スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

中央公民館祭り


図書館に本を返しに行ったら、隣の公民館で
中央公民館祭りをやっていました。

ヤギがいて、おじさんがイモの葉っぱを配っていたので
ヤギのエサやり体験をしてきました。

生後1ヶ月くらいの子やぎもいて、かなり可愛かったです。

エイサーもやっていました。
愛ちゃんはエイサーを見学しながら手を叩いたり、
足踏みしたりして、一緒に踊っていました。

ヤギのエサやりは明日もやったいるみたいです。


育児 | 【2013-02-16(Sat) 00:19:10】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
ご無沙汰してます~。

久々にお邪魔しました☆
いつの間にか立てれるようになって♪
いつの間にか予防接種追い越されてるし(笑)

保育所行くと、本当に病気続きです。
tachuの体質もあるんでしょうけど、
愛ちゃんも気を付けてあげてくださいね~。

でも、保育所の先生はいろんなこと教えてくれます。
tachuは末端冷え性だとか、
お迎えに来るお母さんみんなに「バイバイ」を言うtachuの、言い方で元気度がわかる、とかw

楽しみですね☆
2013-02-17 日  14:58:01 |  URL | joliママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
