


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

無添加 一流好み 国産原料100%

最近のインスタントみそ汁ってすごく美味しいですよね♪
初めてインスタントのみそ汁を飲んだ時、その美味しさにすごく感動しました。
(たぶん、高校性か大学生くらいの頃だったと思う)

それからしばらくは、毎日インスタントみそ汁に冷やご飯を入れて食べてました。
プチ雑炊ですよ♪
懐かしい・・・(*~_~*)

そんな思い出は置いておいて、モラタメに応募です♪

・ 「無添加 一流好み 国産原料100%」(500g)×1
・ 「国産野菜のおみそ汁 8食 減塩」×1

味噌

お味噌と美味しそうなインスタントみそ汁です♪
しかも減塩!
ちょっと高そうなお味噌です。

当たるといいな(^o^)丿
でも、提供数が100だから微妙かもね。(><)

長ネギのおみそ汁がおいしそうです(*~_~*)



モラタメ | 【2009-03-31(Tue) 07:58:44】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

節約ガイド

ブログミで「節約ガイド」というサイトが紹介されていました。
いろいろな節約術が紹介されていて、中にはへ~って思えるものもありましたよ。

節約ってしないといけないな~と思っているのですが・・・
なかなか・・・

少し心がけていることは、「テレビを見ないときはテレビを消す」です。
最近までは、パソコンを付けて、テレビも付けて、DVDプレーヤーも付けて・・・
いったい何を見ているの?って感じの状態でした。(〃^^〃)

でも、テレビってけっこう見てない事って多いですよね?
それに気づき、見たい番組がない時はテレビを消すようにしました。

そしたら、けっこういろいろな事に集中して取り組めるようになって効率UP♪
テレビを消す節約はおススメです。(*~_~*)b

静かな方が落ち着いていろいろ考えることができるし、何かするときも早く終わるし、
時間の節約にもなるので、なかなかいい感じです。

テレビってついてなくても慣れると意外と平気ですよ~♪

節約ガイドで紹介されていた節約術で気になったのがこれ↓

やかんで電気を使わないアイロンがけ
やかんをアイロンの代わりにするみたいですよ~♪
しかもアイロンが終わったら、お湯はコーヒーや紅茶を入れるのに使ったりできるから一石二鳥♪
簡単にできて、さらにお得!
節約の醍醐味ですね~(^o^)丿

そしてもう一つがこれ↓
電子レンジ調理でガス代を節約
これは私も時々実践してます♪
ニンニクを皮の付いたままレンジでチンすると、皮が取れやすくなって便利です。
ニンニクの匂いも薄くなるような気がするし・・・
ニンニクも柔らかくなっているので、皮を取ったらマヨネーズ等をかけてそのまま食べても美味しいです♪
これもおススメです(^o^)丿

他にも面白くてすぐに実践できそうな節約術が紹介されているので、気になった方は是非参考にしてみてください♪

アフィリエイト ブログ

おススメ | 【2009-03-29(Sun) 09:04:29】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Decor(デコル)

今日もモラタメに応募です。
「Decor(デコル) チーズ2本 ゴマ4本 合計6本セット」
Decor(デコル)

ゴマ味は何となく味が想像できる!
ゴマドレッシングは大好きだからきっと美味しいのでしょう(*~_~*)

でも、やっぱり気になるのはチーズ!
未知の味です。

実家から送られてきたジャガイモがあるので、ジャガイモにかけて食べてみたいです。
パッケージの写真もジャガイモにソースがかかっているし、美味しそう♪

こういう普段食べた事のない味って、挑戦してみたいけど・・・
買ってまでは挑戦したくない・・・
もし、買ってみて口に合わなかったらもったいないですから(*~_~*)

どちらともカロリーが控えめだし(特にチーズソース)、
サラダにして野菜もたくさん食べることになると思うから健康にもいいし、
常に野菜不足の生活をしているから、これはぜひ当たってほしい(^o^)丿

提供数は1000♪
モラえるといいな♪



モラタメ | 【2009-03-27(Fri) 08:02:42】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

SUQQU (スック) ホワイトニングシリーズ

SUQQU (スック) ホワイトニングシリーズを使ってみましたよ♪(*~_~*)
・ HA ホワイトニング ローション ミニボトル
・ HA ホワイトニング エッセンス ミニボトル
・ HA ホワイトマスク ミニチューブ
の3点セットです。

20090326004831.jpg
最近は日差しも強くなってきたから、
運転中に日焼け防止のために手袋をするようになりました。

そろそろ気合いを入れて紫外線対策・美白対策をしないといけません(〃^^〃)
だから、このホワイトニングシリーズを貰えてとても嬉しかったです♪

使ってみての感想は・・・

匂いはいかにも高級な化粧品って感じの匂いがしました。
高い化粧品って何であんなに匂いが強いのでしょうか?
高いから?

普段は安くて匂いのない化粧品を使っている私には、
慣れない香りでした。
(ちと残念・・・でも、慣れたらいい香りかも(*~_~*))

匂いはともかく、お肌はとってもすべすべになっていい感じです♪
塗っている瞬間から「あ!お肌がすべすべになっている!」ってわかるくらい。
かなり効果抜群です(^o^)b
これで美白の効果もあるっていうから、かなりいいかも♪

塗ってしばらくたっても、まだまだすべすべのまま♪
乾燥しているわけではないのに、お肌がべたべたしないです。
さらさらすべすべの状態が長続きしてました~♪

SUQQU は他にもマッサージクリームも販売していて、
これで顔筋マッサージをすると更に良いそうなんです♪

ホワイトニングシリーズで美肌・美白をしたあとに、
マッサージクリームで更にお肌の調子を整えて、
フェイスラインもすっきりさせるのもいいですね♪

戯言 | 【2009-03-26(Thu) 01:13:30】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

水のトラブル

トイレつまり水漏れなどの水のトラブルといえば・・・
今住んでいるところに引っ越しした時にありました。

台所の流しの水道から水が漏れていたのです。
蛇口があって、その付け根の部分の隙間から水が漏れていました。
そんなに多い量が漏れるってわけじゃなかったのですが、じわじわと常に水が漏れている状態。

耐震偽装問題が流行っていた時期だったので、もしかしてうちも?って疑ったりしちゃいました。

すぐに不動産に電話をして、水道屋さんを呼んでもらいました。
接続部分のぱっきんがきちんと嵌まっていなかったのが原因だったみたいです。
すぐにぱっきんを取り換えてもらって、あっという間にトラブル解決!

引越しの時期で忙しかったと思うけど、水道屋さんはすぐに来てくれたし、
対応の速さにすごく感動した覚えがあります。

何でもそうだと思いますが、仕事が速いっていいですね♪

↓水のトラブルに関する情報が載っています。
http://suidou.main.jp/

戯言 | 【2009-03-23(Mon) 23:23:25】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

プロテインバー

モラタメのモラに応募♪
森永製菓の「ウイダープロテインバー ウェファータイプ バナナ味 2本セット」です。

プロテインバー

プロテインって不味いっていうイメージがあるけど、
これは美味しそう(*~_~*)
バナナ味のお菓子がけっこう好きだったりします。

最近は蒸し暑くて、早くも夏バテの予感(><)
プロテインバーは栄養満点みたいなので、これを食べて夏バテ対策をしなくては!
p(^o^)q


国際通りにある三越で「北海道物産展」をしていたので、行ってみましたよ。
目的はもちろん「花畑牧場」の生キャラメル!
三越の開店は10時だけど、9時から生キャラメルの整理券を配るということだったので、8時に三越についたら、すでに人がいっぱい並んでいました・・・

でも、無事に整理券もGETして、生キャラメルも買うことができました♪
新発売だという「バナナ味の生キャラメル」もGET(*~_~*)
めっちゃ美味しかったです♪
イチゴ味も美味しかったし、チョコ味は生チョコみたいですご~く美味しかったです。
生キャラメル最高! 

応募したプロテインバーもバナナ味だし、当たるといいな♪

モラタメ | 【2009-03-22(Sun) 23:21:35】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

カニステル

20090321190759
「カニステル」という果物らしいです。
友達の近所の家になっていたみたいで、一つおすそ分けしてもらいました。

匂いは何となく柿みたいな感じ。
味の第一印象は「芋」!
まったりした焼き芋みたいな感じでした。
たくさんは食べられないけど、クセになる味わいです。


後で調べてみたら、カニステルって別名エッグフルーツとも言われているそうです。
濃厚な味がしましたよ。

目標!
一日一記事!

戯言 | 【2009-03-21(Sat) 19:08:01】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

サンプル百貨店

20090314151505
サンプル百貨店で、DHCのカムCホワイトニングのサンプルが当たりました。
o(^-^)o

戯言 | 【2009-03-14(Sat) 15:15:08】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

優秀タートル

雨が降って、少し寒くなりました。
そんな中、GETしたのがこれ↓
タートル
ボーダー&レースが可愛いタートルです。
その名も『優秀タートル』(*~_~*)

色は「ブラウン」と「パープル」がありましたが、私が選んだのは「ブラウン」。

生地は柔らかくて着心地は◎。

袖がちょっと長めなような気がします。(私の腕が短い?)
だから、着た時になんとなく腕が細くなって、長くなったように見えてちょっと嬉しい♪
特に『二の腕』が細く見えますよ!(^o^)丿

首の部分にレースがあしらわれていて、それがちょっとアクセントになってていい感じです。
タートルだけでも十分外出できます。

雨が降って少し寒くなったから、このタートルを着てお出かけするにはピッタリの気温。(*~_~*)
その前までは、ホントに暑くて、長袖を着てる感じではなかったのです。
(扇風機を出してしまったし・・・)
だから、少し肌寒くなって良かったです♪

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

おススメ | 【2009-03-08(Sun) 15:13:44】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

キラキラのラメが可愛い『ヘアクリップ』です。
ヘアクリップ

普通のヘアクリップと違ってラメ入りだから、キラキラしてて可愛いのです♪
色はもしかしたら選択したのと違うのが来るかもしれなかったので、
何色が届くのか心配だったけど・・・

ちゃんと希望通りの色が到着しました。
ちなみに選んだのは『ゴールド』です♪
せっかくのキラキラですからね(〃^^〃)

バネの強さがちょうどよくて、よくまとまる感じです。
しかも、軽いから長時間つけていても大丈夫でした♪

ちょっと気になったのがラメが落ちてきて手に付いたこと。
せっかくのラメが落ちてしまったらもったいないので、
マニキュアのトップコートを塗って、ラメ対策をしました。

↑これ、けっこうおススメです。
ラメが落ちないし、色も落ちないし、キラキラにつやつやが加わって
可愛いくなりましたよ♪

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています


戯言 | 【2009-03-07(Sat) 21:31:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
