


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あっかんべー


「おつきさまこんばんは」の絵本を見てあっかんべーをしています。

保育園に通いはじめて約1ヶ月半。
登園時に3回に2回くらいは泣かなくなりました。

そして今日、ついにニコニコしながらバイバイされました~!
なんとなく感動!

嬉しさ9割、寂しさ1割です(*^^*)


育児 | 【2013-05-21(Tue) 22:45:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

カタツムリ


梅雨に入って毎日雨ばかりです。

車にカタツムリがくっついていたので見せてみました。

始めは興味津々で喜んでいましたが
腕に乗せてみたら半泣きで嫌がられました。


育児 | 【2013-05-19(Sun) 21:10:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

発熱


今週は熱があるのに元気という状況で、
保育園を早退したり休んだりしてました。

みっちゃん(夫)が仕事休めたので良かったです。

火曜日に薬を貰って、熱は平熱に戻ったけど、
鼻水がダラダラです。

寝るときに熟睡出来ないのか朝は起きるのが遅いです。
早く鼻水が止まるといいんだけどなー。


育児 | 【2013-05-17(Fri) 00:26:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

母の日


母の日のプレゼントを貰いました。


育児 | 【2013-05-13(Mon) 09:16:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

公園


本部公園というところに行ってきました。

長い滑り台があって面白かったです。

5回くらい滑りました。


育児 | 【2013-05-05(Sun) 14:14:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

鯉のぼり

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


育児 | 【2013-05-02(Thu) 23:21:53】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
