スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

さあ、マグカップ革命の始まりです。


↑『翡翠マグ』と言うんだそうです。

翡翠っていえば緑色の綺麗な宝石だというイメージがありませんか?
パワーストーンとして持っている方も多いのでは?

遠赤外線の効果で、ワインの味がまろやかになったり、トマトジュースが飲みやすくなったり。
ワインを入れて30分~60分置いて飲んだ方がいいそうです。
それだけで、普通のワインが美味しいワインに♪

味覚は人それぞれだから・・・って思っていたら、
たまねぎを使ってちゃんとした実験をしてましたよ。

翡翠マグと普通のマグカップを用意して、
水を張ったところにたまねぎを乗せてどれくらい芽が成長するかの実験です。

1週間後の写真を見ましたが・・・
全然違っていました。
普通のマグカップのは芽がちょびっとしか出ていません。
それなのに、翡翠マグの方は、10cmくらいの芽が出ていました。

これぞパワーストーンの力!

翡翠マグは上品な感じがして高級感があるので、贈り物にすると喜ばれるかも♪
見た目も綺麗で、飲み物も美味しく飲めるマグカップです。

発売元は【青雲舎】です。
翡翠マグのパワーを紹介しているので、興味のある方はぜひどうぞ。
http://seiunsha-co.com/

以前、囲碁好きの父親に、父の日のプレゼントとして碁石を探したことがありました。
その中に翡翠でできた碁石もあったんです。

綺麗~!
と思ったのですが・・・
10粒(10石?)で○万円でした~!
五目並べもできないよ~~~ってことで購入を諦めた経験が・・・

それ以来、翡翠に対して憧れ?を持ってます。
いつかは翡翠の碁石を買ってやる~!と今でも思っています(*^_^*)

戯言 | 【2008-06-10(Tue) 20:42:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
