スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ニューバランス『美しくスポーツする女性』

ニューバランス』といえばシューズ等のスポーツ用品で有名ですよね。

プレスブログでニューバランスのCMがいろいろ紹介されていましたが・・・
なんと!
アメリカ&日本の一般の方から募集されたCMだというのです。

その中で、格好良くていいな~と思ったのがこれです(*^_^*)

『美しくスポーツする女性』というタイトルに惹かれました♪
短いCMだったけど、妙にインパクトがありますね~(* 'ー^)b
自分自身でもダイエットしているので、スポーツに興味津々。
ウォーキングくらいしかしていないので、何かスポーツをしている人に憧れます。

食べないで痩せるのもいいけど、やっぱりスポーツをして引き締まったボディっていいですよね♪
格好いいウェアで運動すると、自分もスポーツが上手いって気分になれますしね(*≧∇≦)ノ

あと、のろのろ動きのゾンビが、ニューバランスのシューズを履いた途端に動きが速くなるっていうのも面白かったです。

その他の作品もニューバランスのサイトで紹介されています。
一般の人が作ったの~?って思うくらい上手いCMが多いんですよ~。
http://www.nb-wear.com/cm/(コンテストページ)
投票コンテストを実施中です♪




『げん玉』に2名の方に登録していただきました。
7/4 りおんさん
7/7 ワカマッティさん
ありがとうございます(*^_^*)

げん玉モバイルの方に紹介ポイント?みたいなのが加算されていたので、
おそらく携帯から登録してくれた方だと思います。
オレンジモバイル』から登録してくれたのかな?
げん玉の紹介用URLをオレンジモバイルに登録してサーフしてただけなので、心当たりがありません。
ぜひ、ご一報下さると嬉しいです(*^_^*)

『げん玉』ついて詳しくはこちら『4月29日の日記』に書いています。
ブログライターの『ログスター』、写メ日記の『モニー』、『毎クリ』その他いろいろ。
ポイントの貯め方がいっぱいあるので、おススメです。

↓興味のある方は、こちらから登録していただけると嬉しいです。
りおんさん、ワカマッティさんの名前をクリックしても、登録用画面に飛びます。

メールアドレス、ニックネーム、パスワードのみの簡単登録だったような気が・・・

おススメ | 【2008-07-07(Mon) 09:56:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
