


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

焼き肉

20090228205443
今日は焼き肉DESU!

戯言 | 【2009-02-28(Sat) 20:54:47】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

ハニーラボ。

20090222183620

ハニーラボのトライアルセット
を使ってみましたよ。
発売元は「山田養蜂場」。
名前から想像できると思いますが、ハチミツ生まれのスキンケア製品です♪

・「メイク落とし」
・「洗顔パウダー」
・「化粧液」
・「乳液」
・「パック」
そして「泡立てボール」が付いていました。

二種類の泡立てボールを手の平に乗せて、
洗顔パウダーを少し取ってお湯を少し加えて泡立てま~す。o(^-^)o
20090222183623

そうするとあっという間にモコモコの泡が完成♪
なんか、二種類の泡立てボールを使うことで、きめ細かい泡が作られるんだそうです。

洗い上がりもいい感じで、突っ張る感じもなくて、さっぱりしてました。

その後、化粧液、乳液、寝る前にパックを塗って就寝。(^O^)/
ちょっと、とろっとしていて、ハチミツっぽいいい匂いがしました。
説明書には植物の花びらから抽出した「ローズウォーター」「ローズエキス」を配合しているとあったので、もしかしたらその香りかも。o(^-^)o
(とにかくいい香り♪)

使った直後は効果をそんなに感じなかったのですが(しっとりした感じはあったけど)、
次の日のお肌の状態がかなり良くて、これはオススメできるかも♪って思いました。

洗顔した後のいい感じのお肌の状態が、ずーっと続く感じでした。
ほどよくしっとりしていて、毛穴の開きが目立たないあの感じです♪

寝る前のバックがなかなかいい感じでしたよ。



未分類 | 【2009-02-22(Sun) 18:47:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

DHC薬用カムカムシリーズ サンプルキットに応募♪

この前、初めて使ったDHCシリーズ(ローズビューティー)がかなり良かったので、
またまたDHCシリーズのサンプルに応募です♪

今度のはこれ↓
DHC薬用カムカムシリーズ サンプルキット
「DHC薬用カムカムシリーズ サンプルキット」
提供数2,000
 ・ホワイトニングローション
 ・ホワイトニングエッセンス
 ・ホワイトニングクリーム
 ・薬用カムカムのリーフレット
の4点セット。(*~_~*)

1回分ずつのサンプルが届くみたいなので、
節約しながら大切に大切に試すんだろうと思います。

けっこう評判もいいみたいなので、
当たるといいな♪





モラタメ | 【2009-02-15(Sun) 13:15:57】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

モラタメ

20090215120803
モラタメでチョコレートが当たりました~♪
「ギリアン」です。
提供数が150だったので、ダメもとで応募してみたら当たった~!(^o^)丿
チョコレートは大好きなので、とても嬉しいです。

味はコクのあるミルクチョコレートって感じで、とても美味しかったです。
モラタメの説明には「ヘーゼルナッツ」の味わいが特徴です。
とあったので、その味かな?

チョコレートは、ブラックコーヒーと一緒に味わうと最高に美味しいです。(*~_~*)


モラタメ | 【2009-02-15(Sun) 12:08:06】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

桜が満開!

20090214180257  20090214180255

一月下旬くらいから桜があちこちで咲くようになりました。
家の前の桜も、今がちょうど満開です。
小さい木だけど、けっこう綺麗ですよ。o(^-^)o

戯言 | 【2009-02-14(Sat) 18:02:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ドリームニュース

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


      コレクションファッションのアウトレット専門サイトがOPEN 株式会社アルドランド


おススメ | 【2009-02-10(Tue) 09:09:42】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

ドリームニュース

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


バレンタイン直前!冷凍スウィーツ専門サイト「TEN-CUT(10-cut)」は毎月10日にキャンペーンを実施(本日は24時まで)!TEN-CUTパティシエのスペシャルチョコをプレゼント! 五洋食品産業株式会社


おススメ | 【2009-02-10(Tue) 09:08:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

当選♪

20090204093035
モラタメで当選♪
ローズビューティーのサンプルです。
コスメ系のが貰えると嬉しいね。o(^-^)o
使ったことのないシリーズなので、楽しみです。

使ってみての感想は、また後日報告しますね~o(^-^)o

戯言 | 【2009-02-04(Wed) 09:30:37】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

モラタメに応募「ベルギーチョコ(ギリアン)」

沖縄では桜の花が咲き始めました。
満開のところもちらほら。
時間を見つけて、ブログにもアップしていきますね~♪
近くの公園にも桜の木があったので、近いうちに見てこようと思います。(*~_~*)

桜の花と言っても沖縄で咲く桜は「ソメイヨシノ」ではなく、「ヒガン桜」という種類です。
寒い日が多い方が早く咲き始めるみたいです。
そして、「ソメイヨシノ」みたいにハラハラと花びらが散らない!
色も濃いピンクだから、梅みたいな感じかな?
全然、全く、儚い感じがないです・・・
(綺麗なんですけどね♪)

初めて満開の「ソメイヨシノ」を見た時は感動した~♪(^o^)丿

そして、今日はモラタメに応募しました~♪
ベルギーのチョコレート「ギリアン」です。

いろんな形をしたチョコレートがあるみたいなのですが、
そのなかでも「タツノオトシゴ」の形があって・・・
ベルギーでは、タツノオトシゴは『愛・情熱・誠実のシンボル』とされているんだそうです。
なんかいいですね♪

見た目も美味しそうだし、ベルギー産だし。
ベルギーチョコレートって有名だから食べてみたいな~♪

もうすぐバレンタインデーだし、スーパーとかでも美味しそうなチョコレートが多いですよね。
普段見掛けないような可愛いチョコレートも多い気がします。

ついつい買ってしまいます。(*~_~*)
自分用に!(笑)
(〃^^〃)

モラタメ | 【2009-02-02(Mon) 07:59:02】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
