


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

みんなのエコバック


みんなのエコライフ - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

20080708142422
うちで使っているエコバックで~す!!
でっかい!
だけど丈夫です。
普段は車の中に入れっぱなしにしていて、持ち歩く用には折りたためるタイプを使っています。
友達の中には未だにエコバックを持っていない子もいるんですよ~!
この時代に信じられな~い!
っていつも言っているんですけどね~・・・

このデカデカエコバックは実家の母から貰いました。
うちの母は時々エコに目覚めます。
食べ残しはすべてバケツに貯めて畑へ撒いています。
エコの為なのか畑の為なのか・・・
どちらにしてもすごく偉いと思います。

もちろん母はエコバックもいっぱい持っています。
↑これに関してはちょっとエコじゃないかも?って思うことも。

母の真似をしてベランダの鉢に卵の殻とか蜜柑の皮を置いてみたけど・・・
虫がわきそうになって、すぐにやめました。

アンケートコミュニティーのinfoQ

エコライフについてのアンケートがこちらで見れるよ。
社会を変えるアンケートに参加したい方はコチラ「発する、届ける、社会を変える infoQ」




戯言 | 【2008-07-08(Tue) 14:24:25】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-08 火  15:56:43 |  URL |  # [編集]
こんにちは~
エコバックって、大きい方が便利ですよね。
ウチのもけっこうでかいんです^^
もっと普及すればいいのにね♪
応援☆
2008-07-08 火  16:04:53 |  URL | ゆみぼん #- [編集]
こんにちわ、いつも訪問ありがとうございます。大きくて利用しやすそうなエコバッグですね。応援★
2008-07-08 火  16:28:54 |  URL | ヒマワリ姫 #- [編集]
(○^▽^)こんにちは~!
今はエコの時代ですからね~。
お母さんもエコ活動してるんですね!
エコは節約にもなるし地球にもいいですしね♪
(≧▽≦)ノ凸
2008-07-08 火  16:38:31 |  URL | UEKO #- [編集]
>ゆみぼんさん
意外に普及していないところは普及していないですよね~。
でかいエコバックは使い始めの頃はちょっと恥ずかしくて抵抗がありましたが・・・
大きいのは本当に便利でいいですよね~(* 'ー^)b

>ヒマワリ姫さん
こちらこそいつも訪問ありがとうございます(*^_^*)
このエコバックは大きくて使いやすいのですが、持ち運びが不便です・・・
でも、いっぱい入るので重宝しています♪

>UEKOさん
母親のエコ活動は・・・
地球の為って言うより、趣味って感じです。
エコ<節約
っていう感じ?
でも、節約するっていいことですよね~(*^_^*)
2008-07-10 木  08:37:18 |  URL | いっちゃん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
