スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

上野動物園



体調は少し回復して、何も見ずに帰るのも勿体無いので、上野動物園に行きました。

パンダを見ましたよ~(^-^)/
私もパンダは初だったのでテンション上がりました。

月曜日の朝一だったので、人も少なくて見学しやすかったです。
動物園は朝一が良いかも♪

おばあちゃんを拒否し続けた愛ちゃんも短い間なら抱っこされるようになりました。


育児 | 【2012-10-15(Mon) 16:50:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
