スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

インターネット予備校「ウェブレク」

子供ができたら、ほどよい田舎でのびのび子育てをしたい。
そんなことを夢見ています。
(その前にパパになってくれる人を見つけないといけないんですけど・・・

それで、ちょっと心配なのが勉強のこと・・・

そんなに学力は高くなくていいのですが、人並みの学力はつけたいですねぇ
小学校低学年にして落ちこぼれている子を見ると、自分の子がこうなったらどうしようかと思ってしまいます。

小学校までは親が一緒に勉強を見てあげられると思うけど・・・
高校受験大学受験になったら、もうお手上げですからね♪
家の近くに塾があればいいんですけど・・・

田舎だとそれは無理ですし・・・
実際に私が中2の時に入った塾は、ちょっと遠かったです。
隣村でしたし(笑)

そこで見つけたのがインターネット予備校「ウェブレク」です。
京都にある大手の塾が新しく始めたサービスのようです。
">bloggerimage_20080430104109.jpg
これは自宅にいながら塾の授業がインターネットを通じて受講できるというシステムです。
インターネットだから好きな時間に授業がみられて、その授業が一流の講師によるものだとすると、かなりお得だと思いませんか?
しかも低価格なのに「授業受け放題」なんですよ~♪
初回のアップロード動画は1000本です。質もいいけど量も多いっていいですね。

子供が勉強している横で、親もこっそり勉強したりなんかしてね♪

『株式会社私塾』は医学部・京大・東大に合格者を出している塾なので、実績や授業の質には問題ないと思います。

田舎に住んでいるけど、近くに塾がなくて・・・
だけど、子供がレベルの高い高校&大学に進学を考えている方におススメです。

学校の勉強は簡単すぎて逆に満足できない!という方にもおススメです。

新しくできたシステムなので回線状況などを調査するためにモニターを募集しています。
実施地区は、沖縄&離島地区です。(それと海外も)
各地区20名なので、モニターに参加するのもいいかもしれません。
1ヶ月間無料モニターです

ちょうど中間テストがある時期だと思いますので、1ヶ月間だけお試しでインターネット授業を受けてみるのはどうでしょうか?

おススメ | 【2008-04-30(Wed) 11:05:34】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
たびたびこんにちは。
ブログ記事、丁寧に書かれてますね。
これだったら、プレスブログとかで、
特別賞ばんばん!!とれちゃいそう(^_^)

お子さんいない…ってお若いんですね。
あれ?プロフィールの赤ちゃんは???

↓お返事有難うございます。
げん玉の写メ日記、おおっいいな!!と思ったのですが、
私の携帯、パケ放題じゃないんですよね(涙)。
げん玉会員登録、誰かのところからすると、
250Pもらえたんですね。
って、お小遣いサイトは初心者で何もわかってない^^

勝手ながら、私のブログにリンクさせて頂きました。
それと、豚ちょきっての、興味しんしん。
よく見かけるのですが、よくわからなくて。
これ、また教えて下さい。

また来ます(^^)/
2008-04-30 水  12:12:54 |  URL | がくあじさい #- [編集]
リンクありがとうございます♪
私もリンクさせてもらいますね♪
嬉しいです。
プレスブログは頑張っているんですが、特別賞はもらった事ないです・・・
取れるように頑張りたいですね♪
がくあじさいさんは、貰ったことありますか?

プロフィールの写真は実は姪っ子なんです。
aiaiママさんの愛娘aiaiです。
可愛いのでつい・・・
うぃ~って小島よしおの真似をさせられています♪

写メ日記は残念ですね~。
私もさすがに1日20件も写メすることはないのですが・・・
食べたもの等を写メしてダイエット用に使っています。
それで「げん玉」のポイントが貰えるなら一石二鳥かな~って感じです。

豚の貯金箱も最初はわからない事だらけだったのですが、慣れてくるとかなり楽しいですよ♪
今、イチオシのサイトです。
簡単に言うと、お小遣いを稼ぎながら、他のお小遣いサイトのダウンを作っていくサイトです。
紹介した方が親豚さんになって、いろいろ教えてくれるので、最初は意味がわからなくても少しずつ慣れると思います。

私もたびたび遊びに行くと思います。
よろしくお願いします♪
2008-04-30 水  13:28:39 |  URL | いっちゃん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
