スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

メールギフト365

母の日に何を贈るか、まだ迷っています・・・
私はあまり実家に帰らないので、母親と会うのは年に1回あるかないかです。
だから、こんな時くらいは何か送りたいんですけどね。

皆さんは、どうするか決めました~

この前はブリザーブドフラワーもいいんじゃないかと思って、紹介させていただきましたが・・・
もっと良さそうなものを見つけたので紹介しますね♪

こちらです↓↓↓↓
メールギフト365:2008母の日おすすめ商品
今なら母の日特集をやっています。
花束なら送料込みの3,000円~。
花束とスイーツセット等、いろいろセット商品もありますよ~。

商品数も豊富です。
何よりお母さんに好きなものを選んでもらうっていうのがいいですね
『洋スイーツ』『和スイーツ』『誕生石ギフト』など、
喜ばれそうなものが取り揃えられているので、きっと気にいってもらえるものがあるはず

うちの母親はメールをするので(父親は全くやりません)、携帯にメールを送って選んでもらうのもいいかな?と思いました。
これを父親に贈ったら、きっと放置でしょうから・・・

母の日とは関係ないけど、面白かったのがこれ
↓↓↓↓↓
メールギフト365:出産祝い おむつケーキ

遠方に住む友達に、こういう贈り物はいかがですか







おススメ | 【2008-04-21(Mon) 00:17:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
はじめまして。コメントありがとうございました。(^_^)
さっそくお邪魔させていただきました。
オムツのケーキいいですねー。
こんなのがあるなんて知りませんでした。ちょっとしたプレゼントにいいですよね♪
お花もオムツもムダがなくていいと思いました。(^_^)
2008-04-21 月  12:23:25 |  URL | niriko #- [編集]
>nirikoさん
こんにちは♪
遊びに来てくれてありがとうございますv-290
オムツのケーキ、私もいいな~って思いました。
遠くに住んでいる友達に贈ってもいいかな、なんて。
2008-04-21 月  13:55:47 |  URL | いっちゃん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
