スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

”ムビる”とは!? 日本初!!ユーザー完全参加型の動画投稿アフィリエイトサイト「mooa(ムーア)」

”ムビる”とは!?
日本初!!ユーザー完全参加型の動画投稿アフィリエイトサイト「mooa(ムーア)」

アフィリエイトっておススメのお店のバナーを貼ったりして紹介することが多いですよね。
もちろん綺麗な写真やバナーでもその良さは伝わってくると思いますが・・・
これが動画だったら、さらに分かりやすくなって、良さが伝わってくると思いませんか?

レビューブログ「mooa(ムーア)」というサイトが紹介されていました。
「mooa(ムーア)」の特徴は、
自分の好きなお店やオススメ店を動画で投稿&紹介できること。
写真では伝えられないおススメポイントををリアルに伝えることができます。

動画投稿されたおススメのお店を検索すると、けっこう数が多いのにびっくり!
グルメのコーナーだと、そのお店の料理はもちろん、食べる様子もわかるので、
すっごく美味しそうに見えます。

一度は行ってみたいと思っているのが『メイド喫茶』!
なんとメイド喫茶も紹介されていました~~~!
すごい~~~!

メイドカフェって『いらっしゃいませご主人様』って言って、
女の人には『お帰りなさいませお嬢様
って言ってくれると思っていたのですが・・・

トップページで紹介されていた『Maid Station-Cafe』というお店は
普通に『いらっしゃいませ』って言っていました。
いろいろあるんですねぇ・・・

お客さんがメニューを頼む様子とか、ファミコンをする様子とか、
(↑ファミコンなんてしてないで、萌え萌えジャンケンをしろ~!)
いろいろ紹介されていて面白かったです♪

ちょっとだけ不満を上げるとすると、
お客さんが普通に『日替わり定食』を頼んでいたところ!
動画にするならやっぱり『オムライス』でしょ?
ケチャップで何か書いて欲しかったですよ~(*^_^*)

それにしても、メイドカフェで働く女の子って何であんなに可愛い声が出せるんでしょうか?
羨ましいです♪

テレビ番組でメイドカフェの様子をコントで紹介されていたりするのを見ているから、
何となくは知っていたけど・・・
やっぱり実際の様子を見ると違いますね♪

投稿された動画の中には笑えるのもあるので、動画を見るだけでも楽しいですよ♪



おススメは結婚式 二次会の動画です。
結婚式の二次会をどんな風に進行しているのか?って気になりませんか?
年齢的に周りがどんどん結婚していってるので、二次会に参加する機会も多い・・・
やっぱり進行する人の段取りとか、盛り上げ方で全然違ってくる・・・

こういうのを参考にしてネタを仕込むのもいいかな~と思いました(*^_^*)


未分類 | 【2008-06-26(Thu) 06:16:59】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
面白いサイトですよねぇ。
メイド喫茶、一度行きたいんですかぁ??

で、私もこの記事かきました~
二次会のとこで、友前式なんて言葉を初めて知り、
若いっていいなぁ~なんて(^^)/

応援☆

2008-06-26 木  14:28:40 |  URL | がくあじさい #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-26 木  20:31:30 |  URL |  # [編集]
>がくあじさいさん
こんにちは♪
一度は行ってみたいですね~(*^_^*)
絶対に一人では行けないですけど・・・
でも、動画を見ただけでちょっと満足感が・・・
友前式は私も初めて聞いたような気がします♪
写真も楽しみにしてくれてありがとうございます(* 'ー^)b
最近、雨ばっかりでいい天気でないのが残念ですが、ちょこちょこ撮りためていますよ~♪
2008-06-27 金  10:12:38 |  URL | いっちゃん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
