


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スポッツビューティ

ハリウッド化粧品 いぼ治療

ハリウッド化粧品『スポッツビューティー』が届きました~♪
20080710115843

届いた商品をあけてみて、最初に飛び込んだのが
『イボが取れた取れた!!』っていう文字。
ものすごく気になる~!!
気になる部分に塗るだけでいぼ治療になるそうなんです。

和漢の力ということで、『ヨクイニン(ハトムギ)エキス』が配合されています。
日本古来の植物保湿成分だそうです。
和漢というので漢方と近いのかな?
漢方って身体にやさしくてじっくり効いてくるってイメージがあります。

気になる部分に少量置いてたたくようになじませるだけでOKです。
透明のジェル状になっていて、肌に薄くなじみました~♪

イボはないので、ホクロが出来てしまったところを中心に塗ってみましたよ(*^_^*)
まだ3回くらいしか使っていないので効果は・・・
う~んって感じですが・・・

何となく色は薄くなったような気が・・・

薄くなじむのと、さらっとした感触がけっこう気に入っています。
イボ取り効果は1週間~3ヶ月と個人差があるようなので、
気長に使ってみることにします。

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています


未分類 | 【2008-07-10(Thu) 11:58:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
