スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ピアノ練習中。


ラベルにカラーペンでイラストを描いてピアノに貼りました。

絵心が無いので、結構頑張りました!
なかなか良い感じです。

シールが貼ってあるので、愛ちゃんも指で鍵盤を叩いたりしてました。

愛ちゃんは機嫌が良いと、通りすがりの人にバイバイします。

今日も公園を散歩中におじさんにバイバイをすると、
おじさんがしばらくして戻ってきてミカンをくれました。

挨拶が上手にできたご褒美だそうです。

色んな人に愛想良い子になってほしいけど、
知らない人に付いて行ってはいけませんとも教えないといけないのが難しい。


育児 | 【2013-01-07(Mon) 23:16:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
