スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブログミおススメリンク♪

ブログミのおススメリンクで報酬獲得しました♪
5月末か6月に入ってから貼り付けたものなので、報酬獲得は初です(*^_^*)
ブログライターをやっている方にもおススメですが、
ブログライターをやっていない方にもブログミはおススメです(*^_^*)

おススメリンクというのをブログのサイドに貼り付けるだけでOK。
このブログだと、左の『おススメリンク』内に貼っているのがそうです。
7件貼り付けて、5件承認されたので、なかなかいい感じです♪

指示されたとおりに貼り付けているだけで、1ヶ月毎に80円ずつ貰えます♪
私はまだ5件だから・・・
80円×5件=400円を毎月もらえることになるのです(*^_^*)
長いことブログミをやっている方は、おススメリンクがずら~って並んでいますよ~♪
けっこう自由に貼り付けることが出来るので、初心者でも大丈夫だと思います。
分からない方は、ぜひ聞いてください♪

本当にこんなんで報酬がもらえるの~?って半信半疑でしたが・・・
ちゃんとポイントに加算されていたので、本当にもらえるみたいです♪
これは楽です!

ブログミはもちろんブログライターさんにもおススメです。
案件がたくさんあるので、書きやすいものを選ぶことが出来ます。

先着案件でもすぐになくならないので、記事を書くことができます。
ゆっくり記事を書きたい人にもおススメ(*^_^*)

記事を書くのが得意な方は、たくさんかけるのでもっといいかも(*^_^*)
承認も比較的早いです。

↓ブログミに興味のある方は、ぜひクリック♪
ブログ アフィリエイト
毎月、その月に登録した方を対象に、抽選で1万円が当たります。

仲良くさせてもらっているさくらさん、何と!この1万円が当たったそうです♪
参考記事『やった~ヾ(´∀`*)ノブログミ
すごい!!!

ちなみに、私は、外れました・・・

お小遣いサイト情報 | 【2008-07-01(Tue) 10:12:04】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
毎月400円でも大きいですね
私もブログミ登録してたような記憶があるんですがIDすら忘れた状態でどのメルアドで登録したかもさっぱり忘れました
記事を書いてる暇がないのが自分でも残念で・・もったいないですよね~
結構お金になるのに~
2008-07-01 火  14:53:51 |  URL | Tommy #- [編集]
ブログミ、貯まりますよね(^^)/

ライター記事の先着が
翌日でも残ってるし。

おススメリンクも有難いですよね。

1万円って凄いなぁ。
実際、当たった方いるんだぁ@@

応援☆
2008-07-01 火  14:56:50 |  URL | がくあじさい #- [編集]
>Tommyさん
忘れてしまったんですか~!
ちょっと勿体無いような・・・
見つかるといいですね(*^_^*)

>がくあじさいさん
私も本当に当たる人がいるとは思っていませんでした・・・
先着案件がゆっくりかけるのがいいですよね~(*^_^*)
2008-07-02 水  10:39:25 |  URL | いっちゃん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
