


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

しじみ汁

ついでに、これにも応募します♪
今度はモラの方です。

「国産しじみ汁 5食」&特別プレゼント「手焼き味噌せんべい」3枚セット
宮坂醸造株式会社の提供です。
しじみ汁
このしじみ汁のすごいところは、殻付きのしじみが入っているみたいなのです!
しじみの身が入っているのは見かけるけど、殻付きってのは初めて。
どんななんだろう?

そしてせんべいも美味しそう♪
手焼きの味噌せんべいで、味が「黒ゴマ」「プレーン」「ざらめ」の3種類。
しかも非売品。
気になります(〃^^〃)

提供数が100なので激戦だと思いますが、当たるといいな~(^o^)丿



モラタメ | 【2009-05-31(Sun) 17:38:01】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ザストレート

この間バーベキューをした時に、このビールがありました~♪
でも、私は車を運転しないといけなかったのでビールを飲むことができず・・・
すっごく気になっていたのです(^o^)丿

気になっていたら、モラタメのタメにあったので早速応募です♪
ザストレート
バーべーキューの時、スーパーで安く売っていたので買ってみたらしいのですが、
けっこう評判がよくて皆に絶賛されていました。

ビール好きの人も「普通のビールみたい」って喜んでいました。
当たるといいな~♪

最近のマイブームが夕食時にビールを飲むこと。
やっぱり夏だからかな~?
ビールが美味いです(^o^)丿

当たったらバーベキューか焼肉をするぞ~♪



モラタメ | 【2009-05-31(Sun) 17:13:08】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

南風原ジャスコ

20090530214608
20090530214559
今日の晩御飯。
南風原ジャスコの「いしぐふーJr.」で沖縄ソバを食べました。
写真は「トロトロなんこつソバ」です。
380円!
安い!
初めて食べましたが、けっこう美味しかったです。
肉の量はさすがに少なかったけど、麺の量は多くて大満足でした。

隣にあったサーティワンでアイスを買って食後のデザートです。

戯言 | 【2009-05-30(Sat) 21:46:16】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

100キロカロリーパック

モラタメに応募です♪
ヤマザキナビスコ株式会社の『100キロカロリーパック 3種セット』
100キロカロリーってキリが良いのがいいですね(*~_~*)
100キロカロリーパック 3種セット
クリスピーな食感のビスケットということで、
いつものビスケットタイプとはちょっと違う感じで美味しそうです。




モラタメ | 【2009-05-25(Mon) 23:08:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

インフルエンザ

インフルエンザ対策って何かしていますか?
普通のインフルエンザの時期には何もしていないんだけど・・・
何となく雰囲気的にマスクでも買ってみようかな?って思ったら売り切れていました。

インフルエンザになるときはなるんだろうし、マスクよりも体力を付けておくべきかな?
と思い直してマスクは諦めました。

さて、マスクのことは置いといて。
無駄な外出をしない事もインフルエンザ対策になるみたい。
↓これは食糧備蓄セットの中の「餅」。楽天で購入できます。
20090524220838
一つずつ真空パックされているので、長期保存も可(^o^)丿
食料備蓄に持ってこいです。
いちおう備蓄用なので、今回は黒米入りのと胚芽入りの二つだけ食べました。
(先日も2つ食べたので、あまり備蓄になってない気もするけど・・・)
少しずつ食べる予定です。

20090524220829
普段は、お餅をレンジでチンするだけなのですが、今回は揚げてみました~♪
周りがカリカリになって美味しかったです。
レンジでチンするだけでも美味しかったけど、揚げると香ばしくていい感じです。

2倍くらいに膨らむので、小さく切って揚げた方がいいかもしれません。
ちょっとキツネ色になったかな~?ってくらいに取り出して、
お好みで砂糖醤油とか、塩とかに付けて食べると美味しいですよ。(*~_~*)

食料 備蓄

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

戯言 | 【2009-05-24(Sun) 23:58:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ドリームニュース

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


「おしぼりWEB小説」の最終章「光のある場所へ」配信のお知らせ 株式会社藤波タオルサービス


戯言 | 【2009-05-22(Fri) 16:09:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

脳梗塞

うちの家系は女性は長生き。
でも、男性はけっこう早く亡くなることが多いかも。
一番の原因が脳梗塞です。

親戚に癌で亡くなった人はいないので、癌はまだ心配は少ないけど、
脳梗塞で亡くなっている人はいるので、脳梗塞が心配です。

数年前ですが、祖父の弟がご飯を食べていて急に倒れてそのまま・・・
その奥さんが一緒にご飯を食べていたのですが、かなりショックを受けていて、
とても可哀想でした・・・(><)
急にってのが一番怖いです(><)

あと、心臓発作で亡くなるのも多いかも。
うちの家系は血管系で亡くなるのが多いかもです。
だからうちのお父さんが心配です。

何事も早期発見が大事!(脳梗塞に限らず癌も早期発見が大事!)
もちろん普段から健康的な生活をするのも大事!

ってことで、
ブログルポで「金内メディカルクリニック」というクリニックが紹介されていたので、
その紹介です。

ここは新宿駅西口から徒歩7分の所にあるので、都心に住んでいる人におススメです。
脳疾患についての検査が強いみたいなのですが、
脳ドッグだけでなくて、人間ドッグとかMR診断とか遺伝子検査とかもやってます。
しかも最先端の機器が用意されているそうですよ。(*~_~*)

個人的に気になったのがプラセンタ治療ってのがあること。
プラセンタって美容にいいっていうあれですよね?
アンチエイジング対策ってやつですよ!

普通のマルチパックコースは私にはちょっと高くて気軽に手が出せないって感じだったけど、トライアルコースは安かったので、とっても良さそうです♪
あと、遺伝子検査もなんか面白そう♪
自分がなりやすい病気って知りたくないですか?

気になる方は「金内メディカルクリニック」のサイトへGO♪




戯言 | 【2009-05-16(Sat) 21:11:08】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

あがり家

20090516130803
父親が来ているので、お昼ご飯にソバを食べに行きました~(^0^)/

お気に入りの「あがり家」に行ってきました。
ここは浦添市にあって、ちょっと遠いので久しぶりです。

私が食べたのは一番人気の「あぶりとろソーキソバ」
肉がやわらかくて、汁もだしがきいてておいしいですよ~(o^~^o)

戯言 | 【2009-05-16(Sat) 13:08:12】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ドリームニュース

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


オリジナルTシャツデザインサイト『tmix』にて、エヴァ風文字(極太明朝体)のTシャツがデザインできる新サービスがスタート 株式会社spice life


おススメ | 【2009-05-13(Wed) 09:03:28】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

九州物産展

20090509151436
りうぼうで九州物産展をしていたので行ってまいりました。
(^0^)/

大人気のいきなり団子を買いましたよ♪
しかもできたて(^O^)

大急ぎで家に帰って、熱々をいただきました。
右上は私の食べかけです(*_*)
でっかいサツマイモが入っていて美味しかったです。

戯言 | 【2009-05-09(Sat) 15:14:44】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

リバイタリフト ダブルアイ ファーミング

リバイタリフト ダブルアイ ファーミングのキャンペーンに応募しました♪

最近、パソコンに向かっていることが多いので、目が疲れます。
目が疲れてくると気になってくるのが目の下のくまです!
睡眠不足でもないのに、くまが出来るのはちょっと嫌かも・・・

CMでもおなじみにのロレアル パリで、新商品が発売されたということで
キャンペーンを実施中ですよ♪
これから80歳までにかかるスキンケアの値段をチェックして応募するだけ(*~_~*)
アイケアにもってこいのダブルアイ ファーミングが当たります。
現品は300名、サンプル品はなんと!1万名に当たるのです♪

気になる方は是非応募してみてはいかがですか♪
もちろん私も早速応募しました~(^o^)丿
これで目の下のくま対策をします!
そして若くなります!
まだ当たっていないんですけどね(笑)
ロレアルパリ
ロレアルの独自成分であるファイバーエラスチルという成分が肌の弾力を保つのにいいみたいです。
年齢によって肌の弾力を担う成分(エラスチン)が減少するのですが、
ファイバーエラスチルによってその減少を抑えるんだとか。

満足した方が88%、購入したいと思った方が95%という結果もあるので
効果はばっちりだと思います。

目もとはポイントによってお肌にエイジングサインの現れ方が違うそうです。
その違いに注意してアイケアをしていくといいみたい。
上まぶたと、目の下でジェルとクリームを使い分けるのが「リバイタリフト ダブルアイ ファーミング」です。

上まぶたにはアイジェルを、目の下にはアイクリームを。
使い分けてアイケアをばっちりしていきましょう♪

目元の印象で若々しさが全然違うから、アイケアをしっかりしたいものです。




参考:CMサイトブロガーズ

未分類 | 【2009-05-05(Tue) 13:38:50】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

おばあのてづくりあんこもち

20090505091756
伊江島で限定生産されているあんこもち。
ベニイモとサツマイモのおもちの中にエンドウ豆のあんこが入っています。

あんこがちょうどいい甘さで何個でも食べられそうです。

お土産でいただきました~(^0^)/
ラッキーです。

戯言 | 【2009-05-05(Tue) 09:18:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
