スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

仮病疑惑


ひじきを手づかみで食べてます。
ポロポロこぼしながら完食。

秋になってかなり食欲旺盛になってきました。
赤ちゃんの食パン早食い選手権があったら優勝しそうな勢いで食パンを食べます。
もうちょっとゆっくり食べるように色々試してるのですが改善されません・・・
どうやったら良く噛んでゆっくり食べてくれるんだろう?

今日はみっちゃん(夫)が体調不良で仕事を早退して病院に寄って帰ってきました。
目の前がチカチカしてパソコンが見れなくなったんだそうです。
そして微熱もあってだるさもあるんだとか。

とりあえず、風邪っぽいけど原因不明だから、明日MRI等で詳しく検査するそうです。

深刻な病気だったらどうしよう。

と思ってたら、帰ってきてからパソコンを開いてゲームしてるし!(-_-;)
仕事で見るパソコンと遊びで見るパソコンは違うんだそうです。

そして、早く寝る気配もなし!

私「何で体調悪いのに早く寝ないの?」
みっちゃん「早く寝たら体調良くなるの?」
私「じゃあ、どうしたら体調良くなるの?」
みっちゃん「わからん」
そう言って日付が変わってもまだ起きてます。

なんか心配して損しました。
明日の検査もする必要あるのかな?


育児 | 【2012-10-27(Sat) 00:25:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
