スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

貧血改善しました。


砂遊びが大好きです。

午後は保育所に提出するための健康診断を受けて来ました。

9ヶ月の集団検診で貧血気味だったので、 ついでに貧血検査もしました。

健康診断は親と離れて何かをする項目があるのか
「お母さんはちょっとここで待ってて下さいね」と言われて、
愛ちゃんだけが診察室に呼ばれました。

愛ちゃんは急に看護師さんに抱っこされて連れ去られたので泣いていました。
でも、診察室から出るときには泣き止んでました。

中でどんな検査をしたのか…謎です。

そして、貧血検査の結果は13.5で、かなり改善!
良かったです!


育児 | 【2013-02-12(Tue) 20:41:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
