スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

自分基準で仕事が探せる。転職サイトの『マイナビ転職』

家の近くのパソコンスクールでJAVA体験ができるってことだったので、
思い切って申し込んでみましたよ(*^_^*)
8月末に1日だけですが体験をしてきます。

JAVAってやったことがないので、少し緊張、ちょっと楽しみです♪
転職したいと思っているので、いろいろ資格を取ろうと思っています♪

求人情報とかもちょこちょこ見ているけど・・・
見れば見るほど「転職できるかな~」って不安があります・・・

でも、大事なのは「やる気」かな~と思って頑張ります。
それと「何か特技があること」も大事かな?
これだけは誰にも負けないってものがあると、堂々としていられるような気がします。

とりあえず、頑張っていろいろ習得しようと思います!
もちろんブログもお小遣い稼ぎも頑張ります!

転職しようかなと思っている方は、
転職サイトの『マイナビ転職』を参考にどうぞ。

メロメロ石
最近話題の「メロメロ石」というパワーストーンの携帯ストラップ♪
遊びに行った先で売っていたので衝動買いしてしまいましたよ(^o^)丿
アメジストとかも使っていて、仕事運とか金運がアップするそうです。
そして、恋愛運も(*^_^*)

戯言 | 【2008-08-16(Sat) 19:27:22】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
(○^▽^)こんにちは~☆
いっちゃんさんは、転職検討されているんですか☆
そうですよね、転職するなら資格は持っていた方がいいですよね~。
私なんてほとんど資格持っていないから転職は難しそうです(´Д`A;)
頑張ってくださいね(*pゝω・)q
(≧▽≦)応援♪
2008-08-18 月  12:07:23 |  URL | UEKO #- [編集]
転職か~私も再就職を検討中なんですが
資格とかも持ってないからな~
でも求人情報を見ると確かにため息がでますね(^~^;)

メロメロ石ですか、可愛い名前ですネ
私もお盆に旅行に行った際、子供と旦那さんの為にいくつか購入しましたよ~
石は、生ものだから専用のお香で邪気を祓ってあげるといいそうです。
う~んスピリチュアル☆
2008-08-18 月  14:26:33 |  URL | tamaruです #- [編集]
こんにちは。
お盆休み明けでPC開けると案件いっぱい、
TVでは高校野球決勝戦(大阪がんばれ~)だし、
大忙しです(^^)/

いっちゃんさん、転職希望なんですね。
そう、資格って武器になりますよぉ。
私なんて、使えない資格ばかり。
使える資格、がんばってみようかな??

応援☆
2008-08-18 月  15:15:58 |  URL | がくあじさい #- [編集]
>UEKOさん
資格は持っていた方がいいと聞きますが・・・
役に立ちそうなものは難しくて取れそうにないものが多いですよね~(>_<)
頑張ります♪

>tamaruですさん
石用の線香というのがあるんですね~(*^_^*)
初耳です♪
お店の人が仕事運もアップするって言っていたので、
転職もうまくいくといいな~って勝手に期待しています♪
気持ちも大事かな~?なんて。

>がくあじさいさん
私も使えない資格ばかりですよ~(>_<)
そろそろ使える資格を取らないとな~って思って、1日体験を申し込んでみました。
でも、他の人からはJAVAよりもWeb系のものがいいよ~って言われました・・・
何の資格を取ったらいいのか難しいですね~(*^_^*)
とりあえず、体験を頑張ってきます♪
2008-08-19 火  11:38:05 |  URL | いっちゃん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
