スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

実際にペットを飼っていますか?もし飼えるとしたらどんなペットが良いですか?

実際にペットを飼っていますか?もし飼えるとしたらどんなペットが良いですか?

今はペットを飼っていませんが・・・
もし飼えるのなら普通に『』を飼いたいですね♪
実家で飼っていた猫は短毛だったので、今度は長毛の子がいいな~♪

鍋猫(猫鍋?)をするのです(o^∇^o)
(野望)

犬は今まで飼ったことがないので、犬もいいかも~♪
小型犬でもいいし、大型犬でもいいです。
早起きをして犬の散歩をしたい!
近くの川原(ないけど)フリスビーをするとか、一緒に遊びたいです。

陸亀も飼ってみたいし、オウムもいいな~♪
ハムスターも可愛いし。

可愛い動物なら何でもOKです♪
そういえば、昔はお祭りといえば、「ひよこ」が定番でしたけど、
今も「ひよこ」って売っているのかな?
去年のお祭りでは鳴き声はどこからか聞こえてきた気がしたけど、
売っているのを見かけなかったです。

ひよこも可愛いね♪
ニワトリになったらちょっと鳴き声がうるさいけど・・・
ひよこも毎年飼っていました~(o^∇^o)

↓下で紹介されているニンテンドーDSのペット育成ソフトのまめゴマも可愛い♪
ぷにゅぷにゅの3Dモデルになって、かわいらしさがパワーアップ!
----------------------------------------------------------
【PR】

手のりサイズの小さなアザラシを育てて楽しむ、人気育成シミュレーションゲームの第2弾、「まめゴマ2 ~うちのコがイチバン!~」が7月31日に発売決定!

水中をスイスイ泳ぎ回るまめゴマや、親子2匹が仲良く暮らす姿が見られたり、通信でお友だちのまめゴマと結婚させ、ベビーを生ませることができるなど、お楽しみ要素がたくさん増えました!
----------------------------------------------------------

未分類 | 【2008-06-04(Wed) 21:55:01】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
私も猫がいいです~♪
猫鍋いいですね。(^_^)ちょっとした庭があれば犬でもいいけど・・・インコも飼いたいんですよ。おしゃべりとか教えたい。(笑)

ゴマちゃんのゲーム、おもしろそうですね。
うちの娘は、育成ゲーム大好きなのでさっそく教えますね。
2008-06-05 木  11:41:34 |  URL | noriko #- [編集]
>norikoさん
猫いいですよね~♪
昔飼っていた猫がものすごく賢くて美人だったんです~(*^_^*)
雑種でしたけど、近所のオス猫にモテまくっていました。
2008-06-05 木  14:33:24 |  URL | いっちゃん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
