スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブルーベリーが届いたよ

ブルーベリーが届きました~♪
20080719115253.jpg  20080719115132.jpg
当選しました~!
っていうメールが来たときは信じられなかったけど、
実物をみると嬉しさが・・・(*^_^*)

ブロコミの懸賞案件に応募してたものです。
ブロコミはブログライターのサイトで、指示に従って記事を書くと報酬がもらえます。
ブロコミ懸賞はブログに記事を書くことで懸賞への応募が完了♪
もちろん記事報酬はもらえます。

商品について書く内容は何でもOK♪
どれくらい欲しいのか!とか、この商品のおススメポイント!とか
何でも書いていいから、とても書きやすいのです。

記事を読んだブロコミのスタッフが当選者を選びます。
だから、頑張れば頑張るほど当選しやすいんですよ~(*^_^*)

ブロコミは書きたい案件に応募して、
その記事を書いてくださいっていうメールが来てから記事をかくので、
ゆっくり記事がかけます。
先着でないので、申請期限までに記事をかけばOKなんです♪
忘れてても、締め切りの1日前くらいに、メールがくるので安心です。

ちなみにこのブルーベリーに応募した時の記事はこれ↓
7月3日 岩手産大粒種ブルーベリー

ブルーベリーを育ててよかった~♪
(枯れたけど・・・)
でも、育てていたブルーベリーが実った気分です(*^_^*)
20080719115129.jpg  20080719115127.jpg
大粒というだけあって、本当に粒が大きい♪

やっぱり生のブルーベリーは水々しくて美味しいです♪
プチプチしてます。

たっぷりあるので、ジャム作りにも挑戦してみようと思います。
ブロコミはこういう楽しみがあるので、おすすめですよ~(*^_^*)。



サンプル百貨店というサイトに登録してみました。
独自の通貨「サンプラー」を使ってサンプルを請求することができるらしいのです。

「サンプラー」の貯め方は、ログインしたり、アンケートに回答したり、
企業戦略企画室でアイデアを投稿することで貯められます。

ログインで最低10サンプラー、さらにアンケートで10サンプラーもらえるみたい。
1日最低20サンプラー貯められるそうなので、がんばるぞー!!

抽選だから、当選しないとダメなのですが・・・
今狙っているのは(実はこれがサンプルとして紹介されていたので登録した)
『札幌グランドホテル 生キャラメル』
生キャラメルってテレビとかですっごく話題になっていますよね~(*^_^*)
食べたことが無いので、本当に美味しいのか試してみたいです。

戯言 | 【2008-07-19(Sat) 16:45:05】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
夏休みスタートの大阪、猛暑日で暑くて熱くて。

ブルーベリー到着おめでとうございま~す。
おっ、ジャムに挑戦されるんですか!
記事UP楽しみにしてますねっ。

サンプル百貨店、私も6月に登録したんです。で、一昨日、RSP大阪というイベントに行ってきました。記事にも書きました!
で、生キャラメル1粒、デザートに頂きました。感動のお味でしたよ。
ログイン10Pての知らなかった~
私も日参しなきゃ。

ポチ☆

2008-07-19 土  19:07:13 |  URL | がくあじさい #- [編集]
いっちゃん、懸賞当選確率いいですね~。
この勢いで宝くじで一攫千金とか・・・。(笑)
私もちょこちょこ応募してるんですけど、最近はあまり当たりません。(^_^;)

ブルーベリーの粒も大きくておいしそう♪
おいしいジャムができそうですね。
応援☆
2008-07-20 日  15:28:27 |  URL | noriko #xRS1q4qQ [編集]
わぁ~ ブルーベリーおいしそうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ 
ジャムもいいけど 冷凍にして食べてもおいしいよね。ブルーベリーって腐りやすいんだってね。
あたしも生のブルーベリーを食べたいぞぉ~

ps クーラーのない生活は慣れればそんなに苦ではないですよ・・・・て、いうよりもともとクーラーが苦手なのよねぇ(≧▼≦;)アチャ 

その分 冬は恐ろしいほどに暖房費にお金がかかります がーん…llllll(-_-; )llllll
2008-07-21 月  21:20:38 |  URL | shoko #- [編集]
>がくあじさいさん
サンプルのイベントの記事、読みましたよ~(*^_^*)
すごい楽しそうなイベントですね♪
生キャラメル食べてみたいです(><)
サンプル百貨店のログインで10Pってのは間違っていました・・・
すみません・・・
ログインしてVOTEってのに投票したら10P?って感じみたいです。
サンプル品を使うのは大好きなので、何か当たらないかな~って楽しみです♪

>norikoさん
あ、でもモラタメとかは当たらないですね~(*^_^*)
やっぱり倍率が高いのは・・・
むずかしいですよね~(^v^)

>Shokoさん
確かにすぐに柔らかくなってました(*^_^*)
腐りやすいかもです。
ジャムにしましたよ~♪
2008-07-23 水  08:00:10 |  URL | いっちゃん #- [編集]
当選おめでとうございます~
ブロコミ~実は、いちゃんさんの記事をよんでかなり興味を持っています~
でも、これ以上登録したらこなせるかちょっと自信ないので考え中です(^~^;)
でも、懸賞とか好きなのでどうしよっかなぁ~ムムム
2008-07-24 木  15:19:53 |  URL | tamaruです #- [編集]
>tamaruですさん
確かに・・・ほとんど放置しているサイトって多いかも。
ブログライターサイトもいろいろ登録しているのですが、結局やっているのはブロコミを含めて5サイトくらいです(*^_^*)
ブロコミはこの記事にも書きましたが、いいところがいっぱいあります♪
登録者がまだ少ないのか、けっこう当たる確率はいいかもしれませんよ(*^_^*)
いちおうマイナス面もあって、マイページがないのです。
だから現在のポイントがすぐにわからないのです。
ブロコミのトップページにある掲載料の確認ボタンを押してパスワードとかを入力してボタンを押すと、メールで現在の掲載料をお知らせしてくれるのですがちょっと面倒くさいです。
でも、それ以外は使い勝手がいいので、私はけっこう好きなんですよ~♪
ブルーベリーが当たったり、化粧品のサンプルが当たったから、つい贔屓してしまっているのかもしれませんね・・・(^-^)
2008-07-25 金  01:24:01 |  URL | いっちゃん #- [編集]
おはようございます☆
なるほどですね~
掲載料を見るのが面倒みたいですね☆
貴重な情報をありがとうございました
登録してみるだけでもやってみようと思います(⌒▽⌒) 先ずは、チャレンジーー
2008-07-25 金  07:49:24 |  URL | tamaruです #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
