スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

革財布・革小物のエンズ(enz)

今使っている財布はかれこれ8年くらい使っています。
どこのブランドでもなく普通の折りたたみ式の財布です。
カード類を詰め込み過ぎたのか、カード入れのところがゆるゆるです(*^_^*)
ちょっとゆだんすると、カードが落ちてしまうことも・・・

金運を上げるためには、お財布は毎年新しいものにした方がいいらしいですよ~
でも、使えるのに買い替えるのはどうかな~?
って思って、そのまま使い続けているんですけどね(^O^)
やっぱりそろそろ寿命かな?

お財布を買い替える時期?月?があるって聞いたことがあるような気がするけど、
いつだったか忘れてしまいました~(+_+)
いつでしたっけ?誰か知りませんか?

注目財布ブランド」というのは、特にないのですが・・・
次に購入するなら、長方形の形をした財布にしたいです。
折りたたみ式でなくて、カードとかもいっぱい入るタイプ(*^_^*)
持ち運びは不便かもしれないけど、使いやすそうな気がします。

皆さんはどんな財布を使っていますか?

男性ならこんなごつい財布もいいかもしれませんね(*^_^*)
bloggerimage_20080807101950.jpg
革財布・革小物のエンズ(enz)」のアナコンダシリーズ。
8月6日発売のMen's Brand 9月号特集ページに紹介されているそうです。

皮の特性を生かしつつ使いやすさはもちろん
使い込むと出てくる風合いも重視したデザインなんだそうです。
長く財布を持っていたい人におススメです♪

写真のはごつごつしていて男性向きって感じですが、
紹介ページには結構いろいろなタイプの財布がありました。
白とかオレンジ色の割と可愛い感じのものもありましたよ。

ごついだけじゃないっていう所が良かったです(*^_^*)

詳しくはこちら
http://www.enzjapan.com/

未分類 | 【2008-08-06(Wed) 20:08:28】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
私の周りでは春財布が縁起がいいって言いますよ。1月~5月くらいまでかなぁ?
お財布、マメに買い換えたほうがいいって私も聞いたことあります。だけど、そうそう買い換えないのも事実ですよね。(^^ゞ

アナコンダの財布、すごく金運アップしそう~!蛇って金運にいいんですよね?
お財布で金運アップ・・・私も考えようかしら?(^_^)
2008-08-10 日  09:26:19 |  URL | noriko #xRS1q4qQ [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
