スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

オビラジR これやってマネーゲット!! ――儲けのツボはココにあった!

レビューブログで面白そうな本を紹介していました。
『オビラジR これやってマネーゲット!! ――儲けのツボはココにあった!』(万来舎)
オリエンタルラジオのテレビ番組「これやってマネーゲット!!」をまとめた本です。

ちょっとしたアイディアで売り上げを伸ばして儲けた!
そんな人ってやっぱり目の付け所が違うんですよね~(*^_^*)
簡単に思い付きそうなものほど、なかなか発想できないものです。
それに気付くことが出来る人って天才!

テレビで反響の大きかった企業・社長さんを紹介しています。

ブラジャー用ハンガーを開発した社長さんだとか、
アイマスクにピンホールをあけて儲けた社長さんだとか・・・
全部で24人の方々が登場します。

表紙の図柄も特徴的で、1万円札の図柄。
本の厚さは100万円の厚さと同じくらいの厚さなんだそうです。
これだけでも話題になりそうですね♪

『アマゾン総合ベスト10入り』
1365円(税込)
オビラジR経済研究所編
2008年6月10日発行

詳しくはこちら
http://www.amazon.co.jp/dp/4901221302/



オリエンタルラジオ頑張ってますね~♪
あんなに人気があった武勇伝を封印して頑張っているところが好きです。

個人的には、小島よしおにも頑張ってほしいな~(*^_^*)
一時期うま~く服を着るようになって、服を着ている小島よしおもありかな?
って思い始めていたのに・・・
また、裸になってますよね?

服を着て、普通に頑張ってほしいな~(*^_^*)

最近の沖縄は・・・
梅雨明け宣言後、しばらく天気のいい日が続いていましたが・・・
このところ天気が悪いです。

晴れているときは『紫外線が・・・日焼けが・・・』って気になっていましたが・・・
やっぱり晴れている時の方が気持ちがいいかも♪
あ~、でもダムの貯水率がやばいみたいなので、雨は降ってほしいかも(*^_^*)

20080627105413.jpg
いつも綺麗に咲いているハイビスカスもこんな感じ。
雨に濡れてしょんぼりしています。

おススメ | 【2008-06-27(Fri) 09:34:24】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
そろそろ服着てほしいですよねぇ。(笑)
1発屋で終わってほしくない気分です。
南瓜って初めて見ました~!どんな味だろう?見た目はさっぱりしておいしそうですね。へちまも食べるの?
う~む・・・まだまだ知らないことばかりですなぁ。(^_^;)
2008-06-27 金  15:19:49 |  URL | noriko #xRS1q4qQ [編集]
こんにちわ、いつも訪問ありがとうございます。面白そうな本ですね、ちょっと見てみたいかも。最近は天気の悪い日が多いですね。
昨日、今日と晴れましたがまた明日から天気が崩れるようです。今日のうちに洗濯物沢山干しました。応援★
2008-06-27 金  16:01:25 |  URL | ヒマワリ姫 #- [編集]
あっ、私も、
小島よしおに一票!!
裸しかないのかい??

ハイビスカスも雨が続く?と
元気なくなっちゃうんですね。

ダムの貯水率がやばいって、水不足ですか??
こちらも梅雨の割には雨も続いてないかも。
琵琶湖は大丈夫なんだろうか??

2008-06-27 金  16:03:09 |  URL | がくあじさい #- [編集]
>norikoさん
こんばんは♪
南瓜じゃなくて赤瓜ですよ~♪
ヘチマはけっこうメジャーに食べられています(*^_^*)
小学校の時も、理科の授業でヘチマの観察をして、実ったものを食べました♪
(もちろん、アサガオやヒマワリも育てましたけど)
食感は『皮がない茄子』って感じかな~?

>ヒマワリ姫さん
そうですよね。
いろいろな人の成功談を読めるのがいいですよね(*^_^*)
面白そう。
ヒマワリ姫さんの所も雨ばっかりなんですね~
やっぱり洗濯物が一番大変ですよね(*^_^*)

>がくあじさいさん
こんばんは♪
児島よしおは、本人が裸しかないって思っていそうですよね~。
でも、裸じゃなくても十分なのに・・・っていつも思っちゃいます。
むしろ裸より服を着ているほうが好きかも(*^_^*)
水不足は毎年のことで、大抵は台風がどーんっときて解消してくれるんですけど・・・
水を大切にしようって、分かっているけど、水不足も実感がないというか、意識が低いというか・・・
気をつけないといけないですね。
2008-06-28 土  00:39:42 |  URL | いっちゃん #- [編集]
(○^▽^)こんにちは~!
小島よしおですか~!
息子も大好きなので頑張って欲しいですね~!
いまだにオッパピーって言ってます(;´▽`A``
(≧▽≦)ノ凸
2008-06-28 土  16:24:13 |  URL | UEKO #- [編集]
こんばんは~
ポイントリンク、端数も換金出来るようになってよかったですよね^^

オリラジ最近武勇伝やってないんですか。
そういえば見ないな~と思ったら・・
色んな活躍を見せてほしいですよね♪
もちろん小島よしおも^▽^

応援☆
2008-06-28 土  23:31:49 |  URL | ゆみぼん #- [編集]
何回か拝見させてもらっていたんですが~
ブログのことよくわかってなくて
最近やっと何とか試してるんですけど・・・

いきなりぶしつけでごめんなさい!
換金履歴いいですよね~
私もそういう風にしたいんですけど
難しいですか?
なんかすごく興味がわいちゃって~
リアル感がいいですよね~
もしよかったら教えてくださいね!
2008-06-29 日  12:19:16 |  URL | yukatamakiss #- [編集]
>UEKOさん
小島よしお頑張ってほしいですね~♪
小さい子供がおっぱぴーって言っているのは可愛いですよね~(*^_^*)

>ゆみぼんさん
早速、ポイントリンクへ換金申請しましたよ~(*^_^*)
あそこはゲームが好きだったので、無くなってしまうのが凄く残念でなりません。
でも、換金できてよかったです(*^_^*)

>yukatamakissさん
遊びに来てくださっていたんですか?
ありがとうございます。
これから仲良くしてください♪
右の換金履歴はそんなに難しくないですよ~(*^_^*)
私も他の方のブログを参考にしてやってみました。
すごく便利です。
『プラグインの設定』→『共有プラグイン』からプラグイン説明に”スクロールバー”と記入して検索すると、いろいろ出てきます。
ぜひ、お試し下さい。
分からないところがあれば、また聞いてくださいね♪
2008-06-29 日  17:40:16 |  URL | いっちゃん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
