スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

誘拐されそう


寒かったので、支援センターで遊んできました。
おもちゃがたくさんあるので、けっこう遊べます。

今日は風も強くて寒かったのですが、隣の保育所の園児たちは園庭で元気に遊んでいました。
子供は寒いのに強いですね。

午後は頑張って散歩。
公園の砂場のところまで行って遊びました。

ウォーキング中のおばさんが「一緒に行く?」と手を出したところ、
なんと愛ちゃんは、その手を掴んで一緒に行こうとしました。
私が「バイバイ」と言って、少し離れても全然気にもせず…

一度挨拶をしたことがあるかも?って感じの全然知らないおばさんです。

簡単に誘拐されてしまいそうです。


育児 | 【2013-02-09(Sat) 22:33:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
