スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

豊崎にじ公園


豊崎にじ公園に行きました。

トンネルに穴が空いていて、そこから手を出したところに噛みつく真似をすると大喜びです。

実は昨日も行ったけど、眠気で不機嫌になり全然遊べなかったのです。

なので、今日はリベンジです!

ここは遊具がかなりたくさんあります。
そのせいか平日だというのに子供連れの親子がたくさんいました。

愛ちゃんはお父さんと来ていた女の子と仲良くなりました。

愛ちゃんが滑り台のところにいくと女の子が付いてきて、
女の子が別の滑り台に行くと愛ちゃんが付いていってという感じでした。

最終的には二人でその場に座り込み、延々とペットボトルに砂を入れて遊んでました。

高い滑り台でもカーブしててスピードが落ちるので、
愛ちゃんでも一人で滑ることができましたよ。

かなり広い芝生のゾーンもあるので、愛ちゃんが大きくなったらキャッチボールをしようと思ってます。


育児 | 【2013-02-04(Mon) 17:43:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
