スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

やっちゃった!酔ったあなたの失敗談

「やっちゃった!酔ったあなたの失敗談。」のテーマでブログを書いてポイントゲット!

酔った失敗談・・・

お酒は飲むのが好きというより、みんなでワイワイ飲む雰囲気が好きです。
うーん、でもやっぱりお酒を飲むのも好きかも。
二日酔いさえなければね~(*^_^*)
いっぱい飲みたいものです♪

でも、ほろ酔い加減になってくると、どうしてもセーブしてしまいます。
だから失敗談はあまりないかも・・・

あ、一度だけ記憶はあやふやになったことがありますよ♪
二十歳をちょっと過ぎたくらいの頃ですが、
友達の家で飲み会をしたことがありました。

その時、私は帰省した時にお土産として買ってきた泡盛を持参。
みんなで飲むことになりました。
酔うと注ぎ魔になる私(*^_^*)
近くにいる人は危険です。

自分も飲みながらみんなに注ぎまくっていました♪
そしたら・・・私自身が何故か撃沈・・・(*^_^*)
途中からトイレに籠ることになってしまいました。
反省です。

次の日、一緒に飲んでいた友達に「みんないっぱい飲んだね~」って話すと、
「飲んだのはあんただけ~」って濡れ衣を。
空になった泡盛の瓶は、ほとんど私が飲んでいたことにされていました(>_<)

でも・・・何度も言いますが私は酔ったら注ぎ魔になるんです。
だから、私も飲んだかもしれないけど、他の人にも勧めたと思います。
なのに、私だけがお酒を飲んでいたような言われよう・・・

「違うよ~」って否定したかったけど、残念ながらその時の記憶が曖昧で・・・
それからお酒を飲む時にはついついセーブしてしまうようになりました♪

やっちゃった!酔ったあなたの失敗談 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
<blog調査隊>夏はやっぱりビールがうまい!
お酒 ←Click(ビールに冷酒に美味しいお酒!)
ビアガーデン ←Click(夏のビールはここが一番!)
アルバイト 練馬 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)



戯言 | 【2008-07-28(Mon) 20:25:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
