


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ジェフグルメカード


なんと、先月に続いて今月もジェフグルメカードが当たりました~!
日経アンケートです。

今月は1000円分でした。

日経アンケートは、設問が多すぎて、回答するのに時間がかかりますが、
その分、当たりやすいのかな?



戯言 | 【2011-08-30(Tue) 23:47:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

アサヒチューハイ 果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」2本セット

モラタメでかなり美味しそうなチューハイがもらえます。

えひめの名産「ポンジュース」を作っているえひめ飲料!
そこの"ポン果汁"を原料に使用しているということで、
見た目からして、爽やかでおいしそう

「ポンジュース」といえば、愛媛で献血したときに貰ったとこがあって、
最高に美味しくて、感激しました(^O^)/
それ以来の大ファンです。
ミカンの味が濃いのに、あっさりしてて飲みやすいところとか、
ちょうどいい加減の甘ずっぱさとかが大好きです。

沖縄のスーパーでもたまに見かけるけど、ちょっと高いんですよね~・・・

今回「モラえる」で提供されるチューハイもポン果汁をたっぷり使っているそうで。
とっても美味しそうです。
爽やか感が最近の暑い時期にぴったりだと思います。
とにかく飲んでみたいですっ!!
贅沢みかんテイスト
アサヒチューハイ 果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」2本セット
■提供数 1,000
■申込期間 09月04日まで


9月に母親と妹が遊びにくるので、そのときに一緒に飲もうと思ってます(^O^)
妹もポンジュースが好きなので、これは喜んでくれそうです。

提供数がなんと「1,000!」ですよ~!
期待できそうです。



モラタメ | 【2011-08-27(Sat) 19:44:37】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

コーヒー牛乳寒天


コーヒー牛乳寒天を作りました。
材料は、コーヒー500cc、牛乳200cc、砂糖大さじ3杯、寒天4gです。

コーヒーは市販品の砂糖が入っているものです。
なので、砂糖は控え目。
甘党じゃなければ、砂糖は入れなくてもいいと思います。

材料を鍋に入れて火にかけて、寒天が溶けたら容器へ。
冷蔵庫で冷やしたら完成なので、超簡単でした。
でも、ちょっとやわらか過ぎました。
コーヒーは、あと100ccくらい減らしてもいいかも。

寒天とか食物繊維を積極的に取っていきたいと思ってます。



未分類 | 【2011-08-19(Fri) 07:49:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

モラタメをまた頑張ります

今日の「がっちりアカデミー!!」みましたか?
タダ様たちがすごかったですね。

懸賞で旅行に何回も行ったり、美味しいものを食べたって聞くと、
自分にもいいものが当たりそうな気がしてくるから不思議です。
来年から関東に住む予定なので、東京ディズニーリゾートのチケットとか
応募してみようかな~って思いながらみてました。

東京ディズニーリゾートって人気がありそうだから、
当てるのも大変そうだけど・・・
当てるコツさえ掴めば、私だってチャンスがあるかも!!

後半の節約系は、私には無理そうだったので、
楽しく出来そうな「サンプル」「懸賞」に精を出したいと思います!!
やる気満々です。

で、今がんばろうと思っているのがこれ!!
「モラタメ」です。

ここしばらく、仕事が忙しかったりで放置気味だったのですが、
「モラタメ」生活を復活させたいと思っています。

「モラタメ」は大きく分けて2つの応募があります。

まずは「モラえる」
これはその名の通りタダでもらえるものです。
抽選でもらえます。

応募する人も多そうですが、当選数も多いものもたくさんあるので、
けっこう当たる確率が高い感じがします。

さらに、欲しい!!っていう意気込みをブログに書いたりすると
当選確率が上がるような気がします。

そして「タメせる」
これは送料分の料金がかかります。
でも、先着順のようなので残数があれば、確実にゲットできますよ。
提供数も1,000とか5,000とか、「モラえる」よりかなり多いです。

子供が産まれたら試してみたいのが「おむつ」です(^^;)
前に「タメせる」にあった時は、独身だったので申し込まなかったのですが、
今度は絶対に申し込もうと思っています!!
あと、「ビール」も!!
今はお腹に赤ちゃんがいるので飲めませんが・・・(^^;)
早く飲めるようになりたいです!!

そして、もうひとつのおススメポイント!貰ったり、試したりした商品について、ブログに書き込むとポイントがもらえます。
そのポイントは換金できるので、ブログにいろいろ書く人には超おススメですよ。

↓↓興味のある方はこちらからどうぞ。


モラタメ | 【2011-08-12(Fri) 21:57:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

7月の換金状況

7月の換金状況

7/14 オレンジモバイル \950
7/20 マクロミル \500
7/21 日経アンケート ジェフグルメカード 2,000円分

合計 3,450円

日経のアンケートに答えたら、ジェフグルメカードが当たりました!
今週、父親が来るので、これで美味しいものを食べに行きたいと思います。

ちなみに沖縄には「ジェフ」というハンバーガー屋さんがあるのですが、
「ジェフグルメカード」は使えないそうです。

数年前の話になりますが、妹が「ジェフ」で「ジェフグルメカード」を
使おうとしたら、使えませんと言われてショックを受けていました。

『なんで「ジェフ」なのに「ジェフグルメカード」が使えないんだーー!!』
って叫んでいましたよ。
実は、私もその時まで「ジェフ」で使えるから「ジェフグルメカード」と思っていました。
紛らわしいですよね。

ポイント換金・懸賞 | 【2011-08-06(Sat) 15:02:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

カボチャの寒天


活力なべのレシピ本に載っていたカボチャ寒天を作ってみました。

右側のものです。

あっさりしてるので、水のかわりに牛乳にして、
プリンっぽくした方が、もっと美味しくなりそうです。

左側は冬瓜の寒天です。
りんごジュースを使ったので、
目をつぶって食べるとりんごの感じがしますよ。


戯言 | 【2011-08-01(Mon) 21:10:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
