


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

カーブのある滑り台に挑戦

ほぼ毎日、遊具のある公園に行っています。

滑り台で滑るために階段を上ったりするのも出来るようになりました。
更に、今日はカーブのある滑り台にも挑戦!

なんなくクリア(^O^)/

上手く見られない方はこちら⇒カーブのある滑り台

こっちの方がスピードがあまり出ないから安全な感じがします。

最近、定着しつつある1日のスケジュール。
9時~10時半:遊具のある公園で遊ぶ。
11時~12時:家で遊ぶ。
12時:昼食
13時~14時半:昼寝
15時:おやつ
15時~16時半:近くの公園で遊ぶ。
17時:夕食
18時:お風呂
19時:寝かしつけ
上手く行けば20時前には寝ますが、元気な時は22時まで起きていることも。

絵本の読み聞かせが全然出来ていないので、
ちょっと頑張ってみようと思っています。

育児 | 【2012-12-27(Thu) 21:34:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
