スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あなたが決めるオリンピック名場面

オリンピック名場面といえばやっぱり柔道ですね~♪
谷亮子さんが大好きです(*^_^*)

だから今回も勝って欲しかった・・・
あんな変な指導で負けなんて認められません・・・(>_<)
相手に負けたんじゃなくて、審判に負けたって気がして・・・
くやしいです<`~´>

それはさて置き、名場面か~(*^_^*)
いっぱいありますよね~♪

今回のオリンピックで一番感動したのは、谷本歩実さんの金メダル♪
「一本柔道!!」に感動♪

そして、師弟愛!!(*^_^*)
谷本歩実さんが、松岡コーチや古賀さんのことを「先生」って呼んでいるのに、
久々に萌え~♪って思いました(何で?)

でも、本当に一本に拘った柔道は良かった♪
一本に拘っての負けなら、負けでもいいんじゃない~?って思わせてくれるような・・・
拘っての勝ちだから、本当に凄いと思いました。
柔道はこうでなくちゃね~(*^_^*)
もうこの際、ルールを変更して、どちらかが一本とった方が勝ちにしてくれればいいのに・・・

「勝てばいいや」みたいな雰囲気の試合をする選手はどうも好きになれません。
それが例え金メダルをとったとしてもね(*^_^*)

一生懸命戦っている姿を見るのがオリンピックの面白さ♪だと思います。
それが名場面につながるのではないかと・・・

あなたが決めるオリンピック名場面 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!  あなたが決めるオリンピック名場面 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


北京オリンピックについてのアンケートがこちらで見れるよ。

社会を変えるアンケートに参加したい方はコチラ「発する、届ける、社会を変える infoQ」


戯言 | 【2008-08-19(Tue) 10:33:35】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちは~。私も柔道注目してました!
ヤワラちゃん、残念でしたね。ママとして頑張ってるヤワラちゃん、応援してました。
一本取って勝つってすごいことなんだと改めて今回の北京オリンピックで思いました。
やっぱり何事も頑張ってる人は輝いてますね。まだまだオリンピックは続きますが、毎日楽しみですね~♪
2008-08-19 火  15:15:04 |  URL | noriko #xRS1q4qQ [編集]
>norikoさん
こんにちは♪
谷さんは本当にほんと~に残念です。
しかもオリンピック初日だったし・・・
毎日楽しみですね~♪
シンクロがけっこういい感じですよね~(*^_^*)
これも楽しみだったりします。
2008-08-20 水  08:10:12 |  URL | いっちゃん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
