スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

骨盤修整で産後太り解消!スリムロイナー

aiaiママの影響で、出産&育児に興味津々のいっちゃんです。
妊娠しているときもそうだったけど、出産後もaiaiママは体型が変わっていない!
本人は「そんなことないよ~」と言い張っているけど・・・ジーンズを履いたときの太ももとか・・・
細いです!
あと、色も白くて羨ましい!(出産と関係ないけど・・・)

aiaiママが参加している産後体操教室のおかげ?

興味津々だけど、出産してから聞こうかな?(そんな予定もないけど・・・)なんて、ぼんやり考えていますが・・・やっぱり今のうちから調べておいた方がいいのでしょうか?

出産をしてからヒップサイズが大きくなった!太った!とかよく聞きますよね?
それは骨盤が大きく開いてしまったことが原因のようです。

だから、出産前の体型に戻すことは難しいらしく、きちんと努力しないとダメなんだそうです。

骨盤からしっかり矯正することが大事って知っていました?
私は単純に妊娠中はいっぱい食べるから太るんだと思っていました。
その太ったのが妊娠後も続いていて、普通にダイエットをしたら元に戻ると思っていましたよ・・・

違うのか~

整体で骨盤矯正するのもよし!だと思いますが・・・
やっぱりお手軽にエクササイズしていきたいですよね?

そんな方におススメなのが『骨盤修整で産後太り解消!スリムロイナー』
腰にベルトのようなものを巻いて1日3分間腰を回すだけでOK♪
たった3分でヒップがきゅっと引き締まるんですよ~!
楽してエクササイズって最高ですね♪

サポーターだったら長時間つけていないといけないみたいですが、これだったらちょっとだけ付けて運動したら、もうそれでOKです。

そしてもうひとつ『保温&発汗で産後太り解消!トピナガードル」もおススメです。
こっちはたぷたぷお腹が気になるママにおススメ。
よく使われているナイロン製のガードルは、ムレや痒みの原因になるそうです。
このトピナガードルは発吸汗性に優れた素材を使っているのでお肌にも優しいみたいです。

使用してみた方のご意見がサイトで紹介されていたのでチェックしてみたら、
「ガードルを付けて寝ることができた」とありました。
付けて寝るだけでお腹がスリムになるなんて・・・

スリムロイナーとトピナガードルの両方を使えば、スリムラインを取り戻せること間違いなし♪
ダイエット&健康にもよさそう(*^_^*)

出産はしていないけれど、ヒップラインが気になるから『スリムロイナー』を使ってみたいです。
ビリーズブートは30分ずつ続けていこうと思ったのにすぐに除隊してしまったけど・・・
1日3分なら頑張れそうな気がしますし・・・
腰に巻いて回すだけだから、狭い部屋でもできそうだし・・・

筋トレにもなるから、新陳代謝もよくなりそうだし・・・
運動不足にもいいかも?

どちらも簡単&気軽に使えるところがいいな~と思います(*^_^*)

おススメ | 【2008-05-08(Thu) 09:50:35】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
嬉しいお言葉ありがとう!!
でも、本当やばいです。
最近は諦めて、間食しすぎです。
でも、ストレスためるよりいいかなー!?(言い訳です)。
私からしたら、いっちゃんの方が細いよ。凸
2008-05-10 土  15:17:00 |  URL | aiaiママ #- [編集]
ストレスをためるよりは、お菓子食べたほうがいいと思います!
私もときどき無性に「カントリーマアム」が食べたくなってファミリーサイズのものを買うことがよくあるよ~(*^_^*)
2008-05-11 日  11:49:24 |  URL | いっちゃん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
