


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クビレるTシャツ

くびれるTシャツ」の紹介です。

くびれるTシャツというのは、「超強力ストレッチ」のTシャツです。
女性のボディいラインを美しく見せてくれるデザイン。]
使用している素材はコットン95%だから、お肌にも優しそうです。

NY発ジャパニーズブランド」《f NEW YORK, NY》で発売されてて、
会員登録をすると1000ポイントがもらえます。
紹介者がいる場合は更にプラス500ポイントもらえるようです。
そのポイントを使ってTシャツを買う時に使うことができるんだそうです。
1ポイント=1円だから、けっこうお得なのでは?

Tシャツを着て「グラマラスボディ」を手に入れよう!

bloggerimage_20080804212609.jpg

Tシャツの種類もいろいろありました。
人気№1の黒のTシャツも良かったのですが、
№3のピンクのも可愛くてよかったです。
二の腕がスッキリみえるカットで、これからの暑い季節にぴったり。

お値段はちょっと高めなんですよねぇ・・・
もっと安かったらなあ・・・


海に行ってきたよ~♪
とびうお
船で行きました。
途中でトビウオが飛んでいたりして、撮ろうとしたのですが・・・
タイミングが合わずに失敗・・・
冬にはクジラも見られるそうです。
渡嘉敷島
海風を浴びながらバーベキュー&ビールは最高です♪
でも、1kgくらい体重が増えていましたよ(>_<)
反省です。

おススメ | 【2008-08-03(Sun) 16:38:20】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
こんにちは!!
お~海ですか。いいなぁ。
トビウオが泳いでるって、さすが沖縄!!
海風あびながらのバーベキュー&ビールも羨ましいし~

私もいつか(いつ?)パケ放題にしたら
携帯でのお小遣い稼ぎにトライしたい…
その時は頼らせてくださいっ。

応援☆
2008-08-05 火  11:30:51 |  URL | がくあじさい #- [編集]
>がくあじさいさん
とびうおは結構長い間飛んでいたので、写メが撮れそうだったんですけどね~(*^_^*)
タイミングが合わなくて残念です。
バーベキューは楽しかったです♪
海辺のバーベキューは夏!って感じでおススメです。
片づけるのが大変ですが・・・
携帯サイトもおススメなのがたくさんあるので、パケ放題にしたらお小遣い稼ぎの幅が広がりますよ~♪
いつかパケ放題にすることがあれば、ぜひぜひ♪
ちなみにG2メールとOKメールがダントツに稼げます(*^_^*)
2008-08-06 水  00:59:59 |  URL | いっちゃん #- [編集]
凄く綺麗な海~!
私も泳いでみたいわ!
ここでBBQやビールは、最高でしょうね☆
一度は、沖縄に行ってみたいと思っています
トビウオを間近で見てみたいo(●´ω`●)oわくわく♪
2008-08-07 木  08:49:58 |  URL | tamaruです #- [編集]
>tamaruですさん
沖縄本島の海も綺麗なんですが、離島にいくともう最高です。
透明度が全然違います(*^_^*)
場所によっては熱帯魚が泳いでいるので、ソーセージを持って泳ぐと魚が突きにくるんですよ♪
ぜひぜひ沖縄に遊びに来てください(^o^)丿
2008-08-07 木  10:58:25 |  URL | いっちゃん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
