スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バジンブプレス

バジンブプレスにて、おススメリンク案件が出ていました♪
まだ80人くらい募集していましたよ~(*^_^*)



OKメールにミハエルさんが登録してくれました。
ありがとうございます♪

OKメールに興味のある方はこちらへどうぞ♪
G2メールと似ていますが新しく出来たところなので登録者が少なく、
これから登録者が増えていく可能性大のサイトです。
(携帯リードメールサイトなのでパケット定額制の方におススメです)
OKメールダウンさん紹介

お小遣いサイト情報 | 【2008-07-08(Tue) 09:50:26】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
パジプレ、私もとれました。
貼るだけ!!お得ですよね。

献血で、
ジュースが飲み放題でお菓子も食べ放題…
凄い~
大阪も今そうなのかなぁ?
じゃ、頑張って、鉄剤ジュース?飲んじゃおうかな??
2008-07-08 火  13:00:08 |  URL | がくあじさい #- [編集]
>がくあじさいさん
貼るだけは本当にいいですね♪
バジンブプレスではこれしかやってません・・・
大阪だったら献血でもっといいもの貰えそう(* 'ー^)b
粗品は県によって全然違いますよ~♪
私の勝手なイメージですが。
ジュースとお菓子はどこでもやっていると思います。
2008-07-08 火  13:52:21 |  URL | いっちゃん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
