


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ノエビア薬用ローション

高級で普段使えないような化粧品がお試しできるのが
モラタメのいいところ(^^)

今ならノエビアの薬用スキンローションが貰えます。
ノエビア505
ノエビア505 薬用スキンローションS トライアル

26種類の植物エキスが入っているそうです。
植物エキスだからお肌に良さそう。

今回はさらにオマケのサンプル品が付いて来るので、とっても楽しみ。
きっと倍率が高いと思うけど、当たるといいな♪



モラタメ | 【2010-03-22(Mon) 23:53:52】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

モラタメのタメす!

2、3日前までは寒かったのに、最近は昼間は暑くなってきました~。
今日は久しぶりに布団を干しましたよ。(^0^)/

そして、モラタメのタメすに応募しました。
「7種のホップ リラックス 350ml缶 24本セット」
7種のホップ
そろそろ夏ですしね。
夏の晩ご飯にはビールが欲しくなります。

どうせ買うものなら安くGETできる方がいいですしね。

7種のホップって言葉に惹かれませんか?
カロリーも控えめだし、届くのが楽しみです♪



モラタメ | 【2010-03-14(Sun) 01:28:59】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ルームサーチ

ルームサーチという機械の紹介です。(^0^)

このルームサーチというのは盗聴器発見する機械なんだそうです。
DV男と別れたのにその男が家までやってきて家族と揉めて、
殺人事件にまで発展してしまう事件って多いですよね(><)

そんなに好きだったらもっといい方法を考えたらいいのに~って思っちゃいますが、
それができたら酷い事件なんて起こらないんですけどね~。
人間関係はやっぱり難しいですね。

ストーカーに狙われている方、無言電話いたずら電話が多くてなんか怪しいな~って思ったら、
早めに対策をした方がいいかもしれませんよ。

盗聴器を発見する機器「ルームサーチ」の代理店を募集。株式会社セイショウシステムテクノロジー
ルームサーチを個人的に防犯のために使うのもいいみたいなのですが、
情報漏えい対策をしっかりやろうと思っている会社にもおススメなんだとか。
情報漏えいってちょっとでもおこってしまったら会社の信用に大きく繋がりますしね。

うちの会社も情報に対してのチェックが厳しくて、私はいつも注意されていますよ・・・
気をつけないといけません。

最近ではルームサーチの問い合わせが多くて、すごいことになっているそうです。
代わりに対応してくれる代理店も募集しているみたいですよ。

大学の時の友人にと~っても用心深い子がいて、盗聴器を調べる機械でちゃんと部屋を調べていた子がいました。
その頃の私といえば、田舎ののんびりした環境から出てきたばかりだったから、
「そこまでしなくても大丈夫じゃない?」ってのん気にしていたものでした。

まあ、その調べる機械は安物だったみたいで、どこでもピーピー反応していましたケド・・・
面白かったので振り回して遊んでいましたけどね(^0^)
懐かしい思い出です。
ドリームニュース


DreamNews ブロガー募集
紹介コード:NEW00203

おススメ | 【2010-03-13(Sat) 21:24:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

みやざき!

いただきましたo(^-^)o

 

あの、宮崎旅行をしてきた別サイドから!

 

今度こそ宮崎土産ですvvv

 


 

宮崎産日向夏使用のお茶です\(^∇^)/

宮崎高千穂峡限定!

 

おいしそうvvv

お茶大好き!

 

さっそく飲んでみたいと思いまーす(^о^)

 

味の感想は後日に・・・(^‐^)

 

 

 



戯言 | 【2010-03-12(Fri) 21:18:56】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

バジンププレス

久しぶりにBUZZIMP PRESSに行ってみたら、
「クチコミ検索」というのができていた。(^o^)丿
なんとこれ、検索して報告するだけで2円貰えるのです。
もっと早く気付けば良かった~(><)

ライター案件は文を考えるのにやっぱり時間がかかるから、
土日とか時間があるときにしかできないけど、検索するだけならすぐにできるしね♪

クチコミ検索、何それ?って方はぜひおススメします(^o^)丿
やり方は簡単♪
指定されたキーワードをヤフーorグーグルで検索するだけ。
そのあと表示されたページのアドレスをコピペするだけでOKです。

136_50

今、イチオシのサイトですよ~。
もちろんクチコミLinkもおススメですよ~(^o^)b

ちょっと空いた時間にちょっと検索して、それでいてポイントがもらえるので
とってもかんたんです!(by AD堀くん)

お小遣いサイト情報 | 【2010-03-12(Fri) 00:31:38】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

くまもと?

今日は寒いですね{{(>_<;)}}

 

旧暦ではまだ1月だから寒いのかなー?と思ったり‥‥

 

そんなことを考えていた今日、こんなものをいただきました!

 


 

『熊本』がたくさん!!(笑)

 

こんなに列ぶと圧巻です!

 

中はお菓子です♪小さなチーズケーキが入っています(^^)vvv

 


小さいから、食べやすくて美味しかったです(o^ー^o)☆

 

旅行のお土産にいただいたのですが・・・

たしか、「宮崎へ行ってくるー♪」と言ってた気が・・・( ̄_ ̄)?

 

なーぜー?

 

 



戯言 | 【2010-03-10(Wed) 20:10:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ほおずき


 

 

食用ほおずきをいただきましたヽ(^ο^)ノ

初めて食べたのですが‥‥

 

甘くておいしーい!!!(ο^ー^ο)

 

 




戯言 | 【2010-03-08(Mon) 21:33:19】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

コチュジャン

コチュジャン

モラタメさんで応募(^_^)!

コチュジャンがもらえるかも!!!
今、モラタメさんで応募するとコチュジャン2種類とコーン茶がセットでもらえる!

コチュジャンは、「韓国コチュジャンの里」といわれているスンチャン村のコチュジャンで、チューブタイプとタッパータイプの二種類だそうです。

コーン茶って飲んだことないから、一度は飲んでみたいよ~!
ノンカフェインなんだって!


提供数は100!!
試してみたい方は是非!モラタメさんへGO!!!





モラタメ | 【2010-03-06(Sat) 22:09:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

焼きまんじゅう



これはもしや・・・

秘密の県民ショーで紹介されていた焼きまんじゅう???

未分類 | 【2010-03-06(Sat) 20:05:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ハチカソーグワチ

 

-


 

旧暦の1月20日にあたる今日は『二十日正月(ハチカソーグワチ)』でした。

 

正月飾りをすべて片付けて、チャンプルーとか普段の料理を、ヒヌカン(火の神様)や仏壇にお供えしてお正月が終わりましたよーと報告します(^人^)

 

 

‥そんな日でした!(^_^)




戯言 | 【2010-03-05(Fri) 19:22:40】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ホワイティシモ 薬用ローション ホワイト

昨日は津波警報の出る中、キビ倒しの手伝いをしてきました。
(キビ倒し・・・サトウキビの収穫です
小さいオノでサトウキビを根元から倒していくのですが・・・
これがなかなかハード!!
一発ではなかなか倒せません。
うちの父親や母親、そして体力の有り余っている妹がバンバン倒している中、
しょっぱなでキビ倒し組から脱落・・・
もう一人の妹と、キビを後で運びやすいようにまとめて並べる係に徹していました。

途中でコツを掴みかけて少しはスピードアップしたんですけどね~
やっぱりベテランのスピードにはかないません(><)
曇りであまり暑くはなかったけど、やっぱり日焼けしてました~。
完全防備でキビ倒ししてたはずなのに~
曇りの日でもなかなか日差しは侮れません。
ということで!
先日もらったホワイティシモをお試ししちゃいましたよ
ホワイティシモ薬用ローション
POLA ホワイティシモ 薬用ローション ホワイト

少しとろっとしたのローションなので、お肌に浸透する~って感じです。
付けた後は程よくお肌が潤って、でも全然べたつく感じはなかったです。
ちょっと暖かくなり始めた今くらいの時期にぴったりではないかと

しっとり感が強すぎるローションだと、すぐにべたついてしまってニキビの原因になってしまうのですが、
これはローションもミルクもあまりべたつきません!
匂いもないので、化粧品の匂いが苦手な人にはいいと思います。

このホワイティシモの特徴は外側と内側から美白してくれるところ。
外側・・・うるおいを与えて角質美白、肌本来の白さを取り戻す。
内側・・・メラニンの生成を抑えて透明感あふれる美肌に。
この2つの効果で透き通った澄んだお肌にしてくれるんだそうです。

3月1日新発売だそうですよ。
いちはやくお試しさせてくれたモラタメさんに感謝です



モラタメ | 【2010-03-01(Mon) 22:36:09】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
