スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

紫外線に負けるな!あなたのUV対策教えて!

「紫外線に負けるな!あなたのUV対策教えて! 」をブログで書いてポイントゲット!

小・中学生の頃までは、日焼けなんて全く気にしていなかったです。
日焼けしやすい体質なのか、登下校だけでも真黒に日焼けしてました(*^_^*)

日焼け対策と言えばやっぱり「日傘」でしょう!!
今年から日傘を使うようになりました。
日傘って使ってみるとすごく便利ですね~♪
今まで使っていなかったのが悔しいですっ!!

ちなみに白い日傘と黒い日傘では、黒い日傘の方が紫外線をたくさんカットしてくれるそうです。
白い日傘の方が優雅な感じがしていいんですけどね~(*^_^*)
白い日傘ってなんとなくお嬢様の必須アイテムっていうイメージが・・・(^v^)

私はお嬢様でも何でもないので(笑)
実用性を重視して、私は黒い日傘を使っています。

そして、もう一つの紫外線対策。
納豆を食べると色が白くなるって噂を聞いたけど本当かな?
豆腐や豆乳とか大豆製品がいいみたいです。

すごく胡散臭い噂ですけど・・・
納豆も豆乳も好きなのでなるべく食べるようにしています。
健康のためにはいいですしね♪

紫外線に負けるな!あなたのUV対策教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

<blog調査隊>値上げ対策は万全かな?
リップクリーム ←Click(ガサガサになる前にUVケア!)
夏休み ←Click(計画もちろん立ってるよね!)
アルバイト 多摩プラーザ ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)

おいしいスイカを選ぶコツ
●触ってみてごつごつしているもの
●おしりの花が付いていた部分の跡が小さいもの。
テレビでやっていたので、忘れないようにメモしておきます。
すいか食べたい♪

戯言 | 【2008-07-23(Wed) 23:13:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
