スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ちょっとだけハードスケジュール

今日はみっちゃん(夫)と一緒に遊具のある公園に行きました。
なので、この長い滑り台を愛ちゃん一人で滑ってみましたよ。

「後ろ向きが好きなの♪」

上までみっちゃんが連れて行って、下で私が受け止めました。
滑りやすくて結構スピードが出るので、受け止めるのを失敗すると大変なことになります。

公園の後は、実家からの荷物を取りに、船着場へ。
その前に、暑かったのでスーパーに寄ってアイスを購入。
そして、船着場でアイスを食べながら船の到着を待ちました。
実家からの荷物は、叔父さんの分もあったので、その足で叔父さん家へ。

叔父さん家から帰って、愛ちゃんをお昼寝させようとしたら寝なかったので
スーパーに買い物に行きました。

お昼寝をしなかった愛ちゃんは、夜ご飯を食べてお風呂に入った後、
少しだけ遊んで、比較的早く寝ました。

最近出来るようになったこと。
お風呂の前に体重を測っているのですが、体重計に一人で乗れるようになりました。
「気をつけ!」と言うと、両手をびしっと後ろに伸ばします。
でも、ぐらぐらと動くので体重測定は時間が掛かってしまいます。

育児 | 【2012-12-15(Sat) 20:59:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
