


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

大人のパスタ

ハインツ日本株式会社の大人むけのパスタ、早速食べてみました~♪
20090427013918

これは「きのこのチーズクリームボルチーニ仕立て」です。

携帯のカメラなので写真がいまいちですが・・・
クリームソースが全体にからんでいい感じです。(*~_~*)
しめじとかキノコの具がたくさん入っていて美味しかったです。

ぴりっと香辛料の味も効いていて、さすが大人むけのパスタって感じです。
それにソースがとっても濃厚♪

美味しくいただきました。
(o^~^o)



戯言 | 【2009-04-27(Mon) 01:39:27】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

パスタ

20090425103037
ストッキングに引き続き、パスタが当たりました~(^0^)/
食べてみての感想は後日レポートします。♪

戯言 | 【2009-04-25(Sat) 10:30:46】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

モラタメ

20090421232816
モラタメでもらったど~(^0^)/
伝線しにくいストッキングです。

戯言 | 【2009-04-21(Tue) 23:28:25】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

EGCG チャブロック

モラタメで応募です。
お茶の成分を丸ごと摂取できるということで、
とっても体に良さそうなサプリメントです。

株式会社トモニ提供の「EGCG チャブロック」
1294_item_20090326_151456.jpg

カプセルになっているので、これなら無理なく飲めそうです♪
(これが青汁とかだったら続けられそうにないかも・・・)

お茶を飲んで運動をすると脂肪の燃焼が良くなるそうですよ。
(ずっと前にやってた某テレビ番組の情報ですが・・・)
緑茶の成分で脂肪の燃焼を助けてくれるので、緑茶を飲んで運動はかなりいいみたい。

最近、運動もしてないから筋肉が脂肪に変わってきたようなきがするし、
「EGCG チャブロック」を飲んで効率よく脂肪を燃やしたいかも。(*~_~*)




モラタメ | 【2009-04-21(Tue) 07:49:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

パッションフルーツ

20090418153421
庭がジャングル状態で、パッションフルーツの花が咲いています。
実はまだまだ食べられそうにありません。
(^O^)

戯言 | 【2009-04-18(Sat) 15:34:29】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

十三回忌

20090418152018
お祖父さんの十三回忌&シーミーの為、帰省中。
これからお墓に行ってきます。

戯言 | 【2009-04-18(Sat) 15:20:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ビーズアクセサリーの専門店『PARTS CLUB』

ビーズアクセサリーに興味のある方は必見です♪
ビーズアクセサリーの専門店『PARTS CLUB』の携帯版ECサイトがリリースされました。

2006年にPC版はリリースされていて、PCサイトと連携した運営が可能だということです。
ECサイト構築のECBB株式会社、株式会社エンドレスが提供するビーズアクセサリーのショッピングサイト『RARTS CLUB online』に携帯ECサイトを提供。
提供はECサイト構築・CMS構築・ブログ構築等のパッケージ販売を手掛けるECBB株式会社です。

特徴は独自のテンプレートを無制限に登録可なのと
テンプレートのデザインが手軽に変更できること。

またSEO対策に効果的なサイトを作ることができるのも特徴です。
その他いろいろな機能・特典有り(^o^)丿

やっぱりECサイトはアクセス数が大事ですよね。
どんなにいいサイトにしても見てもらえなかったら意味ないし。

iMenuトップに、Google検索が付いているって知ってますか?
だからこそ携帯、モバイルでのECサイト構築、SEO対策は重要なんです。
ECBB株式会社ではそれをちゃんと考えながらバージョンアップを重ねているそうです。

ECサイトやオンラインショップに興味のある方はこちら
http://ecbb.jp/ec/

『RARTS CLUB online』内で扱っている商品も豊富です。
私はきらきらとしていて綺麗なスワロフスキーが一番好きなんだけど、
そのスワロフスキーもたくさん取り揃えられていました。
色もいろいろありました♪(ダジャレじゃないよ)

もちろんその他のビーズもあるし、金属パーツとか透かしパーツなど
ビーズアクセサリーに必要なものがたくさん揃えられています。
商品を購入した方にビーズアクセサリーのプレゼントレシピが付いてくるキャンペーンもやってます。

ビーズアクセサリーに興味のある方はぜひ見てみてください(*~_~*)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

DreamNews ブロガー募集
紹介用コード:NEW00203

おススメ | 【2009-04-16(Thu) 23:49:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

新宿マルイ

新宿マルイ本館が4月24日(金)にリニューアルオープンします。

そのリニューアルオープンを記念して行われているのがミニチュアドラマ
Webサイトで可愛いフィギアのミニストーリーが公開されています。
ちょっといい感じの雰囲気です。

静かな雰囲気でルオという男の子とルコという女の子のお話。
昔別れた彼女をプラットフォームで見かけていろいろ思いを馳せていたり・・・
まだまだ昔の彼女に未練あり?

ルコの話はちょっと笑ってしまいました。
でも、なんだか不思議な感じのお話です。

あれは落ちなのか?って思っちゃう感じのお話です。
ハナゲのお話、見てみてください(^o^)丿

いろいろストーリーが用意されているので、いろいろ比べながら見るのもいいかも。

BGMも奇麗いな音楽でいい雰囲気でしたよ♪

そして、Web上のミニチュアが実際に展示されているんだそうです。
展示場所は新宿マルイ6館のどこかです。
どこなのかは実際に行ってみないと分からない(〃^^〃)

さらに!4/24(金)~4/30(木)の間はミニチュアじゃなくて、
等身大のフィギアが展示されるんだそうです。

新宿マルイがどういう風にリニューアルしたかというと・・・
「サード・プレイス」ということで、毎日でも立ち寄れるような居心地の良いカフェのような場所をテーマにリニューアルしたんだそうです。

東京ではここにしかないフランスパンのお店が気になる~♪
屋上庭園もおススメみたいです。
これからぽかぽか(ちょっと暑いかも)して、木陰が気持ちいい季節だから
ちょっとした合間に屋上庭園でのんびりすごすのもいいかもしれません(*~_~*)

戯言 | 【2009-04-15(Wed) 22:03:52】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ドリームニュース

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


イタリアンチャームブレスレットを販売する「ビアジ ジュエリー」がグランドオープン  (自分だけのオリジナルが楽しめるチャームブレスレットのオンラインショップ - 毎日着替える私だけのブレスレット) 株式会社リネアトレード


おススメ | 【2009-04-15(Wed) 09:09:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「homage(オマージュ)」

ドリームニュースのコメント記載案件が書きやすくなりました~♪
今までは画像をダウンロードして、それからブログにアップして・・・
って作業が多くて大変でした。
でも、画像張付け用タグを用意してくれるようになって画像のアップが簡単に♪

画像だけでなく、キーワードも張付け用タグを用意してくれたら・・・
ってそれは贅沢かな?(*~_~*)
とりあえず、改善されて便利になったのは良いことだ!(^o^)丿

今回紹介するのは、ロックワークス株式会社の「homage(オマージュ)」です。
“homage(オマージュ)” 本日4月8日18:00、正式サービス開始!新マップ「忘れられた島」、一撃必殺の「OneKillシステム」を実装!
オンライゲームです。
1月29日より、約2ヶ月間にわたって準備をして、今月4月8日より「正式サービス」がスタート♪

正式サービススタートと同時に、新マップ「忘れられた島」がアップデートされて面白さもアップしたそうです。
今まで以上に強いモンスターが出現するんだとか。
弱いモンスターばかりだと飽きますしね。

でも、モンスターが強すぎて倒せない!ってことになったら面白くないですよね。
レベル差のあるモンスターでも一撃で倒せるような仕組みがあったりして、
なかなかレベルが上がらない場合でもなんとかやっていけそうな感じです。

オンラインゲームはやったことがないので、あまり詳しくないのですが・・・
これは画像が綺麗だから面白そうです(*~_~*)

そして、正式サービス開始ということで、いろいろなキャンペーンが盛りだくさんです。
オリジナル武器プレゼント!とか
オリジナル防具セットプレゼント!とか
他にもゲームをする上で有利になりそうなもののプレゼントとか
かなりたくさんありました(〃^^〃)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
DreamNews ブロガー募集紹介用コード「NEW00203」

おススメ | 【2009-04-15(Wed) 07:50:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

コエドビール

コエドビールというプレミアムビールに応募しました♪
コエドビール
パッケージが可愛いくておいしそうです。(*~_~*)
モラタメでコエドブルワリーさんからの提供です。

コエドビール5本セットで、提供数が50なので激戦です。
でも、ダメもとで・・・

ダメもとだけど、これは本気で当たってほしい!
見た目も美味しそうなんだけど、本当に味も美味しそうなんです!
なんと、このコエドビールは5種類すべてがヨーロッパ2大食品品評会
「iTQi」「モンドセレクション」を受賞しているんですよ。

5つとも気になるのですが・・・
一番飲んでみたいのは赤いパッケージの「紅赤 -Beniaka-」。
原材料に麦芽とホップを使っているのは他と同じ。
でも、さらにさつま芋が入っているみたいで、どんな味になっているのか気になります。

芋焼酎みたいなのかな?
全く味が想像できない・・・でも、飲んでみたい。

しかも「紅赤 -Beniaka-」は「iTQi」で三ツ星
「モンドセレクション」では最高金賞を受賞しているのです。
これは絶対美味しいでしょう!(^o^)丿

珍しいビールを飲む機会は滅多にないので、ぜひ当たってほしいものです♪



モラタメ | 【2009-04-15(Wed) 07:27:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

おススメDVD

DVDポータブルプレイヤーを購入してからDVDをよく見てます。
おすすめはやっぱり「ケロロ軍曹」です♪

コメディ系の話だけど、泣ける話があったり、
友情とか師弟愛とかあったり、かなり面白いです(^o^)丿
今までギロロが好きだったけど、最近はクルル曹長がカッコイイ!

もちろんギロロ伍長の一途さも大好きです♪

紀伊国屋のDVDショッピングサイト「Forest Plus」では、
ケロロ軍曹5thシーズンまでちゃんと揃えられていましたよ♪
他にもアニメのDVDがたくさんあって、昔懐かしいアニメも置いてありました。

昔見てたアニメで面白かった記憶はあるんだけど、
内容を全然覚えていないアニメ「天空戦記シュラト」
TUTAYAとかであるかな~って探しててもなかったのに・・・
Forest Plus」には置いてあって、びっくり!

品揃えが豊富です(*~_~*)
DVD買うなら紀伊國屋書店Forest Plus




前々回の記事にて、ハウステンボス村のことを書きましたが・・・
ハウステンボス村ではなくてワッセナーというらしいです。
教えてくれたゆうさん、どうもありがとうございました~♪
案内してくれた友達がハウステンボス村と言っていたので、
てっきりそう思っていました(〃^^〃)

戯言 | 【2009-04-13(Mon) 23:21:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

大人のパスタ

すごーく美味しそう♪
これもモラタメです。(^o^)丿
大人むけのパスタ pho02.jpg pho03.jpg

ハインツ日本株式会社
大人むけのパスタ3種 各1個
 ・イセエビのトマトクリーム
 ・燻製パンチェッタのアラビアータ
 ・きのこのクリームチーズクリームボルチーニ仕立て

シンプルなペペロンチーノも良かったけど、
こっちのはすごく豪華な感じです。

どれもすごく美味しそうで、迷ってしまいますが
一番食べたいのは「イセエビのトマトクリーム」かな。
イセエビですごくコクのある味になっていそう♪

こういう豪華なパスタは土日のゆっくりした時間に
アルコール片手に味わいたいものです。
辛口の白ワインが好きなので、アルコールは白ワインで。(^o^)丿



モラタメ | 【2009-04-13(Mon) 00:42:55】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

サッポロ一番 デュラムおばさんのフェットチーネ ペペロンチーノ/たらこ 2種4個セット

ペペロンチーノってシンプルだけど美味しいですよね♪
モラタメのモラにペペロンチーノを発見したので応募です。
(*~_~*)
1247_item_20090324_200233.jpg
サッポロ一番 デュラムおばさんのフェットチーネ 
ペペロンチーノ/たらこ 2種4個セット

隠し味にアンチョビペーストを使っているということで、
本格的で美味しそう♪

提供数が100なので、微妙なんだけど・・・
美味しそうなので、ダメもとで応募です♪
当たるといいな(*~_~*)



モラタメ | 【2009-04-12(Sun) 21:53:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

長崎

長崎と言えば一番に思い浮かべるのが『ハウステンボス』!
一昨年、長崎に旅行した時にハウステンボスに行きました~♪
ゴンドラ?(っていうのかな?船)に乗ったり、3Dの館みたいなので遊んだり、
地味なアトラクションが多かったけど、なかなか楽しかったです。

ジェットコースター系が苦手なので、私にとってはハウステンボスは最高でした♪

ハウステンボスの奥の方にはチューリップとか
他の花がたくさん植えられているところがあって、それもかなり綺麗でしたよ♪

川をはさんで向こう岸に、いかにもオランダ!って感じの家がたくさん並んでいて、
案内してもらった友達によると、『ハウステンボス村』っていって、
ちゃんと住んでいる人もいるんだとか。

長崎に住むなら、ハウステンボス村に住みたい~(*~_~*)

まあ、ハウステンボス村に住むのは無理だとしても、
長崎みたいな異国の雰囲気のあるところに一度は住んでみたいものです。

庭には絶対にチューリップを植えます(笑)
ハウステンボスで売っていた
「ハウステンボス」っていう品種のチューリップは絶対に植えたいです♪

そしてもう一つ長崎に住むなら教会に通ってみたいです♪
別にキリスト教ってわけではないのですが・・・
厳かな雰囲気で讃美歌を歌ったり、聞いたり、牧師さんに懺悔したり?

教会でやっているクリスマスパーティーにも参加してみたい♪

いちおう沖縄にも教会はあるんですけどね~(*~_~*)
イメージ的に長崎の教会の方が年季が入っている気がします。

長崎 賃貸長崎 売買に関しての情報はこちらから
↓↓↓
http://house-ryu.jp/
長崎の物件だけでなく、福岡県とか佐賀県の情報もありますよ♪

参考:『ハウス流通株式会社
アフィリエイト ブログ

    


戯言 | 【2009-04-11(Sat) 23:51:53】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

ニキビ対策

若い頃、ニキビで悩まされた方は多いと思います。
私ももちろん悩まされていました!

頑張ってこまめに洗顔をしてもダメ。
薬局でニキビ用の薬を買ってきて塗ってもダメでした。

どうやったらこのニキビはなくなるのかと悩んでいたら、
従姉妹のお姉さんにニキビ用の洗顔フォームをすすめられました。
そしたらびっくり!それを使ったらあっさり治ったんですよ。(^o^)丿
ニキビ用の洗顔フォームで粉状になっているものです。
(名前は忘れた~(><))

どんなに頑張っても治らなかったのが、洗顔フォームを変えただけで治ったので、
ちゃんと自分に合ったニキビ対策をすることが大事なのかも。

ブログルポで紹介されていた『シーズ・ラボ』というクリニカルサロン。
お医者さんが管理するエステサロンなんだそうです。
専門家がきちんとカウンセリングをして、それぞれの悩みに合ったケアをするから
効果がすごくありそうな感じです。

オススメは『ニキビ撃退フェイシャルコース』!
大人になっても「大人ニキビ」がやっぱり気になります(><)
特に暑くてお肌がべたべたするときは・・・
ニキビができてしまわないか心配でたまりません。

ニキビができる前にこまめに皮脂を取って対策をするのが一番だと思いますが、
もしできてしまったら専門家に見てもらった方がいいかも。
シーズ・ラボのサイトをみててそう思いました。

シーズ・ラボはいろいろなエステコースを用意しています。
お悩み別にコースを検索できるので、サイトを覗いてみるだけでもためになりますよ♪

で、おすすめの『ニキビ撃退フェイシャルコース』なんですが、
今なら、通常\21,000のところが、\5,250で受けられます!

シーズ・ラボが近くにある方はぜひどうぞ♪
肌のトラブルに最先端の技術で対応しています。

今日は暑くなりそう(*~_~*)
冬は乾燥が天敵だったけど・・・夏は大人ニキビに気を付けないといけませんね(^o^)丿





未分類 | 【2009-04-10(Fri) 08:32:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

乾燥としわ

春は意外に空気が乾燥しているらしくて、乾燥に気をつけないといけないみたいですよ。
で、乾燥すると危険なのは「しわ」!

最近の悩みは、目の下に何となく「しわ」が出来たような感じがして焦ってます。(><)
くまもできやすくなったような気もするし・・・

寝る前にクリームと美容液を目の下を中心に塗って対策です♪
寝る前のちょっとしたしわ対策です。
けっこういいですよ♪

乾燥には本当に気をつけないと!

それと、しわ対策には「頭皮」を大事にすることも大事みたいです。
これはしわ対策のサイトで紹介されていました。
頭皮がしわの原因になっているんだとか。

頭皮にいいのは海藻類で、「フコイダン」という成分が頭皮には良いみたいです。
ちなみにうちの実家は離島にあって、「もずく」の名産地(たぶん)です。
(沖縄の離島はどこでも「もずく」の名産地かも)

もずくに「フコイダン」がたくさん含まれているようなので、
これからは「もずく」もたくさん食べようと思います。

でも、やっぱり美肌の一番の対策は寝ることかな?
あと、運動もしなくちゃ!(*~_~*)

参考:株式会社 T&Bネットワーク

戯言 | 【2009-04-07(Tue) 00:37:02】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ドリームニュース

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


フードアナリスト(R)検定試験は第8回2009年5月24日実施分より産経新聞社と共催になります アテナイオス株式会社



おススメ | 【2009-04-06(Mon) 09:09:37】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

人体の不思議展

20090405120245
五月十七日まで「人体の不思議展」やってます。
割引券を貰ったので、時間をみつけて行ってこようと思います。

肌年齢の測定とか骨年齢の測定とかもやってくれるみたいです。
o(^-^)o

戯言 | 【2009-04-05(Sun) 12:02:53】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

伝線しにくいストッキング

伝染しないストッキングが欲しい!
やっぱりストッキングは電線しにくいのが一番ですね♪

モラタメで伝線しにくいストッキングに応募です(^o^)丿
「ミラキャラット 伝線しにくい。」2足セット
1233_item_20090310_120843.jpg
この春発売されたばかりの新商品だそうです。

最近、暖かくなってきたのでスカートを履く機会も増えました♪
いいストッキングを履いて、少しでも足を綺麗に見せなければ!
(*~_~*)



モラタメ | 【2009-04-05(Sun) 00:50:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

デトックス

ブログミで『デトックスWEB』というサイトが紹介されていました。
デトックスについていろいろ解説しているサイトです。
デトックスと言えば体の中にたまっている毒素を排出するってことで、一時期ブームになりましたよね。

近所でも野菜をメインに出してくれるデトックス系のお店がけっこうあります。
美味しいけどバイキング形式で、食べ放題のお店だからちょっと危険かも(笑)
でも、野菜をたっぷり食べるのは体にいいですよね♪

最近、運動不足&野菜不足です。(><)
紹介されていたページの中でやっぱり気になるのは「運動」と「食事のポイント」について。

ダイエットのために運動もしようかなと思っているけど・・・
なかなか・・・

体の中に毒素がたまっていると、運動していても脂肪の分解がうまくできなくて
痩せにくくなって代謝もよくないそうなんです。
効率よく運動するためには、きつい運動よりもゆっくりした運動。
そして、リンパマッサージを合わせて行うといいみたいです。

リンパマッサージと食事!
これに気を付けてデトックスをして、体の中から綺麗になりたいな。

リンパマッサージは手のひらをリンパにそって動かすだけでOK!
とっても簡単だから続けられそう(*~_~*)
テレビをみながらとか、仕事中に気分転換を兼ねてとか
小まめにリンパマッサージを続けていきたいですね♪

あと、私はご飯を食べるのが早いので、それも改善しなければ!
食べるのは好きだけど・・・
仕事を始めてからご飯を食べている時間がもったいない!って思うようになって、
食べるのがすごくはやくなりました。

デトックスの記事を読んで、ご飯はよく噛んで食べるようにしようと思いました。
急に30回噛むのはできないとおもうので、最低でも10回くらいは噛むようにしようかな。
10回くらいだったら少し頑張ればできそうだしね♪

余裕があれば「プチ断食」にも挑戦してみたいです。(*~_~*)
野菜ジュースを飲むだけだから簡単そう♪
それと「ヨガ」もやってみたいです!

簡単で気軽にできるのが一番ですね(〃^^〃)

おススメ | 【2009-04-04(Sat) 07:46:16】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ドリームニュース

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


4月1日より、安定型徐放性ハイドロキノン「SHQ-1(R)」製品の総代理店を募集します。 株式会社環境経営ホールディングス


おススメ | 【2009-04-02(Thu) 09:13:47】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ドリームニュース

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


赤城けん「愛かな!」でUSENの音楽配信サイトONGEN坂本龍一コラボレーションMUSIC TREEで2か月連続ダウンロード1位!byオーディションドットコム 有限会社サイトドット


おススメ | 【2009-04-02(Thu) 09:11:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
