございます。

1日3通程送られてくるメールに付いて来る広告をみるだけでOK(*^_^*)
PC版のリードメールと比べてポイントの貯まりかたが凄く早いです。
詳しくはこちら
↑G2メールの詳細&登録の方法ですが、OKメールのだいたい似たような感じです。

↓OKメールの登録はこちら
とむさん』さん
かじゅくん』さん
いっちゃん

希望の方は、同じように紹介(ダウンサポート)致します。
登録後、『どの名前から登録したか』
『あなたの紹介用URL』をコメントしてください。

同じようにG2メールの登録者も募集中です。
どちらかといえば個人的にこっちの方がおすすめです。
↓登録はこちら
さくら』さん
いしちゃん』さん
G2メール(さくら)【さくら】   G2メール(いしちゃん)【いしちゃん】

今回は1段目のダウンさんを紹介させていただきました。

モラタメ | 【2008-07-11(Fri) 10:55:39】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

次に買うならデスクトップパソコン?それともノートパソコン?

次に買うならデスクトップパソコン?それともノートパソコン?
私は「ノートパソコン」かな~?

今使っているのもノートパソコンです。
車で10分くらいのところにマクドナルドがあるのですが・・・
そこはテーブルの横にコンセントがあるのでノートPCを持っていって使うこともできるのです。
すっごく便利です♪

特に最近は暑いので・・・
涼みながらパソコンが出来るマクドナルドは最高です。
あ、でも、お客さんが多くなると追い出されます(当たり前)

そんな感じで、いろいろな場所にパソコンを持って行きたい派だから、
次に買うパソコンは「ノートパソコン」ですね~(*^_^*)

パソコンの通販も最近は人気があるみたいです。
じゃぱネット○○○とか?
ソーテックとか?

すごく小さいノートパソコンがあって、ちょっとびっくり(*^_^*)
電子辞書を少し大きくしたくらいで、すごく持ち運びが便利そうなのです。
今一番欲しいノートパソコンです。

これならわざわざパソコン用の鞄を用意しなくていいし、
重くないから他の荷物もたくさん持っていける♪

アフィリエイト


ホームセンターに行ったら、ばけつの中で咲いていました♪
すごく綺麗です。
20080629192440.jpg



戯言 | 【2008-07-11(Fri) 09:22:18】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ブログパーツで催眠術!!

『气功催眠術師 川上剛史のブログにコメントがつけたくなる催眠術ブログパーツ』
催眠術という言葉に惹かれて、こんなブログパーツをGETしてみました♪

よくテレビ番組で催眠術を試したりしますよね♪
本当に効くのかな~?って疑問が・・・
本当に効くのなら、一度は催眠術にかけられてみたいのです(*^_^*)

催眠術って頑固な人ほどかかりやすいって聞きますし・・・
私って頑固だな~って思うことがあるので、おそらく催眠術にかかりやすいはずなのです!!
試したい~♪

今回貼り付けたブログパーツは
『ブログを見た人がコメントを残したくなるブログパーツ』なんだそうです。
面白そうですよ~♪

バズモで紹介されていたので、バズモに登録している方におススメです(*^_^*)
バズモはECナビのブログライターサイトなので、ECナビをやっている方も出来ると思います。

おススメ | 【2008-07-10(Thu) 12:05:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

スポッツビューティ

ハリウッド化粧品 いぼ治療

ハリウッド化粧品『スポッツビューティー』が届きました~♪
20080710115843

届いた商品をあけてみて、最初に飛び込んだのが
『イボが取れた取れた!!』っていう文字。
ものすごく気になる~!!
気になる部分に塗るだけでいぼ治療になるそうなんです。

和漢の力ということで、『ヨクイニン(ハトムギ)エキス』が配合されています。
日本古来の植物保湿成分だそうです。
和漢というので漢方と近いのかな?
漢方って身体にやさしくてじっくり効いてくるってイメージがあります。

気になる部分に少量置いてたたくようになじませるだけでOKです。
透明のジェル状になっていて、肌に薄くなじみました~♪

イボはないので、ホクロが出来てしまったところを中心に塗ってみましたよ(*^_^*)
まだ3回くらいしか使っていないので効果は・・・
う~んって感じですが・・・

何となく色は薄くなったような気が・・・

薄くなじむのと、さらっとした感触がけっこう気に入っています。
イボ取り効果は1週間~3ヶ月と個人差があるようなので、
気長に使ってみることにします。

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています


未分類 | 【2008-07-10(Thu) 11:58:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ブロコミ1周年おめでとうございます♪

ブロコミが7月9日で1周年だそうです。
ブログ 報酬
まだ1周年~?
って思ったほどブロコミにはお世話になっている私♪

ブロコミは他のブログライターのサイトと少し違っています。
ブログに記事を書いて報酬をGETするブログライター案件』
『楽天から送られてくるサンプルを使ってみて感想を書くサンプル案件』
『担当者の心にぐっとくる記事を書くとプレゼントが貰える懸賞付案件』

といったようにいろいろなタイプのブログライター案件があります。

ブロコミの一番のおススメポイント♪
『ゆっくり記事が書けること♪』
↑ここが他のサイトと違うところ(* 'ー^)b

ブロコミで報酬をGETするまでのながれ。
まず、TOPページに募集中の案件がずらーっと並んでいるので、
そこから自分が書きたい案件を選びます。
数日後、当選メールが届きます。
このメールの指示(このタグを貼り付けて~とか、○○文字以上で書いて~とか)
があるので、指示に従って記事を書きます。

申請期限はだいたい1週間~10日間くらいかな?
けっこう余裕があるのでゆっくり記事を書くことができますよ~♪
記事を書いたら掲載申請をして終了です(* 'ー^)b

数日後、承認されて報酬を獲得しました~っていう内容のメールが届きます。

そしてブロコミのもう一つのおススメポイント♪
『女性におススメなサンプル案件♪』
化粧品とか日傘とか女性向けのサンプルが多いです。

これでサンプルなの~?って驚くくらいの物が届くこともあります。
一番良かったのがこれ↓
20080420162719.jpg

5種類のサンプルが7袋ずつ入った『エバメール』のお試しセット。
髪にもお肌にもやさしい感じで、じっくり奥から効いてくるって感じが良かったです♪
しかもたっぷり使える(*^_^*)

楽天でサンプルを申し込むっていうのもおススメポイント。
サンプル案件ってサンプルを提供してくれるサイトに会員登録して・・・っていうのが多いけど、ブロコミは楽天から申し込めるので、楽天に登録していれば応募できます♪
楽天はけっこう利用するので私自身が身近に感じているからなのかもしれません。

気軽に申し込める&ゆっくり記事がかけるのでブロコミはおススメですよ~♪

結論!
ブロコミにはこれからもお世話になると思います♪
どうぞこれからもよろしくお願いします(*^_^*)
ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています


プレスブログから「ゲロルシュタイナー」のサンプル案件に当選したとメールが来てました♪
天然炭酸水だそうで、美味しいのか不明ですが・・・
炭酸水はミネラルが豊富でダイエットにいい!
って聞いたことがあるので到着が楽しみです。

お小遣いサイト情報 | 【2008-07-10(Thu) 09:21:19】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

誰でも簡単にできる乾燥肌改善法

誰でも簡単にできる乾燥肌改善法
しみ・しわをつくり、美白を奪うのは乾燥肌だった!

ということで、
常識にとらわれない敏感肌・乾燥肌用の化粧品アクシリオの紹介です。

最近は暑くて暑くて・・・
職場では西日がすっごく入ってきます!

この紫外線、乾燥肌の原因にもなるらしいんですよ~(><)
だから、すっごく嫌なんです~(*^_^*)
しかも、私の座る所は、ばっちり西日の当たる場所。
夕方になると無理やり掃除したり、人と話す振りをして、自分の席から無理やり離れるようにしています♪

乾燥肌がシミシワの原因になること、肌の機能を弱めてしまうこと。
ってよく言われていますよね~(*≧∇≦)ノ
↑大敵はやっぱり紫外線ですね(><)
アクシリオのHPをみて、お肌の潤いはやっぱり大事なんだ~って再認識。

アクシリオシリーズの一つ『アクアテクトゲル』は赤ちゃんの肌にも使えるほどのやさしさなんだそうです。
ゲル状になっているので、お肌との摩擦が少ないのがポイント♪

さらに!石油系界面活性剤は使っていません!
界面活性剤は石鹸の泡立ちのために使われることが多い成分だそうです。

皆さん、泡が立つほど汚れが落ちるって気がしませんか~?
でも、泡には汚れを落とす効果はないんだそうです。
(その代わりに、お肌との摩擦を弱めてくれるクッションの役割はあります)

界面活性剤を使うことで泡立ちは良くなりますが、
皮膚のたんぱく質を変質させてしまうこともあるんだとか。

泡立ちがよくて、気持ちいい~♪と洗顔しているのに、
それが石油系の界面活性剤のおかげだとしたら・・・
全くお肌のためになっていないかもしれないんですよ。

アクシリオには石油系の界面活性剤が入っていないので、慣れないうちは「使用感」がいまいちって感じることも多いようです。
↑普段泡立ちのいい洗顔フォームを使ったりしていますからねぇ・・・

物足りない・・・そう感じてしまうのは、
「使用感」よりも「安全性」「保湿」に注力したからこその結果です。

アクシリオシリーズ3点セットが少しずつ使えるお試しトライアルセットもありますよ~(* 'ー^)b

↓下の記事はすごく参考になります。
美肌に興味のある方はぜひ読んでみてください(*^_^*)

敏感肌・乾燥肌が知るべき7つのポイント
  1.基礎化粧品(スキンケア)の種類は、たくさん必要か?
  2.「無添加化粧品」の安全性とは?
  3.安全性の高い化粧品とは?
  4.防腐剤(パラベン)は危険?
  5.全成分表示の抜け道
  6.界面活性剤って何?
  7.キレイ肌になるスキンケアとは?

界面活性剤パラベンってよく聞くけど、何となくよく分からない感じでしたが・・・
こちらの説明は分かりやすくて、なるほど~♪って思いました。


レビューブログからの情報でした♪


げん玉では「3万円の館」といって、抽選で1日30名ずつ1000円分のポイントが当たります。
通常応募するだけではポイントが貰えないのですが・・・
5月17日から期間限定で参加するだけでもらえる参加ポイントが付くようになりました。
それが好評だというとこで、ついに!
3万円の館参加ポイントの正式サービス化が決定♪
正式サービス化を記念して7月最初の☆お小遣い大還元祭☆も実施中♪


やっぱりげん玉は一押しのサイトです♪

未分類 | 【2008-07-10(Thu) 01:49:57】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ブログパーツたこやきさん

プレスブログで「FLO:Q」のブログパーツが紹介されていました。
ということで、新しいブログパーツを貼り付けてみました。
「たこやきさん」です。

一言で言うと「癒し系」のブログパーツって感じです。

クリックすると、たこやきさん達がしゃぺったり、ジャンプしたり、いろいろやってくれます。
よくよくみると、5個のたこやきさんそれぞれの表情が違っているんです♪
目の大きさとか睫毛の長さとか(*^_^*)

一日一回運試しってことで、占いができるみたいですが・・・
どうやったできるんでしょう?

とびだしたたこやきさんを追いかけてクリック!
単純だけどけっこう意地になってしまいました~(*^_^*)

国産小麦を使った食べ物で、いろいろシリーズを出すみたいです。

今は、「たこやきさん」と「たいやきさん」の2つだけ。
同じく癒し系のブログパーツです。

次はどこの地方の名産がブログパーツになるのか楽しみです。
沖縄だったら何があるかな~?
小麦粉を使った料理・・・
「ちんすこう」とか「サーターアンダギー」かな?

マイナーなところで「ポーポー」「タンナファクルー」もいいかも。

うーん、でもやっぱり有名なものの方がいいかな?
クリックするとたまごっちのように成長?変化?したり、
たこやきさんだったら、大阪のおススメスポットとかをコメントしてくれたりするといいかもね~♪



おススメ | 【2008-07-09(Wed) 09:28:45】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

みんなのエコバック


みんなのエコライフ - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

20080708142422
うちで使っているエコバックで~す!!
でっかい!
だけど丈夫です。
普段は車の中に入れっぱなしにしていて、持ち歩く用には折りたためるタイプを使っています。
友達の中には未だにエコバックを持っていない子もいるんですよ~!
この時代に信じられな~い!
っていつも言っているんですけどね~・・・

このデカデカエコバックは実家の母から貰いました。
うちの母は時々エコに目覚めます。
食べ残しはすべてバケツに貯めて畑へ撒いています。
エコの為なのか畑の為なのか・・・
どちらにしてもすごく偉いと思います。

もちろん母はエコバックもいっぱい持っています。
↑これに関してはちょっとエコじゃないかも?って思うことも。

母の真似をしてベランダの鉢に卵の殻とか蜜柑の皮を置いてみたけど・・・
虫がわきそうになって、すぐにやめました。

アンケートコミュニティーのinfoQ

エコライフについてのアンケートがこちらで見れるよ。
社会を変えるアンケートに参加したい方はコチラ「発する、届ける、社会を変える infoQ」




戯言 | 【2008-07-08(Tue) 14:24:25】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

バジンブプレス

バジンブプレスにて、おススメリンク案件が出ていました♪
まだ80人くらい募集していましたよ~(*^_^*)



OKメールにミハエルさんが登録してくれました。
ありがとうございます♪

OKメールに興味のある方はこちらへどうぞ♪
G2メールと似ていますが新しく出来たところなので登録者が少なく、
これから登録者が増えていく可能性大のサイトです。
(携帯リードメールサイトなのでパケット定額制の方におススメです)
OKメールダウンさん紹介

お小遣いサイト情報 | 【2008-07-08(Tue) 09:50:26】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ブロガーやメールマガジン発行者は、出版のヒントがつかめるチャンス?

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ブロガーやメールマガジン発行者は、出版のヒントがつかめるチャンス? コンセプトクルー

[コンセプトクルー]

新刊「COACHよりがGUCCIより売れてるって、本当ですか?」(出版社:ゴマブックス)の発売を記念して、7月17日(木)〜19日(土)、ネット上のアマゾンで購入されると、プレゼントがもらえるキャンペーンを開始する。このキャンペーン案内を支援してくれた方には、もれなく出版のヒントがつかめるレポートを提供。


おススメ | 【2008-07-08(Tue) 09:07:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

08年8月8日、東京・市ヶ谷にて、第1回台湾占いセミナー開催します。台湾より占い師・張惟晴さんを招き、日本ではまだあまり知られていない紫微斗数占いによるさまざまな人間関係を知る日本初のセミナー

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


08年8月8日、東京・市ヶ谷にて、第1回台湾占いセミナー開催します。
台湾より占い師・張惟晴さんを招き、日本ではまだあまり知られていない紫微斗数占いによるさまざまな人間関係を知る
日本初のセミナー 株式会社コンピュータリブ


[株式会社コンピュータリブ]

人生に影響を与える要素として、運命、運、風水、姓名があると考えられています。その要素の占める割合は、運命が30%、運が30%、風水が30%、姓名が10%といわれます。人間は生まれた瞬間に、その人の運命が決められます。日本ではまだあまり知られていない台湾の紫微斗数占いは、その的中率はもっとも高いといわれています。どんな人でも、占いによってどこに問題があるのかを見つけて、問題の解決に役に立ちます。


おススメ | 【2008-07-07(Mon) 15:01:41】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
