


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

3歳若くみえる秘訣

「3歳若く見える秘訣」をブログで書いてポイントゲット!

「3歳」若く見える秘訣教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

3歳若く見える秘訣・・・
このテーマいいですね~♪
自分で書くっていうより、他の人のブログを読んで見たいってテーマかも。

秘訣・・・
人に言えるほどの秘訣はないような気がしますが・・・
やっぱりお肌が奇麗で、目が生き生きしている人は若く見えるような気がします(*^_^*)
あとは日焼けをしないように気をつけることかな?

ライスフォースの化粧水を使うようになってから、
お肌の状態がけっこういい感じです♪
ライスフォースはおススメですよ~(^O^)/
でも、高い・・・

今使っているのが、あと3分の1くらい残っているけど・・・
これがなくなったら・・・
思い切って買うか、それとも別のサンプル品を探すか・・・
悩みますね~(^v^)

サンプル品を使うようになるまでは、主にポンズダブルホワイトを使っていました。
ドラックストアの安売りの時に買うとすっごく安いんですよ~♪
けっこう気に入って長いこと使っていたけど・・・
やっぱりライスフォースみたいな高い化粧品には負けます(><)
高い化粧品をばんばん使える身分になりたい!(*^_^*)

美容液をホウレイ線に塗るといいよ~って聞いたので、それも実行中。
完全にホウレイ線が消えるわけじゃないけど、けっこう薄くなったような気がします。

<blog調査隊>簡単に若返る方法とは!?
ファンデーション ←Click(自分に合うものを見つけよう)
コラーゲン ←Click(キレイな肌をしっかり作ろう)
アルバイト 平塚 ←Click(オシャレのお金を貯めよう!)


おススメサイト【G2メール】
携帯メールに配信される広告を閲覧することで報酬を得るサイトです。
1広告閲覧で1円。
1日に送られてくるメールは3通のみ。
(広告5個付いてるのが2通、広告3個付いているのが1通です)

広告も楽天やヤフートラベルなど安心なサイトばかり♪
一番人気の超優良サイトです。
会員数も22万人を超えたそうです。
(私が登録した4月は17,000人くらい。この勢いが人気の証拠です)

自力派の方でも1か月で13円×30日=390円稼げます。
ダウン報酬、紹介報酬もあるので、さらに稼ぐこともできます。

1日3通のメールでこれだけポイントがたまるから、忙しい人にもおススメです。
パソコン版のリードメールよりかなり効率が良いですよ。
G2mail

空メール送信で登録できます。
QRコードが読み取れない方は、コードをクリックして開くメール送信フォームから、
自分の携帯へメールを送ってください。
登録してくれた方のダウンサポートをしているので、
よろしければ紹介用URLを教えて頂けると嬉しいです。

戯言 | 【2008-07-21(Mon) 08:32:12】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
(☆ゝω・)こんにちは!
若く見える秘訣気になりますよね~。
確かに肌は重要ですよね!
ピチピチ肌だと若さを感じられますしね!
10代の肌に戻りたい・・・。
(≧▽≦)ノ凸
2008-07-22 火  15:00:22 |  URL | UEKO #- [編集]
>UEKOさん
気になりますよね(*^_^*)
ピチピチ肌になりたい~♪
いろんな方の記事を参考に、自分も頑張らないといけないな~って思っています。
がんばるぞ~♪
2008-07-23 水  08:14:09 |  URL | いっちゃん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-23 水  22:59:38 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
