スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日も公園に行ってきました



今日も遊具のある公園に行ってきました。

平日で雨が降りそうだったので、完全な貸切状態でした~(^-^)/

昨日は子供達がいっぱいで、滑れなかったこの滑り台でも滑ることが出来ました。
かなり滑りやすくてちょっと怖かったけど、
愛ちゃんは気に入ったみたいで喜んでいました。

抱っこして坂を登るのが大変だったけど、
人がいない時を狙って滑りに行こうと思います。

最近やりはじめた変な癖。
・洋服を捲って、おへそをいじるようになりました。
→他のおもちゃで気をそらせるようにしていますが、成功したりしなかったりです。
・ストローで水を飲むのに飽きてくると、飲むふりをして口からこぼします。
→口から出し始めると水を取り上げておしまいにしていますが効果なしの気が・・・

育児 | 【2012-12-10(Mon) 23:24:49】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
うちも、ストローで、飲むふりして、口からダーっとこぼすのやります。
面白いんですかね・・・
やられると、服がびしょびしょになってしまうので、困るよね。
2012-12-11 火  22:14:47 |  URL | ちえ #a3gsuCsY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
