スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

公園の入口

午前中は遊具のある公園へ行きました。

貸しきり状態で遊んでいたけど、1時間くらいしたところで
保育園生たちが大勢やってきました。
どさくさに紛れて愛ちゃんも一緒に遊ばせようかと思いましたが、
なんとなく居たたまれなくなったので帰ることにしました。

お昼ごはんを食べた後、お昼寝を1時間くらいして、おやつを食べた後
今度は家の近くの公園に行きました。

公園の入口です。
愛ちゃんの後ろはウォーキングコースです。

柵によじ登っているのがわかりますか?
こんなところにもよじ登れるようになったんだ~と少し感動!

散歩をしようと思っていましたが、愛ちゃんがなかなか思う方向に進まず・・・
さらに、抱っこばっかりせがんで、自分で歩こうとしなかったので
1時間もしないうちに散歩終了~(^O^)/

でも、19時半くらいには寝てしまいました。

明日は予防接種の予定です。

2本にするか3本にするか迷ったけど、
一度で済ませた方が愛ちゃんの負担は軽いかな?
と思ったので、3本にしました。

育児 | 【2012-12-13(Thu) 20:56:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
