


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

10月分収支報告

2008年10月分
サイト名換金&交換先金額
豚の貯金箱PointExchange\300
ヤフーリサーチジャパンネット銀行\405
ブログミイーバンク銀行\2,000
銭金イーバンク銀行\900
オレンジモバイルイーバンク銀行\500
ドリームニュースイーバンク銀行\600
   
   
合計\4,705
その他 プレスブログ ビール
 
 

 

今月は少ないです。
5000円越えはしたかったな~(*^_^*)
11月は頑張ります。

ポイント換金・懸賞 | 【2008-10-30(Thu) 16:18:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

タカラトミーの新商品!謎の未確認飛行物体「QFO」をご存知ですか?

株式会社タカラトミーにて面白い動画が紹介されていました。

その前に、QFO(キューフォー)って知ってますか?
「チョロQ」「Qステア」「QSKY」「ヘリQ」。
これ全部タカラトミーのおもちゃで、Qシリーズというんだそうです。
その中のひとつ、Qシリーズの新しい仲間が「QFO」です。

UFOとかけてQFO(キューフォー)って面白いですね(*^_^*)
リモコン操作でQFOがふわふわと浮くそうです。
東京おもちゃショー2008では注目を集めたんだそうです。

そのQFOに関する動画を一般の方から募集し、受賞作品が紹介されていました。

いろいろあったのですが、私のおすすめはこれ↓

矢追純一賞&企業入選の「NEWS_Q」です。
宇宙人がやけに冷静に話す感じがおもしろい♪
クールにニュースを次のニュースへ流す感じがいい味出していると思います。

ベランダからQFOを操作して、飛ばしてみたくなりました。
パッと見は本当にUFOみたいですよね。
携帯の動画で撮影して、いたずらしてみたいかも(*^_^*)

他の作品もそうだけど、これが一般の人が作ったと思うと感動しちゃいます。
アイディアとか工夫の仕方とか、何で思いつくんだろうと思います。
実際に遊んでみて試すからこんな面白いアイディアが生まれるのかな?

未分類 | 【2008-10-28(Tue) 23:09:51】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ドリームニュース

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


青汁で有名なキューサイを販売するキューサイ青汁首都圏販売センターが仮想空間セカンドライフにてハロウィンイベントを開催。 English Robin, Inc.

[English Robin, Inc.]

キューサイの青汁を販売するキューサイ青汁首都圏販売センターが仮想空間セカンドライフにて、「キューサイハロウィン~化けたもん勝ち2008~」と命名されたハロウィンイベントを開催する。



未分類 | 【2008-10-27(Mon) 09:10:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

月下美人

20081027084050
さて、この中に月下美人の蕾はいくつあるでしょう?

正解は五つです(^0^)/
咲くのが楽しみです。

20081027084050s1.jpg
分かりやすいように加工してみました。
奥の蕾はピンボケで分かりにくいですね(*^_^*)

戯言 | 【2008-10-27(Mon) 08:40:53】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

桜?

20081026191920
20081026191916
りうぼうの前は桜みたいな花が咲いています。
車からの撮影なのでちょっと微妙~(>_<)
秋とは言うけれどまだまだ暑い日が続いています。
日差しが斜めになった分、車の中にも日差しが入って来て、夏以上に紫外線対策が必要な感じですよ~o(^-^)o

戯言 | 【2008-10-26(Sun) 19:19:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ドリームニュース

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


美肌のカリスマが開発プロデュースしたアンチエイジングソープ!美的新提案『フレミール AHAsoap』新発売! 株式会社シエロ


おススメ | 【2008-10-22(Wed) 09:00:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

部屋探し

今住んでいるところは5階建てで部屋は3階にあります。
割と新しいマンションで、ベランダ側はすぐ川が流れているので、
窓を開けっ放しにしても外からみられない。
そして、夏でもけっこう涼しいので気に入っています。

その前に住んでいたところが4階建ての4階に部屋がありました。
夏は屋上からの熱がすごくて、夜になってもずーっと部屋の中が暑くて大変でした。
しかも蒸し暑いし・・・(>_<)
昼間はもっと大変で、クーラーを付けても暑かった。

だから部屋探しをする時にチェックしたのが最上階ではないこと。
できればエレベーターが付いていることでした。

最上階と最上階でないのは暑さが全然違ってました。
これは本当に大事かも。
今の部屋に引っ越してからはクーラーを付けるのが減りました(*^_^*)
お客さんが来たときとか、雨がすごくて窓を開けられない日とか、
年に数回だけクーラーを付けるだけなので家計にもかなり嬉しいです♪

不動産巡りをする1か月前くらいから賃貸情報が載っている雑誌を買ってきて、
どんな部屋がいいかチェックしてました。
家賃とか気にせずに、住みたいと思う部屋をどんどんチェックしてました。
この時期が一番楽しかったかも(*^_^*)

参考。
賃貸のお部屋探し情報サイト『ジョイント・ルームピア
アフィリエイト ブログ


戯言 | 【2008-10-22(Wed) 07:45:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

月下美人

20081020073245
月下美人に小さいけど芽を発見!

戯言 | 【2008-10-20(Mon) 07:32:47】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

再春館製薬所

再春館製薬所といえば、ドモホルンリンクルでおなじみですね。
一度は試してみたい化粧品です。
(無料お試しセットが気になる~)

化粧品を扱う会社だから?働く人も女性が多いみたいです。
マガジンハウスの「クロワッサン」の記事にドモホルンリンクルが紹介されていました。
ドモホルンリンクルが愛用される理由」のページで、
再春館製薬所の職場の様子&働いている方の感想が紹介されています。

自然がいっぱいで緑が多い上に、湧水が湧いていたり、
保育園もあったりして、女性のための職場って感じがしました。

女性が働きやすい職場・・・
いろいろあると思います。
育児休暇がとりやすいとか、子育てしながらでも働けるとか、

最近は男の人でも育児休暇をとってもいいようになっているらしいけど・・・
やっぱり家事とか育児って女性がやる事が多いような気がします。

例えば夕食作りでも・・・
女性がご飯を作っていても何も言われない。
でも、旦那さんが夕食を作っていたら、たいていの感想が
「旦那さんって家事を手伝ってくれるんだ!」ってなりませんか?

どうしても家事のメインは奥さんで、旦那さんはその助手?って感覚が抜けません。(>_<)
(私自身も含めて)やっぱり家事のメインは奥さんって考えている人は多ような気が・・・
女性が家事と仕事を両立できるような職場が女性が働きやすい職場だと思います。

番外ですが・・・
女性が働き易い職場の条件・・・
男子トイレと女子トイレがしっかり分かれているのが大事かも。
小さいところだとトイレが一つしかないですよね?
今の職場はトイレが2つあるので問題ないけど、異動する前の職場はトイレが一つしかなかった。
洗面所でのんびりしたり、落ち着いて入れる今の職場がすごく好きです。
(^O^)/

アフィリエイト ブログ

戯言 | 【2008-10-18(Sat) 08:32:49】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ドリームニュース

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


アドコード、3キャリア対応モバイルメディア『幸せメール便』サービス開始 株式会社アドコード


おススメ | 【2008-10-17(Fri) 09:06:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

『サガス中古専門店』

ECサイト構築・CMS構築・ブログ構築等のパッケージ販売を手掛けるECBB株式会社(代表取締役社長 松浦康裕)は、株式会社サガス(代表取締役社長 片渕藤夫)が中古コピー機・中古複合機など中古のOA機器のみを取扱うECサイト『サガス中古専門店』を制作しました。

と、ドリームニュースで紹介されていたので早速チェックしてみましたよ。

『サガス中古専門店』はその名の通り、中古のコピー機や複合機を販売しています。
その他にもファックスやビジネスフォンなど、オフィス機器を取り扱っています。

さらに、いらないコピー機・トナー・ワープロなども買い取ってくれます。
ワープロの買い取りはいいかも。
パソコンが普及する前は、ワープロが主流でしたよね~(*^_^*)
もしかしたら押入れの奥にワープロが眠っている人も多いんじゃないかな?

うちの職場で使っているコピー機(複合機)はレンタル(リース?)しているものです。
いろいろな機能が付いているので、かなり便利です。
↑たぶんこれが普通なんだと思うけど・・・
新しいコピー機になる前はコピー・縮小・拡大だけって感じで便利な機能が付いていませんでした。
だから今のコピー機の便利機能に毎回感心しながら印刷しています。

8枚のプリントでも縮小して一枚の紙に印刷してくれたり、裏表に印刷してくれたり・・・
すっごく便利♪
今どきのコピー機は便利でいいですね~♪
ちょっと前のコピー機とは全然違いますね(*^_^*)
でも、経費節減のため、カラーでのコピーは禁止です・・・
カラーのトナーも入っているから、カラーコピーも一応できるのに・・・
宝の持ち腐れ?

こんなことなら、中古の安いカラーコピー機にして、
カラーのコピーでもOKにしてくれた方がよかったんじゃないかな?

『サガス中古専門店』でコピー機をみたら中古のものはやっぱり安い!
定価が169万のカラー複合機(Cannon)は42万だし、
リコーのカラー複合機(ちなみに職場で使っているのもリコー)は
なんと147万が24万8千円!
安い~(*^_^*)



未分類 | 【2008-10-17(Fri) 07:44:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ドリームニュース

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


SSK presents ストロングリーグ・ワールドベースボールチャレンジ2008 supported by ベルガード ~世界初の一般軟式野球世界大会11月東京で開催~ 株式会社ストロング

全国軟式野球ストロングリーグ(本部:東京都町田市/会長 高橋優)は、2008年11月8日(土)、9日(日)の2日間、上柚木球場(東京都八王子市)にて、株式会社SSK(大阪市大阪府/代表:代表取締役社長 佐々木恭一)の特別協賛を受け、「SSK presentsストロングリーグ・ワールドベースボールチャレンジ2008 supported by ベルガード」(以降:SWBC)を開催いたします。



未分類 | 【2008-10-15(Wed) 09:08:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

目尻のシワへの対策法

目尻のシワへの対策法・・・

まだかろうじて20代なので、目じりにはシワができていません(たぶん)
でも、鏡を近づけてよ~く見てみると、小じわが出来ているような気がします。
特に乾燥している日とか。

目尻ではないけれど、目元のクマができる部分は・・・
寝不足が続くと小じわが出来ているときがあります!
(眠くて目をこすってしまうのが悪いのかも)

その対策として思い切って買ったのが「ライスフォース」の化粧水。
ヤフーオークションで定価よりもかなり安く買えたんだけど・・・
やっぱり高い!
でも、すっごく効果があります(*^_^*)
でも、高い!
使いたいけど使えない・・・
そんなジレンマと闘いながら目尻のシワ対策をしています(*^_^*)

そして、ポンズダブルホワイトも結構おススメです♪
特に夜用が好きです(^o^)丿
お手頃な値段の割に、すっごくお肌がモチモチになるような気がします。

顔全体にポンズダブルホワイトを使った後に、
気になる部分だけライスフォースの化粧水を薄く重ね塗り。
これが私の節約目尻のシワ対策です。


産後ダイエット! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
★主婦の味方といえばFX!
初心者に人気のFX click
主婦や初心者でもわかるマネーの常識がここに!
バイト 茨城 click
→秋の行楽シーズン前に


戯言 | 【2008-10-13(Mon) 21:30:35】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

骨盤矯正ダイエット

私が勝手に編み出したダイエット法!
名づけて『三日坊主ダイエット!』
これは飽きっぽくてダイエットが長続きしない人にお勧めです♪

とりあえずやってみたいダイエット法を飽きるまでやってみよう!
っていうのが『三日坊主ダイエット』です。
超簡単で気楽にできます(*^_^*)
例えば、朝にバナナを食べると痩せるよって聞いたら、早速試してみる。
3日後、飽きたら次のダイエット法をスタートさせる。
ひとつのダイエットは終わったとしても、ダイエット自体は続いているわけだから効果はあるかも(*^_^*)

一番長く続いたのは、食べた物を何でもブログに写メして「食べた物日記」を付けるというダイエット。
2ヶ月か3ヶ月くらいは続きました~♪
ちゃんと痩せられたけど今は飽きてしまってやってません。

で、次に始めようかと狙っているダイエットは「骨盤矯正ダイエット」です。
骨盤矯正ダイエットの本を持っている友達がいて、本を貸してくれることになったのです。
簡単だけど効果があるよ~と言っていたので、今から楽しみです♪

そして本で予習をしたあとに狙うのはこれ↓
発売以来13年、骨盤矯正なら元祖・骨盤修整「スリムロイナー」
スリムロイナーを着用してクイックエクササイズをすることで、
効率よく、そして股関節に負担をかけずに本格的な骨盤矯正ダイエットができるんだそうです。
トライアルモニターで実際にスリムロイナーで骨盤矯正ダイエットをした人の体験談を読んでみると、「ウエスト・ヒップのサイズが一回りダウンした」という感想が多かったです。
(↑ヒップはかなりサイズダウンさせてたい部分です(>_<))

整体師さんのところに行って骨盤矯正をするってのもいい手だと思います。
でも、整体師さんのところで矯正してもらっても、その後なにもしないでいるのはダメなんだそうです。
なぜなら他力整体では骨盤の形を整えたりするだけで、筋肉を鍛えるわけではないからなのです。
だから自力整体で筋肉も鍛える必要があるそうです。

骨盤を整えて、その周りの筋肉もしっかり鍛えて、
綺麗な体型をずーっと維持していきたいものです(*^_^*)

おススメ | 【2008-10-12(Sun) 15:01:58】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

のはらしんのすけ儀塾大学

以前紹介したのはらしんのすけ儀塾大学ついに開講したそうです。
気になっていたのでサイトをちょっと覗いてみると、
けっこう真面目そうな内容でした。
のはらしんのすけというと、あのクレヨンしんちゃんのしんしゃんだから・・・
もっとふざけた内容なのかと思っていました。(*^_^*)

でも、ぜんぜんふざけた感じはなく、かといって堅苦しい感じもなく、
見やすくて分かりやすい感じのサイトでしたよ。

地球環境・エコロジー講座があったり、食育講座があったり・・・
なかなか為になりそうな感じです。

個人的に気になるのが「人間教育学部」の汐見稔幸さんの「すてきな子育て」。
もちろん素敵な子育てという中身も面白そうだな~って思いますが・・・
この方ってよくNHKの番組とかに出てて、新聞のテレビ欄にも名前が載ってますよね。
汐見稔幸(としゆき)って読むらしいです。

のはらしんのすけ儀塾大学とは全く関係ないけど・・・
いつも稔幸(みのるこう)って読んでしまいます(*^_^*)

クレヨンしんちゃん


おススメ | 【2008-10-10(Fri) 10:30:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

FC2ブログ

ご存じの通り今使っているブログはFC2ブログです。
アメブロ、楽天ブログ、ライブドアブログ、忍者ブログ・・・
やたらとブログを開設してみて使ってみたけど、やっぱりFC2ブログが一番って気がします。
(今使っているのがFC2ブログだからって訳ではないですよ)

リアルタイムで記事のプレビューがみられるし、コメント&トラックバックの管理も簡単だし、
FC2クチコミも書き易いし、ブログパーツも貼りやすいし、
(使っていなけど)絵文字も挿入しやすいし、
その他いろいろ便利な機能が多いと思います。
なにより日にちを遡って日記が書けるのが一番気に入っています。(*^_^*)

ブログの使い方がいまいち分かっていないかもってかたは、
FC2ブログ完全ガイド』を参考にしてみるのもいいと思います。(*^_^*)

戯言 | 【2008-10-09(Thu) 07:21:51】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

1クリックであなたのココロ見透かします!!YOUR,Dietを体験しよう!

ダイエット生でおなじみのサントリーのサイトに
スペシャルコンテンツ「YOUR,Diet」が登場しました。

ダイエットという単語に惹かれてさっそくチェック!
「YOUR,Diet」はあなたの心を見透かします!ってことなのですが
簡単に説明すると自分にあったダイエットを提案してくれるコンテンツです。

「今のあなたのダイエットは?」というボタンを押すと、
自分に今一番合っているダイエットを教えてくれます。


ダイエットが長続きしない人には結構おススメかも。
(まさに私みたいなタイプにおススメです)
ビリー隊長、朝バナナ、キムチ豆腐、食べた物をメモする、
ウォーキング、その他いろいろ・・・
いろいろなダイエットを月替わりでやっている気がします・・・

今日は、「グルメ」Dietなんて言われたら、食べ物を控えようとか
一つのダイエットを続けるのと違って、気分も変わっていいんじゃないかと思います。

その他にクイズに答えてスクリーンセーバーをGetすることもできますよ。

昨日くらいから夜は肌寒くなってきました。
夏の暑い日に焼肉を食べながらビールも良かったけど、
冬の寒い日はあったかお鍋にビールってのもいいですよね♪
↑こういうのがダイエットの一番の敵だったりして(笑)

ダイエット生クリアテイストならカロリー50%オフ♪
糖質70%カット♪
プリン体50%カット♪
ダイエットに最適ですね(*^_^*)



おススメ | 【2008-10-07(Tue) 21:56:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

パワーストーンの力

パワーストーンといえば私も1つだけ持っています。
パワーストーンを使った携帯ストラップです。
今話題の?メロメロ石を中心にトルコ石、アメジストが付いてます。
他のストーンも使われていて説明を聞いたけど忘れました(*^_^*)

やっぱり自分の努力も大事だと思うけど・・・
持ってるだけで気持ちが前向きになれるような気がするし、
迷っているときに背中を後押ししてくれるような気がします。

パソコン教室に通うことを決心することができたし、
課題があって大変だけど毎日充実しているので楽しいです。

パワーストーンアクセサリー通販サイト『ハリックアでは、
トルコ石パールベリルレアストーンインディアンアゲート
スターサファイアコモンオパールミルキークォーツ
プリーナイト珊瑚などたくさん取りそろえています。

サイトはすっきりまとまっていて、一つ一つの石の写真があるのでわかりやすいです。
そしてその石のパワーとか説明が付いています。
全商品をいっきにみることもできますし、
「ネックレス」「ブレスレット」「リング」「携帯ストラップ」など項目別に探すこともできます。

ミルキークォーツが淡い綺麗な色でけっこう好きかも♪
アイデンティティの確立とかで自分を見つめ直すのにいいんだとか。
何かに迷っている人にいいのかも。

今欲しいのはスターサファイア
知性を高めてくれて、ひらめきをもたらしてくれるんだそうです。
ひらめきのパワーで課題をさくさく終わらせていきたいです(*^_^*)

トルコ石は今持っている携帯ストラップにも付いているのでチェック♪
トルコ石のページは準備中でした・・・
トルコ石は宝石っぽくなくて綺麗じゃないけど、パワーはありそうな感じがしませんか?
自分自身が持っているからってのもありますが、良いイメージがあります♪

アフィリエイト ブログ




“パワーストーンの力”の続きを読む>>
おススメ | 【2008-10-06(Mon) 07:10:57】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ラサーナ

ラサーナの潤つや髪トライアルキットを試してみましたよ。
ラサーナといえば海藻ヘアエッセンスが有名なので知っている方も多いかな?
私も妹が大絶賛していたので気なっていたのです。
そのヘアエッセンスに加えてシャンプーやトリートメントも試せるということだったので即購入♪

セット内容は・・・
海藻海泥シャンプー9ml×7パック
海藻海泥トリートメント7g×7パック
海藻ヘアエッセンス2ml×7パック
海藻ヘアサプリミスト60ml×1ボトル


けっこう盛りだくさんです♪

20080929072544.jpg
↑届いたのがこれ。
(半分くらい使った後に撮影したので少なく見えますね)
↓本当はこんな風に詰まって届きます(*^_^*)


シャンプーはすっごく泡立つってわけじゃないのに洗い流すとさっぱりしていていい感じです。
そしてその時点で髪がサラサラした感じに♪(*^^)b
トリートメントをすると更にサラサラ感がアップ♪
説明書には「甘酸っぱいローズヒップの香り」と書かれていたけど・・・
ローズヒップって匂いを嗅いだ事はないけど・・・
ローズヒップって感じじゃなかったかな~?

強いて言うと海藻っぽい匂い?(←これもちょっと違うかも)
きつい香料を使ったような香りではなく、むしろ無香料に近いような天然の成分の匂いがしました。

お気に入りはやっぱりこれ!(*^_^*)
海藻ヘアエッセンスです。
20080929072542.jpg
中身は透明のとろっとした液体で、それを髪に塗るだけでOK。
洗い流さない髪の美容液なんだそうです。
それを寝る前に付けるだけで髪がサラサラになります。
しかも潤ってしっとりした感じもあるのです(*^_^*)

しっとりする系のヘアエッセンスとかヘアミストとかって、
時間がたつとべたついてくるのが気になっていました。
でも、ラサーナの海藻ヘアエッセンスはべたつきはなくサラサラ感はキープでした。

そしてこの海藻ヘアエッセンスは
楽天市場でコスメランキングヘアケア部門で1位
をとったこともあるそうなんです♪
これには納得(*^_^*)

人気度をチェックするにはヤフオクが一番!っと思ってチェックしたら、
ヤフオクでもたくさん出品されていて、入札している人も多かったです。
安めの値段で出品されているのもあったりなんかして欲しくなりました。

実は1回分ずつパックされていたのですが・・・
それをケチって半分ずつ使っていました~(*^_^*)
こんなところで節約精神を発揮してどうすんの~って、ちょっと思ったのですが・・・
1回分を2回に小分けして使っても、十分過ぎるほどの効果がありましたよ♪

そしてお小遣い稼ぎの目標ができました(*^_^*)
ブログライターを頑張ってお金を貯めたら、次に買うのはラサーナししようと決心しました。
(↑実は最近、髪を縮毛矯正したのと、
ライスフォースの化粧品を買ってしまったので金欠です><)

イーバンク銀行には残金が900円ほどしかない・・・
ブログライターを頑張ってラサーナの海藻ヘアエッセンスを買うぞ~!!(*^_^*)


パソコン教室では・・・
ようやく課題が5つ終わって新しい内容に入りました。
ペースとしてはけっこう遅い方だと思う・・・
一つの課題を仕上げるのに2日とか3日かかっているので・・・

でも、先生に「ペースは遅いけどちゃんと理解して課題に応用させることができているから大丈夫だよ」と励まされて元気に♪
褒められたんだと前向きに受け取って、月曜日からパソコン教室も頑張ります(*^_^*)

未分類 | 【2008-10-05(Sun) 21:43:45】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

月下美人

20081004005804
月下美人が咲きました。
今回はちゃんと気付くことが出来ました♪

戯言 | 【2008-10-04(Sat) 00:58:07】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

オリジナルTシャツ

オリジナルTシャツは高校生の時に毎年作っていました(*^_^*)
最近まで部屋着にしてましたよ(*^^)v
さすがにボロボロになってきたので捨ててしまいました。

クラスでオリジナルTシャツを作成したのは高校生の時、
新入生歓迎バレーボール大会の時でした。
絵を描くのが上手いクラスメイトが、担任の先生をイラストにしたものでした。
背中はクラス全員の名前入り。

中学生まではオリジナルTシャツなんて作ったことなくて、
そんなものをクラスで作るって考えたこともなかったので、
何それ!
バレーボール大会って体育着(ジャージ)で出るものじゃないの?
ってすっごくびっくりしました。

オリジナルTシャツの製作って名前が入っていたり、
いい格言を書いていたり、特徴がでますよね♪
クラスメイトの名前が入っているTシャツが結構好きかも。
着るたびに高校生のころの思い出が浮かんできたりして。(*^_^*)

担任の先生をイラストにしたものは、本当に先生にそっくりでした~♪
その先生はすごく特徴があって、社会の教科書にでてくる日本兵にそっくり♪
丸刈りに黒ぶち眼鏡で、「日本兵の生き残り」っていう噂があったほど。
だからイラストにしやすかったんでしょうね(*^_^*)

オリジナルTシャツ製作の『ロゴロゴ.jp

アフィリエイト ブログ


戯言 | 【2008-10-03(Fri) 07:35:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

税理士・会計事務所のポータルサイト

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


税理士・会計事務所のポータルサイト、『税ピット』を発表- 業界初!税理士・会計事務所の双方向コミュニケーションポータル- 株式会社ディー・マネージ



戯言 | 【2008-10-02(Thu) 15:47:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ドリームニュース

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


企業PRのポータルサイト「DreamNews」の提携メディアに「gooビジネスEX」が加わり提携媒体が27媒体に! グローバルインサイト株式会社


戯言 | 【2008-10-02(Thu) 15:46:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

9月分収支報告

2008年9月分
サイト名換金&交換先金額
マクロミルPex\500
プレスブログイーバンク銀行\3,770
ECナビPex\400
げん玉PointExchange\400
OKメールジャパンネット銀行\2,580
オレンジトラフィックイーバンク銀行\72
オレンジモバイルイーバンク銀行\700
   
合計\8,422
その他図書カード(パクロスオンライン)
 
 

履歴
9/30 オレンジモバイル \700
9/30 オレンジトラフィック \72
9/30 OKメール \2,580
9/29 ECナビ \400
9/23 図書カード500円分(パクロスオンライン)
9/22 プレスブログ \3770
9/04 マクロミル \500

さぽ天
おすすめサイト『さぽ天
ポイントを貯めて換金できるわけではないけど・・・
貯めたポイントを使ってお小遣いサイトのダウンさんを募集することができます。
ブログを持っていない人やブログを持っていても宣伝をするのが苦手な方にお勧めです。

ポイントの貯め方は、広告をクリックして地道に貯める方法と、
自分が他の方のダウンになって一気にポイントを貯める方法があります。
あと、100円=1000ポイントで購入することもできます。

「豚の貯金箱」「ad4u」などダウン構築サイトはたくさんありますが、
ダントツで使いやすいサイトだと思います。
おススメサイトがあるけど、なかなかダウンさんが獲得できない場合には
こういうサイトを利用するのもいいと思いますよ~(*^_^*)


ポイント換金・懸賞 | 【2008-10-01(Wed) 00:16:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
