スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

梅雨なのに晴れ!

梅雨入り宣言があった日から、晴れています・・・
暑い~~~(*≧∇≦*)

洗濯をしたり掃除をするには晴れのほうが気持ちいいんですけどね。
暑さで思考力がなくなるのがちょっと・・・

昨日、今日と2日続けてA&Wに行ってきました~♪
仕事帰りの一杯(笑)ってことで、『ルートビア』を飲んでます。
ルートビアは薬草っぽい味のするコーラ?って感じの炭酸飲料です。
おかわり自由でクセになる味なので、機会があればぜひ飲んでみてくださいね♪
(長時間滞在すると、定員さんが勝手に入れに来てくれますよ♪)
 ↑ナイスなサービスです♪

5月上旬から習字を習うことになりまして、その課題提出が今週末!
だから、ペン習字をA&Wで仕上げていました。
筆で書く方は土曜日に習字教室で仕上げます。

何級になって返ってくるか楽しみです♪

レビューブログで200ポイント貯まったので、早速PointExchangeに移行(*^_^*)
今月はキャンペーンで、PointExchangeにポイント移行すると100円が当たるくじが引けるのです♪
ポイント移行完了メールに付いているURLをクリック!

外れました~(*^_^*)
あとは、『げん玉』のポイントが今月中にもう一回ポイント移行できそうなので、それに望みを託します。
小まめに換金作戦です♪(セコイけど)
当たるといいな♪

戯言 | 【2008-05-27(Tue) 23:24:05】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちは~。
くじ、私も1回チャレンジしましたー。
ハズレでした。(笑)
ちょっとワクワクしますよね。
次は、当たるといいですね~♪(^_^)

お習字、がんばってますね。
墨のニオイって好きだなぁ。
頑張ってくださいね。

応援済でっす☆(^_^)/
2008-05-28 水  13:31:47 |  URL | noriko #- [編集]
>がくあじさいさん
くじ、残念ですね~(><)
リンクさせてもらっているブログライターさんの中には、当たったという方もいるみたいなので、諦めずに挑戦してみます。
習字も始めてみるとなかなか楽しいですよ~(* 'ー^)b
初段をとると小学生に教えられる資格がもらえて、習字教室も開けるようなのです。
将来(老後?)のためにも段を狙っていきますよ~(笑)
2008-05-29 木  13:07:00 |  URL | いっちゃん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
