スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

二度目の流血

今日はちょっとだけ遠出をして、遊具のある公園に行ってきました。

「この乗り物、アリさんかな~?」

駐車場から遊具のある場所へ歩きましたが、
愛ちゃんは転んで上唇を切ってしまいました。

けっこうな量の血が出ました!
でも、ティッシュで手についた血を拭いて、
水道で口を洗ったら血が止まったので一安心。

予定通り、遊具で遊ぶことにしました。

愛ちゃんは小さい子がたくさんいるので、かなり大喜びでした。
小さい子用の滑り台で滑ったり、長いローラー滑り台で滑ったりしました。

遊具のあるところはマットみたいなものが敷いてあって
ちょっとくらいなら転んでも大丈夫な感じでした。

調子に乗ってゆらゆら揺れる乗り物にも乗せてみました。
かなりご機嫌です。

お昼寝もたっぷりしていたので、寝かしつけは時間がかかるかな?
と思っていたけど、19時には寝てしまいました。
たっぷり遊ぶとやっぱり疲れるんだね(^O^)/

育児 | 【2012-12-09(Sun) 20:32:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
