スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おへそ触り対策

今日も朝から公園へ。
滑り台も座った状態から滑れるようになりました。

「うっひょーぃ!」

一通り遊んだところで、北朝鮮のミサイル発射の緊急速報メールが来ました!
ちょうど帰ろうと思っていたところだったっていうのもあるけど、
何があるかわからないので、とりあえず家に帰ることにしました。

明日も雨が降らなければ公園に行く予定です。

おへそを触らないように、上着の下からロンパースを着せてみました。
おへそを出そうとしても、捲れないので良い感じです。

「おへそどこ~?」

しめしめと思っていたら、お風呂のときにおへそを弄っていました。

最近出来るようになったこと。
・1つ目
「愛ちゃん、何歳?」って聞くと、指を1本立てるようになりました。
試しに「愛ちゃん、いくつ?」って聞いてみたときは無反応でした。
・2つ目
手に持っている物を近くにいる人に渡すときに「どうぞ」って言うようになりました。
「ど~っ」って感じですが、私の耳には「どうぞっ!」って聞こえます(^^;)

次は「愛ちゃん!」と呼んだら「はーい!」と手を上に上げて
返事が出来るようにしたいです。

育児 | 【2012-12-12(Wed) 22:08:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
