


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スキナベーブ


スキナベーブ。
モラタメで貰いました~!

赤ちゃんの沐浴用のアイテムだそうです。
ベビーバスに入れて、その中で赤ちゃんを洗うだけでOK!
日常的な汚れは、沐浴剤で十分落ちるそうです。

初心者の私にぴったりだと思ったので、
ダメもとで応募してみたら、見事に当たりました!
欲しいって気持ちが伝わったようで嬉しいです。

本格的に使うのは、赤ちゃんが生まれてからになりますが・・・
ちょっとだけお湯に溶かして、自分で試してみました。
いい匂いで、なかなかいい感じです。
石鹸と違って滑りにくいとのことですが、サラサラしてい本当に滑りにくそうです。
早く赤ちゃんに試したいです。

スキナベーブと一緒に、赤ちゃんのお風呂の入れ方についての冊子が付いていました。
これもとっても嬉しい~!
何度も読み返して、ただ今勉強中です!
今まで赤ちゃんのお風呂は見たことはあっても実践したことはないので、緊張しますね。
頑張ります!

実際に赤ちゃんに使っての感想は、また後ほど書こうと思います!



戯言 | 【2011-09-25(Sun) 23:09:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

焼きそば


今日の朝ご飯は、昨日の残りの焼きそばです。

麺は沖縄そばを使いましたよ。


戯言 | 【2011-09-23(Fri) 09:43:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ぜんざい


台風が近いせいか、ちょっと蒸し暑いです。
今年初のぜんざいです。

ミルクがかかっていて美味しい(o^~^o)


戯言 | 【2011-09-19(Mon) 17:29:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

スキナベーブ

赤ちゃんが産まれたら、ベビー用品に応募しようと思っていました!
初のベビー用品への応募です。
スキナベーブ
スキナベーブ 200mL
提供数 300

「石けんを使わないのですべりにくく、落ち着いて沐浴できる」
「石けんを使わなくてもキレイになる」
ってことで、初心者の私にぴったりかも?

母親学級とかも、まだ申し込んでいないので、
赤ちゃんをちゃんとお風呂に入れられるか自信がありません・・・
首が据わっていない赤ちゃんをだっこするだけでも怖いのに・・・
大丈夫かな?
まあ、慣れが大事かな?

提供数が300なので、ちょっと厳しそうですが、当たって欲しいな。

おなかの赤ちゃんも最近はとても活発です。
眠りが浅くて、寝不足気味です。
赤ちゃんが産まれてからの準備も、どんどん進めなくては!p(^O^)q




モラタメ | 【2011-09-12(Mon) 23:28:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ネスレブライトカフェアラカルト3種セット

「ダブルショコラテ」が飲みたい!
ってことで、モラタメで応募です。

チョコレートが大好きなので、一番気になるのはやっぱり「ショコラテ」です。
他のも「バニラ」「キャラメル」と、どれも美味しそう。

ネスレ ブライト カフェアラカルト 3種セット
ネスレ ブライト カフェアラカルト 3種セット
提供数 3,000

3種のフレーバーがお試しできるって、お得ですね♪
ネスカフェのバリスタを使った方が、綺麗に泡立って美味しそうですが、
普通のブラックコーヒーに入れて混ぜるだけでもOKだそうです。
お手軽です♪

甘い香りで、ほっとくつろぎたい!



モラタメ | 【2011-09-11(Sun) 22:23:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

果実の瞬間


この間、応募した酎ハイが当たりました!
来週、味見をして感想をアップしたいと思います。


戯言 | 【2011-09-10(Sat) 17:47:33】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

妊娠線対策


妊娠七ヶ月になりました。

そろそろ妊娠線が出来やすい時期だと聞いたので、
毎日ベビーローションをお腹に塗っています。
冬の乾燥する時期にだけ使っていた物の残りです。
妊娠線対策用の物を使った方がいいのかな?

何となく、お腹が痒いような気もするし・・・
妊娠線が出来はじめているのか?
あせもなのか?
どっちかわかりません。

とりあえず、ケアを頑張ろうと思います!


戯言 | 【2011-09-08(Thu) 00:16:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

8月の換金状況

8月の換金状況

8/13 ECナビ \600
8/22 マクロミル \500
8/24 マクロミル \500
8/26 日経アンケート ジェフグルメカード 1,000円分
8/30 アンとケイト \500

合計 \3,100

今月はアンケート系が活躍しました。
ジェフグルメカードが2ヶ月連続で当たったのが嬉しかったです。

あとは、マクロミルで2回も換金できたこと。
けっこう、本アンケートに進むことができたので、ポイントのたまりが早かったです。

マクロミルへ登録
↑毎日、数件のアンケートが届くのでおススメです。


ポイント換金・懸賞 | 【2011-09-01(Thu) 19:55:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
