


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

カンロのど飴

20090928083427
のど飴を貰いました~!

カンロのど飴です。
・ノンシュガー果実のど飴
・ノンシュガー枇杷蜜のど飴
・ノンシュガースーパーメントールのど飴

スーパーメントールのど飴は食べたことがなかったので、
早速、味見です。

す~す~して、スーパーメントールって感じ。
眠い時にはいいかも♪
職場に持っていって、夕方の眠い時間帯に活用させていただきます。

お昼ごはんを食べて、夕方までの時間帯ってかなり眠くなりますよね。
そして夜になると目がパッチリ(*^∀^*)
口の中をす~す~させて仕事を頑張りますよ~。

果実のど飴はやっぱり美味しかったです♪

ノンシュガーだから、カロリー控えめっていうのがいいですね。



モラタメ | 【2009-09-28(Mon) 07:34:30】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

牛吉

20090921173742
今日は牛吉で焼肉です。

ここは食べ放題だけど、肉が美味しいのです。
(o^~^o)

戯言 | 【2009-09-21(Mon) 17:37:45】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

チャーグーハンバーガー

20090920110100
チャーグーハンバーガー。
350円。

妹が買いました。
ボリューム満点です。
私はカマボコでお腹がいっぱい。
諦めました。

チャーグーというのは、北部農林高校が作っているブランド豚ということです。

戯言 | 【2009-09-20(Sun) 11:01:02】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

許田

20090920104531
許田の道の駅にて。
名物のカマボコを買いました~!

卵入りとチーズ入りとエビ入りです。
アツアツで美味しいです。

許田は名護にあってかなり遠いので、
連休とか休みに行くのです(^O^)

戯言 | 【2009-09-20(Sun) 10:45:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

カンロのど飴3種セット

モラタメののど飴に応募です!!

カンロのど飴3種セット
・ノンシュガー果実のど飴
・ノンシュガー枇杷蜜のど飴
・ノンシュガースーパーメントールのど飴

ノンシュガースーパーメントールのど飴は食べたことがないので、
食べてみたいかも。

のど飴は職場に常備してますよ~\(*^∀^*)/
フルーツのど飴って美味しいですよね。

眠い時の気分転換にもなるし♪



モラタメ | 【2009-09-14(Mon) 08:49:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

よくある失敗・・・

よくある失敗・・・

募集期間が終わった「モラタメ」に応募してしまうこと・・・
あるあるーw(*゚o゚*)w

これで3回目くらいです。
(↓下の記事)

もったいないので、そのまま残しておくことにします。
(仕方がないので、カレーは自分で作るかな)

戯言 | 【2009-09-14(Mon) 08:16:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

カレーハーフ ゴールデンカレー

最近、食べ物の話しかしていないような気がしますが・・・
カレーって時々無性に食べたくなりませんか。
土曜日くらいからカレーが無性に食べたくて食べたくて・・・

タイムリーなことにモラタメにカレーがあったので、
気合を入れて応募してみました~♪

「カレーハーフ ゴールデンカレー/混ぜるだけで十八穀ごはん」

写真付きで紹介されていたサマーヘルシーカレーが美味しそうw(*゚o゚*)w
今、ちょうど実家から茄子とか、ヘチマとかオクラとか・・・
夏野菜がたっぷり送られてきたところなんですね。

なので!
もし当たったら、夏野菜カレーをつくるぞーー!!
(カレーの材料ってなんでもいけるから便利♪)



モラタメ | 【2009-09-14(Mon) 07:07:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

すーまぬめぇ

20090913141759
今日は「すーまぬめぇ」というそば屋さんで、お昼ご飯を食べました。
頼んだのは「スペシャルそば」です。

てびちとソーキと三枚肉が入っていてお得です。
650円也。

肉は味付けされていなくて、ちょっと物足りない感じでしたが、
スープが濃いめだったので、濃い味が好きな人はいいかも。

お店は普通の民家を改造しただけの感じで、懐かしい感じ。
親戚の家に遊びに行って、ごちそうになった気分で食べられました。
仏壇もありましたよ。

肉がもっと美味しければ・・・

沖縄ソバ巡りはまだまだ続きそうです。

戯言 | 【2009-09-13(Sun) 14:18:02】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

てんtoてん

20090905134305
沖縄ソバの美味しい店を開発しようと、いろいろ食べ歩こうと計画してます。

ということで、第一弾!
インターネットの口コミサイトで上位に入っていたお店に行ってきました~!

「てんtoてん」

家から割と近い場所にありました。

麺は手打ちみたいで、こしがあってツルツルしてます。
スープはかなりあっさりした感じのカツオだし。

観光客向けの味って感じでした。
びみょ~(*_*)

お店の雰囲気は良くて、ソバ屋さんというよりはカフェに近い感じ。

マイランキングには入らないかも~。

やっぱり、沖縄ソバは「あがり家」だね。

戯言 | 【2009-09-05(Sat) 13:43:08】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
