


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

洗濯ばさみ


洗濯ばさみで、はさめるようになりました。


育児 | 【2013-06-27(Thu) 21:04:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

アグリハウスこちんだ


土曜日はアグリハウスこちんだに行きました。


育児 | 【2013-06-24(Mon) 08:24:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

久しぶりの奥武山公園


久しぶりに奥武山公園に行ってきました。

朝早く行ったけど、すでに暑かった…(>_<)
暑すぎて、30分くらいだけ遊んで帰りました。


育児 | 【2013-06-16(Sun) 15:31:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

うーたん弁当


月1回のお弁当会だったので、
気合いを入れてキャラ弁を作ってみました!

うーたん弁当です。

隅っこにうずらの卵で作った「生命の息吹」が入っています。


育児 | 【2013-06-12(Wed) 12:36:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ソフトブロック帽子。



ソフトブロックで帽子を作りましたー!


育児 | 【2013-06-08(Sat) 08:35:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

飛行機ブーン。


今日まで久米島からおじいさんとおばあさんが来ていました。

足まで持ち上げられるのが凄いと思う。

近況
先週は日曜くらいから手足口病を発症。
月曜は保育園を休みました。

本人は至って元気なのと、ご飯が問題なく食べられればOKってことで
火曜日から保育園は復活。

水曜日からおばあちゃんが来て夕食を作ってくれ
毎晩たくさんご飯を食べていたので体重が増加。
体調不良で11.7くらいになってたのが12㎏を越えました。


育児 | 【2013-06-03(Mon) 13:22:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
