スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

保育所の面接

保育所の面接に行ってきました。

普段の生活の様子や、予防接種の状況などを聞かれました。

帰り際に少しだけ1歳児のクラスを見学させてもらいました。
ちょうどお昼ご飯の時間で、みんなきちんと椅子に座って食べていました。
やっぱり小さい子が集まると可愛さ倍増ですね!

最近、愛ちゃんはご飯の途中で飽きてくると立って歩くので、
食事中は座っていられるように躾けておこうと思いました。

先生方はみんな元気で優しそうで、かなりいい雰囲気の保育園でした。

あとはお迎えの時間が、今の寝る時間よりも遅くなってしまうので、
3月から少しずつ寝る時間を遅くしていこうかと思っています。

もうちょっと早く、夕方くらいには迎えに行きたいんですけどねー。
可哀想だけど、こればっかりは仕方がありません・・・(><)

これで愛ちゃんも4月から保育園生です。
いろいろ用意しなければ!

育児 | 【2013-02-18(Mon) 22:59:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
