


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

髪のお悩み

台風が来るかな~と期待していたのに、またそれてしまったので残念です。

私の髪の悩み。
それはくせっ毛。

湿気があると前髪の部分がくるんってはねてしまいます。
だから雨の日や、今日みたいに台風の影響で湿気がすごい日は大変です。
ムースを使ってるの?ってくらいはねます。

だから近いうちにストレートパーマを・・・って思っているのですが・・・
時間が・・・&お金も・・・
どうしようか悩み中です。

やるとすれば10月中旬の連休!
祝日はパソコン教室が休みです。
そして10月の祝日は仕事も秋休みってことで休みになるのです。
だからやるならこの日なんだな~(*^_^*)

↓この下に貼り付けてある動画の育毛剤もちょっと気になります。
ナノテクを利用した育毛剤「ナノインパクト」。
簡単に説明するとすごく小さくした微粒子によって頭皮にいい成分を奥まで浸透させてくれるってことなのです。

育毛剤って髪が薄い人が使うものって思っていましたが、
頭皮ケアになるので髪も状態もよくなっていいみたいですよ~♪
高校のとき、友達でストレートのロングヘアですごく髪が奇麗な子がいたんです。
(もちろん髪はふさふさ生えてますよ)
その子が育毛剤を使っていました。

だから髪がふさふさの人でも髪の傷みが気になる人にも育毛剤はありだと思います。

育毛剤










モンスターペアレンツ! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!



おススメ | 【2008-09-30(Tue) 23:43:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

デコ電養成講座

----------------------------------------------------------
【PR】

 


 


デコ電デコアートのプロになろう!

テレビ・雑誌で活躍中の
デコ電アーティスト・藤井愛弓先生が指導する通信講座です。

作業手順が一目でわかる写真・映像を多数採用したテキスト・DVDと、現役デコアーティストによるスワロフスキー社のラインストーンを使った実物指導で、最新のデコデンアートからプロに必要なスキルまで短期間でマスターできます。
----------------------------------------------------------

FC2口コミで「デコアーティスト養成講座」が紹介されていました。
携帯とかにキラキラする石をくっつけて綺麗に飾るあれです。

私の今の携帯はいたって普通です(*^_^*)
携帯ストラップがぶらさがっているだけ・・・
機種変更して1年半くらいで、あちこちに傷ができています。
しかも充電するところが壊れていて、置く用の充電器でないと充電できない!!

ソフトバンクは機種変更してから2年たたないと機種変更ができない
(機種変更してもいいけど、何とか料が発生してしまう)ので、
機種変更は来年までおあずけです。

機種変更したら携帯が奇麗なうちにデコレーションするのもいいかな。
持ち物だけでも若くして・・・気分も若くして・・・見た目も・・・
って作戦はどうでしょう?(*^_^*)

デコ電アートでデザインするなら・・・
小さい石をいっぱい使って全体にデコレーションしてみたい。
忍耐力が必要そうだけど、自分の携帯を綺麗にするためなら頑張れそう。

すっごく目立つ大きい石を使うのもいいかも♪
パソコン教室に通っている20代前半の若い子が、大きい石を使っていて
それがけっこう可愛いのです。(^O^)

この養成講座を受けて一定の技能・知識を身につけると
「日本デコアーティスト協会」の資格が認定されるそうです。
ちゃんと認定証ももらえるそうですよ。


今日の目覚ましテレビで「おばけ坂」が紹介されていました。(*^_^*)
ほんのちょこっとだけだったんですけどね。
でもやっぱり地元のことがテレビにでるとちょっと嬉しいです♪

未分類 | 【2008-09-29(Mon) 08:10:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

月下美人

20080926072809
20080926072805
写真を付けるのを忘れてました。
この前の日曜日に鉢を大きいのに変えて、土を足しました。
元気いっぱいです。

戯言 | 【2008-09-26(Fri) 07:28:11】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

月下美人・・・

そういえば月下美人が咲きそうだったということを思い出し、様子を見てみたら・・・
昨日咲いていた気配が・・・
見逃してしまいました~(>_<)
曇り続きで蕾の成長が遅かったから油断してましたよ。
でも新しく小さい蕾を発見しました。

戯言 | 【2008-09-26(Fri) 07:27:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

モバイル広告ネットワーク配信サービス-クリックシェア-新規登録キャンペーンのお知らせ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


モバイル広告ネットワーク配信サービス-クリックシェア-新規登録キャンペーンのお知らせ 株式会社サンハウス
携帯端末を専用としたトータル広告配信ネットワークサービスを展開する株式会社サンハウス(所在地:東京都新宿区、代表取締役:土山 敬翔)は、さらなる提携メディアを取り込むべく、新規でサイトオーナー登録された方を対象に「新規登録キャンペーン」を実施。http://click-share.net/




おススメ | 【2008-09-22(Mon) 16:15:52】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

月下美人

20080920082439
台風の影響で曇りの日が続いていました。
そのせいか月下美人の蕾もいまいち成長していません。
でも新しく小さい蕾を見つけましたよ♪o(^-^)o

戯言 | 【2008-09-20(Sat) 08:24:41】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

アイラッシュ・マジック エッセンス

まつ毛が多い人って目が大きく見えていいですよね♪
そして、目が生き生きしてみえる(*^_^*)

でも、まつ毛が多いだけでは目元を綺麗にみせることができなくて、
マスカラを塗ってもいまいち・・・
マスカラを綺麗に塗るためにも大事なのがまつ毛のハリとコシなんだそうです。

そこでおすすめがアイラッシュ・マジック エッセンス
アイラッシュ・マジック エッセンスは塗るだけでまつ毛にハリとコシを与えてくれます。
biotech.jpg

使い方は朝に1回、夜に1回ひと塗りするだけでOK(*^^)b
とても簡単にまつ毛のお手入れができるのです。

まつ毛の毛母細胞が活発になるのは午後10時から午前2時まで。
(パソコン教室に通うようになってから早寝早起きですよ~(*^^)v
遅くても1時前には寝て、7時までには起きてます。)

だから寝る前に塗るのが大事なのかもしれません。
寝ている間に美容エッセンスがじっくり浸透していきます。
天然成分を使っているのでお肌にもやさしくて、目元に使っても目元に潤いを与えます。
40種類以上の天然成分を含んでいるそうです!

モニターさんの意見も好評で、ハリコシのあるまつ毛はマスカラなしでも綺麗に見えるそうですよ~♪
マスカラが嫌いな人にもおススメです。
もちろん今マスカラを使っている人にも♪


パソコン教室は先週いっぱいが体験で今週から本格始動です。
プリントに書かれた通りに打ち込んでいくだけなので、らくちん♪
自分って天才!って自画自賛しながら楽しくやっていたのですが・・・

調子に乗って進めていたのに、課題を出されました。
これまで習ったものを駆使して作成しなさいというもの。
↑けっこうスパルタです(>_<)
そして、できない・・・
これはどう意味なのか考えながら打ち込んでいかないとダメだな~と反省。

あれこれやってみて、どうしてもできないのなら答えをくれるっぽいです。
今までのプリントを見ながら頑張って見ようと思います。

未分類 | 【2008-09-15(Mon) 20:25:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

アド広告

アド広告のすすめ。
ブログやホームページの隅っこに貼っておくだけでOK。
広告をみた方がクリックしてくれるだけで報酬がもらえます。

【マイクロアド】
キャンペーンの今がチャンス!
登録で500円GET!!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


【楽天ぴたっとアド】


パソコン教室は土日はお休みで~す♪
土日にブログライターも頑張りたいし、部屋の大掃除もしたいし・・・
やることが多いかも(^o^)丿
でも、やっぱり週末は嬉しいですね~(*^_^*)

おススメ | 【2008-09-13(Sat) 01:31:09】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

アップ募集

ブログわかばマークのがくあじさいさんがアップ募集企画をしています。

【アップ募集サイト】
①バナー〇リッジ…バナ記者ってのに期待☆
②バリュー〇マース…審査が厳しい?ちと心配

ひとつでも全て参加でもOKです。
当選はお一人様1サイトのみになります。

【参加条件】
◎当サイトと相互リンクしてくださる方
すでに相互リンクして頂いてる方ももちろん参加OKです
◎この企画の紹介記事をUPお願いします
◎ハズレちゃっても怒らないで、企画終了後も仲良くしてくださる方
◎バリュー〇マースの場合、審査に通らないかも?ご了承下さいね♪
 
【抽選方法】
レトロなあみだくじ
(ケロロ軍曹好きの息子立会い)

【募集期間】
9月12日(金)~9月19日(金)23:59まで

【当選発表】
9月20日(土)予定

興味のある方はがくあじさいさんのところへGO!
ブログわかばマーク『【初★アップさん募集】します

戯言 | 【2008-09-13(Sat) 00:47:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

月下美人

20080912094419
月下美人に蕾がつきました。
まだまだ小さいから咲くのは来週くらいかな?
台風がきそうで風が少し強いです。

戯言 | 【2008-09-12(Fri) 09:44:21】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

さぽ天

おススメサイト『さぽ天』
さぽ天
ポイントを貯めて換金できるわけではないけど・・・
貯めたポイントを使ってお小遣いサイトのダウンさんを募集することができます。
ブログを持っていない人やブログを持っていても宣伝をするのが苦手な方にお勧めです。

携帯サイト&PCサイトどちらもダウン募集ができます。
PCサイトの方がダウンさんがつきやすいかも。
携帯サイトだとOKメールで1名登録してくれました。
PCサイトでは「田植えっち1名」「笑夢メール2名」「げん玉1名」登録してくれました。

ポイントの貯め方は、広告をクリックして地道に貯める方法と、
自分が他の方のダウンになって一気にポイントを貯める方法があります。
あと、100円=1000ポイントで購入することもできます。

ダウン構築サイトの中では一番使いやすいと思います。
おススメサイトがあるけど、なかなかダウンさんが獲得できない場合には
こういうサイトを利用するのもいいと思いますよ~(*^_^*)

もう一つおススメサイト『OKメール』
OKメール(とむさん)携帯サイトです。
G2メールとよく似ていて、一日2~3通携帯に送られてくるメールの広告をクリックするだけでポイントが貯まります。
ここはダウンがいなくても稼げるリードメールと思います。
すごくおススメ。
G2メールと合わせると1か月700円くらいの収入になります。
6月に登録したばかりですが早くも稼ぎ頭になってくれそうな感じです♪

今週からパソコン教室に通うことになりました~♪
ちょっと忙しくなりそうですが、ブログライターも頑張ります!
コメントをしてくれた方には返信が遅くなると思いますのでご了承ください。
コメントはとても嬉しいので、ありがたく読んでいます(*^_^*)
お礼のコメント返しはできなくても、応援凸だけでもさせてもらいますね♪
アド広告を貼っている方はアド広告、貼っていない方はランキングに凸します(*^_^*)
そのうちパソコン教室の感想でも(^o^)丿

お小遣いサイト情報 | 【2008-09-09(Tue) 07:30:35】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

温泉旅行の思い出

とっておきのオススメ秋旅行プランは? - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

秋の旅行のために先に予約すると、飛行機チケットがおトクになるよ!

温泉旅行と言えば去年のゴールデンウィークに行きました~(^o^)丿
普通の旅行はいろいろ行ったけど温泉が目的っていうのはこれが初めて。
東京から新幹線に乗って熱海に行きました。

○○旅館って名前だったから古びた感じの建物を想像していたのに・・・
すごく綺麗な建物でホテル?って感じだったのにびっくり。

大浴場と露天風呂があって、露天風呂は予約制。
部屋にもお風呂があったけど、大浴場にも入って、もちろん露天風呂にも入りました。
予約制なので、私たちが入る時間帯には他のお客さんは入ってきません。
だからすごくのんびりと露天風呂につかることができました。

旅館が高台に作られていて、この露天風呂も高い位置につくられていたので、
露天風呂の下には夜景が広がってて、何とも言えない気分。
雲の上で露天風呂に入っている気分です。

露天風呂最高!
って思えた温泉旅行でした。

料理も美味しかったし、部屋も広くて綺麗だし、
部屋からの夜景も綺麗だったし、支配人もダンディーだったし、
何もかも良かった温泉旅行でした。

帰りの新幹線に乗るとき、ホームで記念撮影。
手の平に新幹線が乗っかっているように位置を調整して写真を撮りました。
これがなかなか難しい・・・(笑)

そんなくだらない写真もたくさんとって、楽しい思い出になりました。



戯言 | 【2008-09-06(Sat) 09:08:37】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

脳内検定

脳内検定のブログパーツがあったので早速貼り付けてみましたよ。
名づけて「僕の私の脳速検定」!!
「FLO:Q」から貰うことができます。
最近、物忘れが多いのでどんな結果が出るのか、ちょっとドキドキ。

課題は3つあります。
1問目・・・文字判断
キーワードがバラバラに出てくるので、それを正しい順番でクリックします。
2問目・・・瞬間判断
次々と現れる画像の順番をすかさず暗記。
3問目・・・瞬間暗算
次々と現れる数字を計算!(難しい!)

気合いをいれて挑戦!・・・結果発表です!
脳内速度・・・41337回転。
級・・・猿人級。
全国で・・・318位/1372人でした~♪
猿人か~・・・微妙ですね~(*^_^*)


勘で当たったものもあるので、ちょっとラッキーでした(*^_^*)
1問目の正しい順番で文字を並べてクリックするのは簡単。
落ち着いてやれば大丈夫です。

でも、2問目と3問目・・・
かなり脳を鍛えていないとできないような気が・・・
焦ってしまうのもあると思うけど、本当に難しかったですよ。
計算が・・・全くできませんでした~(>_<)
そろばんを習っておけば・・・
一桁ならもうちょっとできたかも・・・(*^^)v

もう1回やったら・・・ぼろぼろの結果になりそうです。
でも、なかなか面白かったですよ~(*^_^*)


20世紀少年の前売り券を買うと「友民党」バッジが貰えるそうです。
見に行きたいかも♪
唐沢ケンジもなかなか好評なようで・・・
個人的にケンジは大倉孝二さん(*^_^*)ってイメージがします。
唐沢さんはケンジにしては格好良すぎるような気がしてました。
でも、見てきた人がケンジに合っていたと言っていたので一安心(^o^)丿


おススメ | 【2008-09-05(Fri) 08:43:34】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

"クレヨンしんちゃん"こと、野原しんのすけ、世界最年少学長就任!?"のはらしんのすけ儀塾大学"本日開校!

「のはらしんのすけ儀塾大学」って何!?

のはらしんのすけというと・・・
あのクレヨンしんちゃんに登場する幼稚園児ですよね・・・
その野原しんのすけが学長に就任したという事なのです。

開校は2008年10月1日。
それにむけて準備&オープンキャンパス期間を設けてくれるそうです。
この期間は自由に見学できるとのことでした。

インターネットを利用していろいろ勉強できるのかな?
おもしろそうなのが「うちの子天才!養成プログラム」
他にも「子育て学科」「情報学科」「 コミュニケーション学科」など
面白そうな学科が用意されていましたよ。

オープンキャンパス開催日程
第1回:9月12日(金)13日(土)14日(日)
第2回:9月19日(金)20日(土)21日(日)
第3回:9月26日(金)27日(土)28日(日)
どんなものなのか、ちょっと見てみたいと思いませんか?
dreamnews_20080904140213.jpg

のはらしんのすけ儀塾大学を作ったのはロックワークス株式会社。
オンラインゲームの配信会社です。
だから仮想学校に近いのかな?

詳しくはこちら
http://www.edu904.com

未分類 | 【2008-09-03(Wed) 22:18:08】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

ヨガインストラクター様向けのプロカメラマンによる宣材撮影サービスをヨガフェスタでスタート

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ヨガインストラクター様向けのプロカメラマンによる宣材撮影サービスをヨガフェスタでスタート 株式会社ヨガタウン

[株式会社ヨガタウン]

ヨガの人気につれてインストラクターも数多く誕生しております。プロのヨガインストラクターとして、自分のプロフィール用写真やブログに掲載できるような美しいポーズ写真、ヨガ雑誌に載っているようなヨガモデルのように、プロカメラマン写真を撮ってもらいたいと思っている方に向けたプロカメラマンによるヨガインストラクター向けの宣材提供サービスです



おススメ | 【2008-09-03(Wed) 10:35:58】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

<食べることが大好き そんな趣味からはじまる、フードアナリストへの道>

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


<食べることが大好き そんな趣味からはじまる、フードアナリストへの道>2008年10月19日に『第6回フードアナリスト検定試験』を全国7拠点で開催!! アテナイオス株式会社


おススメ | 【2008-09-02(Tue) 12:10:57】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

わをん、月々5,985円の低価格でホームページを作成・運営。

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


わをん、月々5,985円の低価格でホームページを作成・運営。ベンチャー企業や飲食店、美容院など個人事業主向けに
エンドユーザー向けホームページ作成ツール(CMSサービス)「カンツクHP」を発表。 株式会社わをん


[株式会社わをん]

株式会社わをんは小規模中小企業、飲食店など個人事業主向けにwebの知識がなくてもホームページを作成・運営できるエンドユーザー向けホームページ作成サービス(CMSサービス)「カンツク」を開発しました。インターネットを介したSaaS形式でのサービス提供でドメイン・サーバも不要、且つ月額5,985円で更新も自由と従来のホームページ作成サービスに比べ、大幅な低価格での提供を実現しました。


おススメ | 【2008-09-02(Tue) 10:04:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

8月の収支報告

8月の収支報告
2008年8月分
サイト名換金&交換先金額
ECナビPex\500
ドリームニュースイーバンク銀行\1,300
ポイントリンクジャパンネット銀行\121
ヤフーリサーチジャパンネット銀行\175
ブログミイーバンク銀行\2,190
げん玉PointExchange\400
オレンジモバイルイーバンク銀行\500
マイクロアドPex\700
G2メールジャパンネット銀行\2,580
アクセス宣伝隊長イーバンク銀行\500
ECナビPex\300
合計\9,266
その他図書カード2枚(パクロスオンライン)
ボディバター(ブロコミ)
 


履歴
8/31 アクセス宣伝隊長\500
8/31 ECナビ \300
8/30 図書カード(パクロスオンライン)
8/29 (携帯)G2メール \2580
8/28 ドリームニュース \800 紹介コード(NEW00203)
8/28 マイクロアド゙\700
8/27 (携帯)オレンジモバイル\500
8/25 げん玉 \400
8/15 ブログミ \2190
8/14 図書カード(パクロスオンライン)
8/11ヤフーリサーチ \175
8/9 ECナビ \500
8/7 ポイントリンク \121
8/6 ドリームニュース \500 紹介コード(NEW00203)

目標の1万円には及びませんでした~!
おしい(*^_^*)
9月はがんばるぞ~(^o^)丿


ポイント換金・懸賞 | 【2008-09-01(Mon) 21:45:38】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

ビクトリアシークレットボディバター

今日はヴィクトリアシークレットの紹介です。
全米で最も有名な下着のブランドらしいです。
そのビクトリアシークレットが発売して大人気になっているのがボディバター。
通販で買うことができます。

海外ですごく人気で日本でもお土産で買ってきて貰う人も多いんだとか。
どんなものなのかと気になったので、さっそくボディバターを入手しましたよ。
楽天で買うことができます。

ボディーバターって初めて使いました。
ラメが入ったクリーム状のもので、それをお肌に塗って使うんだそうです。
さわった感じはヘアクリームみたいかな?
乾燥が気になる部分に塗るだけでOK。

ボディバターという名前だからべたべたして脂っぽいかな?と思っていたけどそんなこともなく。
すぐに肌になじんでいい感じでした。(^o^)丿

そして何といっても良かったのは香りです♪
すごーくいい香りです♪(*^_^*)
甘いんだけど爽やかさのある香りです。

ボディケアもできるし香水の代用品としても使えそうです。
この香りはカサバメロン、プラム、フリージアをブレンドをしたものだそうです。
カサバメロンって何?って思ったのは置いておいて、とにかくいい香りですよ♪

ヴィクトリアシークレット 通販

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています


戯言 | 【2008-09-01(Mon) 07:45:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
