スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

理想の住まい

理想の住まいか~(*^_^*)
皆さんは将来どんな家に住みたいですか?

新築マンション新築一戸建てが理想ですよね~。

できれば庭付きで♪
もしくは広いベランダがある家がいいです。

シソの葉やミニトマト等を庭に植えて、自家菜園みたいなのをやってみたいです。
頑張ってブルーベリーも育てて、可愛い子どもと一緒に摘んで食べたいかも♪

うちの母親が漬物とか梅干しとか果実酒を作るのが好きだったので、
同じように作ってみたいかも。
台所の床下に、そういうのを貯蔵するスペースがあったらいいですね~(*^_^*)

でも、まずはやさしい旦那さんを見つけないとね~(*^_^*)

住まい情報総合サイト『三井の住まい』も参考にどうぞ。
http://www.31sumai.com/

アフィリエイト ブログ


戯言 | 【2008-07-30(Wed) 10:50:03】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
(○^▽^)こんにちは~!
私も希望は庭付きです♪
庭に芝生とか敷いてくつろぎたいです!
(≧▽≦)ノ凸
2008-07-30 水  15:49:49 |  URL | UEKO #- [編集]
こんにちは。

庭付一戸建て、年齢と共に欲しくなってる私(^^)
うちはマンション!
ベランダには青しそ、プチトマト、朝顔たちは植わってますが。
理想とは程遠いかも…

↓酔ったあなたの失敗談も読みました。
いっちゃんさん=酔ったら注ぎ魔
了解(^^)/
2008-07-30 水  16:00:42 |  URL | がくあじさい #- [編集]
>UEKOさん
やっぱり一戸建てですよね~♪
芝生の上で昼寝をしたいかも(*^_^*)
気持ちいいですよね♪

>がくあじさいさん
シソを育てているんですか~♪
私も近いうちに苗を買ってこようかと思っていたところです。
やっぱり何か食べられるものを育てるのって楽しいですよね(*^_^*)
節約にもなりますし。
注ぎ魔ですが、ちゃんと人を選んで注ぎますよ♪
いちおう注いで欲しそうな顔をしている人に注ぐようにしていますよ(*^_^*)
やっぱりお酒は楽しく飲まないとね(*^^)v
2008-07-31 木  14:26:54 |  URL | いっちゃん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
