スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ストレス解消法をブログに書いてみませんか?

ストレス解消法をブログに書いてみませんか?

ストレスが溜まった時に、皆さんはどうやって解消していますか?

私の職場には、いっつもぶつぶつ人の文句ばっかり言っている人が一人いるんです。
独り言のように勝手に言っているだけだから、気にしなければいいんだと思いますが・・・
やっぱり、気になる!
そして、それを聞いているとストレスが溜まってくるんですよね~

だから、あまりにも独り言が多いときは、バシッと言ってストレス解消です。
でも、言った後にちょっとキツク言い過ぎたかな~?なんて後悔したり・・・

まあ、どんな場合でもストレスは溜まるもの!
ストレスは現代病って言われているくらいですからね。

だからこそ、溜まったストレスはきっちり発散させていかないとね♪

私のストレス解消法は・・・
やっぱり友達と話すことが一番だと思います!
気を使わないでいい仲良しの友達と、何でもないことを話す。
これがやっぱり一番ストレス解消になりますねぇ・・・

くだらないことでも笑ってくれるので・・・

あとは、美味しいものを食べること!
甘いデザートは見てるだけで、幸せな気分になりませんか?

時々、楽天でいろいろなスイーツを見て楽しんでいます♪
かなり美味しそうなものばかりあるので、つい買ってしまいそうになります♪
あまりにも美味しそうだったから、衝動的にザッハトルテを買ったことも!
美味しかったから満足ですけどね♪
t-site
ストレス解消法のテーマを書いてポイントGET!

人が悪口を言っているのを聞くと、いやな気持ちになりますよね~?
でも、いくら人の悪口ばかり言う人に対してでも、八つ当たりはやめようと思います。
本人の為にも本当は周りの人がどんどん注意していかないといけないんですけどね。
つい、いらっときて優しく注意できなくなってしまいますね♪
反省です

[PR 不動産トラブル 近所の口コミ 面白いアンケート 安眠妨害 ののじ耳かき リラックスCD ]


戯言 | 【2008-04-29(Tue) 17:01:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
